• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラプロ乗りのブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

来週は長距離なしかも~☺️

来週は伊勢崎がないので長距離はないかな😃
けど一件だけ出とるらしい❗️熊本県熊本市に納品がそれは今の所営業所の人が行くかもやしね😀
ポンコツ営業所困ったもんやわ(笑)
Posted at 2017/11/23 14:13:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月23日 イイね!

さぁ~昼飯だぁ~

さぁ~昼飯だぁ~コンビニで弁当買って飯食うてゆっくりまったりしよかね😃
明日はちょっと忙しく走る感じですね‼️
明日は家で寝れるぞ~✌️
Posted at 2017/11/23 13:38:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月23日 イイね!

こんにちは😃

こんにちは😃いい天気になってきましたね😃
今静岡県沼津市内走ってます国道1号にて三重に戻ります😄
Posted at 2017/11/23 12:00:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月22日 イイね!

ようやく本日の1食目

ようやく本日の1食目今日は朝は伊勢崎にて手袋のおろしそこから全高速にて三重津市で金型2本と資材を積み込み明日朝着で神奈川寒川におろします😃
今日は伊勢崎にておろしてる最中にトラックが当てられる事件もあり今日は大変忙しくなりました❗️
相手もわかりミラー交換で済むしまっええかぁ😄
Posted at 2017/11/22 20:22:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月21日 イイね!

やられます

やられます今日は朝から段ボールおろして事務所でゆっくりして伊勢崎行きの荷物も積んでシャワーして出発したら😃走り出して40分位走った所で専務からの連絡が😵
急遽豊川行きのお菓子32ケースを15時迄に納品行ってくれの連絡が😧さすがに15時はきついし多分無理やでの一言をつけて走りましたが15時ちょうどに(笑)そこからおろしてしたが現場の人がキレとるし😓
よくよく聞いたらお菓子のメーカーが配送忘れでこっちに連絡がきたみたいな感じρ(・・、)
こんなんばっかり嫌やわ❗️
豊川から伊勢崎は全高速指定になったからええけど上里SAで仮眠して明日もとんぼして走ります❗️😀
Posted at 2017/11/21 21:31:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「医者終わり
頚椎のヘルニアでした(笑)2週間後にMRIに入ります😭」
何シテル?   11/24 17:06
グラプロ乗りです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やすお55さんのいすゞ フォワード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 06:40:48
この夏は焼酎ハイボール(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 22:23:27

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ダイハツ タントエグゼカスタム ぜーこさん (ダイハツ タントエグゼカスタム)
元々自分が乗っていたが嫁さんの通勤車にとられました(T_T)
日野 プロフィア 日野 プロフィア
主に関東地方から九州地方まで走ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.