• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月11日

HSV-010 GTなどを♪

HSV-010 GTなどを♪ 今日は研修。会議室で朝から晩まで缶詰状態(>_<)

研修の間の休憩時間に来月のSuperGT300の話題が出ておりまして!来月岡国で開催されるSuperGTでも見に行こうかって事に♪ ただ問題は、サーキット駐車場の確保でしてこれがなかなか取れません(>_<) たまたま今日が岡山国際サーキットの駐車場チケットの発売日。そんな事で研修終了後に会社のみんなでローソンへ(笑 

19時より発売開始ってことでローソン各店のLoppiへ同僚たちが配置。そして19時過ぎにみんなから連絡が入ります!どうやら一瞬にして完売した様で。私はって言うと私の前には他のお客さんが(汗 どうやら、このお客さんも同じチケットを求めに来ていた様でしたが、この方も完売の文字に帰って行かれました。同僚達からの連絡で諦めてましたが、折角ローソンに来たので私もLoppiにトライしてみたところ??ありゃ?あっさり購入できちゃいました(爆 日頃の行いが良いようで(^ ^)v

ただ、今年はあの痛いお車808号車も走ってないので残念なんですが。
目的はこの写真↓ HONDA HSV-010 GTとクイーンな尾根遺産だけです♪(爆 )シュギョーします♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/11 21:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年3月11日 22:14
こんばんは。

4/4日空けておきます。
チケットよろしく(笑
コメントへの返答
2010年3月12日 21:33
また、来週トライしますから!チケットGETできたら連絡しますわッ♪
肝心のSUPER GTのチケットはまだ買ってませんが(爆
2010年3月11日 22:45
私も、開幕戦に行こうかと思っておりましたが、例の痛車が参戦をとりやめちゃったので
行くのやめました。

HONDAのニューマチーンは興味ありますのでシュギョーよろしくお願いします!
あっ、もちろん尾根遺産もねww
コメントへの返答
2010年3月12日 21:47
何となく808号車が参戦してないのが寂しいのですが、それなりに楽しめれば♪

NSXの後継が出てたの全然知らなかった私ですが、この車!カッコイイので撮りがいがありそうです♪
ただいつものパターンだと車より尾根遺産シュギョーに熱が入りそうです(笑
2010年3月11日 23:44
尾根遺産画像、楽しみにしてまつ♪
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
コメントへの返答
2010年3月12日 21:50
日頃のパパラッチシュギョーの様にpowerを出せればッ(笑
天気だけが心配ですが、晴れの国岡山ですので大丈夫でしょう!!
2010年3月12日 0:05
ホンダのV8は興味ありますね!

どんな音だすんでしょうか??

コメントへの返答
2010年3月12日 21:54
ホンダのサイトで、このV8サウンドが公開されてましたがなかなか官能的で良いサウンドな様で♪

官能的な写真を撮りたいです!車の写真じゃないと思いますが!(爆
2010年3月12日 9:05
車はどうでもいいんで、あっちの方の写真お待ち申し上げております(笑)
コメントへの返答
2010年3月12日 21:57
結局、わたしも車の写真よりはあっちのお写真をたくさん撮ってると思います(爆

HSV-010の写真クリックして下さい。こんな写真いっぱい撮りたいです♪
2010年3月12日 22:59
どうも^^はじめまして^^
岡山」の駐車券は19時何分ごろに買えましたか?

2週連続でOUTだったので~ちと凹んでますーー;

コメントへの返答
2010年3月13日 10:12
ども!おはようございます。
なかなか取れないですよね。私は7時5分頃でした。私の前のお客さんは7時ジャストから何回もトライされてましたが完売でダメだった様子。
次回は購入出来ると良いですね!

プロフィール

「2012 SuperGT Okayama RQです♪ http://t.co/t0EPvQaC
何シテル?   04/08 16:09
こちらのブログも細々とスタートしました!  http://fmops.blog130.fc2.com/ 良ければこちらにも(^^ゞ E90も3年乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Roadster Solutions,LLC WindBlocker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 19:33:06
H&R スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 19:31:49
vincentlaforet 
カテゴリ:Favorite
2009/11/08 15:10:25
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E90からE89へ乗替えました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2002年モデルの318i M-sportですが、E90に乗り換えました。 5年間、これ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWはこれで2台目です。 318i(E46)の軽快なフィーリングも楽しかったです。 今 ...
その他 その他 その他 その他
日頃の足
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation