• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

~Blow it off !~ 編集後記



先日はわたくしの初編集動画に足を運んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

反響は?と聞かれると恥ずかしいのですが、皆様にコメントを頂きとても嬉しく感じております(^^♪

撮影~公開~公開終了まで、正直スムーズに進んだ訳ではありません。

多くの課題を残しましたし、未だ諸問題を抱えているのは事実であります。
その問題や課題に関しては真摯に受け止め今後のブログ、もしくはまた動画撮影・編集に関わる事があればこちらにもこの経験を活かせるよう対処していきたいと考えております。

今回動画公開にあたり、広報して頂けたマル運さんZOU3さんミットンさん・pacさん、公開後にサポートして下さったNONBYさんHIR2さんにはとても感謝しております。

ありがとうございました(^^♪

そして、コメントを下さった皆様及びご覧頂いた皆様!

ありがとうございました☆

通常の日常に戻るように、こちらのブログもまた平凡な近況報告ブログへ戻ると思いますが、これからも宜しくお願い致します(^o^)/

寒さ厳しい日々が続くと思いますが、皆様お身体ご自愛下さいませ。

簡単ですが、皆様への謝辞とさせて頂きます。

ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2008/01/23 06:04:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:31:23
こんにちわ

こちらこそ楽しい動画有難う御座いました
コメントへの返答
2008/01/24 22:50:07
エイトマンさん、こんばんわ☆
コメントの返信が大変遅くなり、失礼致しましたm(_ _)m

エイトマンさんにはいつも励ましのコメントを頂き、とても感謝しております♪
楽しんで頂けたようで、とても嬉しく感じております(^^

また機会があれば挑戦したいですが、普通のブログですら不定期なので次が何時かわかりませんが、これからも宜しくお願い致します(^^♪

ありがとうございました☆
2008/01/23 23:20:53
お疲れ様です♪
まあ、モロモロはさておき一番下の写真とってもキレイですねー☆
ギリギリ夕焼けの赤色が残ってるのが美しいですね♪
またボチボチと・・・ですね♪(^^)ノ

コメントへの返答
2008/01/24 22:49:09
HIR2さん、こんばんわ☆
コメントの返信が大変遅くなり、失礼致しましたm(_ _)m

今回はありがとうございました☆

写真お褒め頂き光栄です(^^♪
一番下の写真ですが、実は動画を撮るずっと前に撮った写真なんですよ(^^;
撮影当日は日が暮れる前に撤収してしまったのでこのような光景を目にする事が出来ませんでしたが、この光景を見た時は一瞬、写真を撮る手が止まる程綺麗でした♪

はい!次回は何時になるかわかりませんがボチボチと・・・(^^

ありがとうございました☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何にでもカタチから入ります。。。 “浅く広く”で今まできましたがそろそろ “深く濃く”物事を探究したい今日この頃であります 特に好き嫌いはありませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

9 人のお友達がいます
マル運マル運 TOMO 。TOMO 。
FF MKPPMKPP
IndyIndy a_kanatra_kanatr

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
88年式 4MT RR 2Dr 空冷水平対向6気筒SOHC 総排気量:3299cc 最高 ...
BMWアルピナ その他 BMWアルピナ その他
87年式 5MT FR 2Dr 水冷直列6気筒SOHC 総排気量:2300cc 最高出力 ...
オペル アストラ オペル アストラ
92年式 5MT FF 3Dr 直列4気筒DOHC16バルブ 総排気量:1998cc 最 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
87年式 4AT FR 4Dr 水冷直列6気筒SOHC 総排気量:2493cc 最高出力 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.