• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

今日は死んだわ❗

今日は死んだわ❗ 結局柏で2400ケースの保冷剤1人でおろして終わったのは昼前にそこから帰りの荷物で連絡すると❗土曜日着がないとの事事務所に連絡したら柏で積み込みして明日朝6時に名古屋市にておろしが有るのでそれで行きますとの事
なんでもええけど荷物のトン数聞いたら2トンもないとの事空で帰るよりええけど( TДT)
仕方ないけど夕方の5時積み込みでとかやめてよな(/´△`\)
高速も別に出るならええけど出ないとか( ;∀;)
俺グレてやる~(*≧∀≦*)って事務員に言ってしたらなんとあんたはもともとグレてますの一言が(笑)
なんやかんやで後少し待機しときます❗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 15:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっちゃった(;゜∇゜)
グラプロ乗りさん

LED 増設してみた。
black.1064さん

標高差が?
porschevikiさん

神戸艦のイベントの後わふたむですわ ...
赤き血のEME59さん

「新人のイイ子入ったから是非、いら ...
馬子一さん

配車マンの必殺が
グラプロ乗りさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あちゃこちゃ痛いわ http://cvw.jp/b/2717692/40452018/
何シテル?   09/22 10:04
グラプロ乗りです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

この夏は焼酎ハイボール(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 22:23:27

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ダイハツ タントエグゼカスタム ぜーこさん (ダイハツ タントエグゼカスタム)
元々自分が乗っていたが嫁さんの通勤車にとられました(T_T)
日野 プロフィア 日野 プロフィア
主に関東地方から九州地方まで走ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.