• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

車を見に行く

オヤジが最後の車としてムスタングに乗りたいと突然言い出して、見に行くことになりました(汗
個人的には60セカンズに出てたエレノアのイメージが強すぎてアレなんですが、オヤジ本人は凄く気に入っていました。ただ2.3L直4ターボ?だとかで、エンジン音&エキゾースト音が「アメ車のドロドロ音」から程遠いのには驚きました。










検討しますで帰ってきましたが、他にお客さんがついたと先日連絡があったようで「じゃあ86にしようかな」とw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 09:24:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2代目コルベットが、
パパンダさん

洗車!
わっき@JJ(BI仕様)さん

718ケイマンはまた違う味
鳴滝さん

車好きの気遣い♪
きたねっと@さん

SL600 ABC漏れとか、エンジ ...
KagOさん

半年ぶりくらいに
Momoさん

この記事へのコメント

2017/08/16 12:51:35
こんにちは(^^)
ムスタングもフォード撤退で残念ですよね・・・
昔の「リメイク」的デザインもカマロとならんで好きですし、日本人の求める「低燃費・小排気量」に振ったエンジンで期待していたのに・・・
ムスタングやカマロというと「V8」エンジンのイメージから国産だと「スープラ」や「フェアレディZ」のセグメントの車だと思っていたのですが「セリカ」や「シルビア」のセグメントなんですね(驚)
さすが、アメリカです(^^)
某氏の「We Will Make America Great Again!」が実現してくれれば・・・もう一度フォードの再参入もあるかもしれませんね(^^)

この際・・・
「86」では無くて「カマロ」はどうでしょう?(^^)
今年、新型が導入されるみたいですよ!
コメントへの返答
2017/08/16 13:11:31
こんにちは。
仰るとおり撤退と聞いて残念でした。恐らくそれでオヤジもムスタングを見に行きたいと言ったのかなと。
このムスタングはエンジンこそ小さいものの、ボディは随分大きくて運転し辛そうでした。メルセデスのR129の方が運転しやすくて良さそうでしたね。

カマロも良いですが、シボレーはコルベットのイメージがありすぎて…。本音はデザイン的にも予算的にもムスタングなんですが(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同年代のBMW7シリーズE65も激安相場ですよね。やはりこのくらいの大きさだと需要が限られてくるので値落ちが…」
何シテル?   08/26 11:48
凰華と申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RRドアのサビ処置② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:44:52
RRドアのサビ処置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:44:38
RRドアのサビ処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:44:06

お友達

コメントやイイね等交流が無い方からのお誘いはお断りしております。
12 人のお友達がいます
KOENIGSAKUYAKOENIGSAKUYA * 阿部ネーノ阿部ネーノ
Coptic_LightCoptic_Light argentoargento
giantc2giantc2 YAMA(YY11)YAMA(YY11)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツSクラス 660ALTに乗っています。
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
アルトに乗っていました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っていました。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラに乗っていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.