• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

林道Uターンのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

新車1か月点検

新車1か月点検WRX S4 新車1か月点検

納車からちょうど1か月、走行約1200kmで、Dへ点検に行ってきました。

点検パック的なものには入っていないので、
エンジンオイル+フィルタエレメント交換をオーダー。

プレイアード0W-30も興味がありましたが、ちょっと高いし、
自分的にはオイルは交換頻度で勝負(?)するほうなので、
今回はパスしました。

旧車のときは車検の時以外は黄色い帽子の店でオイル交換をしていましたが、
Dでのオイル交換も思ったほど高くないですね。

座席後方からの気にならない程度の走行中ビビリ音(!)と
グローブボックス下のケーブル垂れ下がり(!!)を
見てもらいました。

あと、無料手洗い洗車をお願いして、そのついでに
「短期撥水コーティングいかがですか?、納車時のガラス
コーティングとのマッチングもいいですよ! 今なら600円割引です」 的な
セールストークについついオーダーしてしまいました。
〆て¥13,000でした。

Posted at 2017/10/14 20:03:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月09日 イイね!

記念撮影Ⅱ

記念撮影ⅡWRX S4に乗り替えるまでの愛車、
BH9レガシィ ランカスターの、
ODD=20万kmの記念撮影。
18年間元気に走ってくれました!

よく見ると
199,999km➡200,000kmと同時に
時計も19➡20になってました。



ホコリっぽいインパネですみません。m(._.)m
Posted at 2017/10/09 22:14:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月25日 イイね!

記念撮影

記念撮影
だいぶ前のことですが、
オドメータが ゾロ目 になったときに撮った写真を
記念に(?)アップしておきます。


Posted at 2017/01/25 00:57:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新車1か月点検 http://cvw.jp/b/2716926/40575567/
何シテル?   10/14 20:03
林道Uターンです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル WRX・S4 カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 12:00:17

お友達

1 人のお友達がいます
けん1976けん1976

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2017/9/16 D型納車されました! v( ̄Д ̄)v よろしくお願いします。
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
スバル レガシィ ランカスターに乗っています。 18年、20万km近く走ってくれましたが ...
ヤマハ DT200R ヤマハ DT200R
2000km走行の中古を25万で買って、8年乗りました。・・・2スト単気筒^^ 渓流釣り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.