• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

近所の道路が拡張されるとオデコの面積も拡張される

近所の道路が拡張されるとオデコの面積も拡張される 『アタッシュケース』という言葉を

世界で誰よりも早く言うことができることでおなじみ

バイザーセブンです。 みなさん、こんばんは。

それでは早速、その卓越した技能を披露いたしましょう。


ひゅ~どろろろrrrr ・・・  ← 息を溜め込むシーン



















「ッタシュケッ!」


どうですか? 早すぎて発生した 随伴気流がアナタの顔の横を

通り過ぎるのが 目に浮かびます あ、飛びます飛びます



強い日差しもつかの間、今日は厚い雲に覆われた1日でした。

今にも雨が降りそうです。あ、降ってきました。


そんな良い天気だった昨日までとは打って変って

どんよりとした今日は、髪をザックリと切りに行きました。

いきつけの ビューティーサロンへ。

どうです? 美容院とは決して言わない所が貴公子っぽいでしょ? ふふふ・・





カラーンカラーン     ←ドアを開けるシーン


店員 「いらっしゃいませ、お久しぶりですねぇ」

オレ 「オッス オラ バイザーセブン! イッチョやってみっか ?」

店員 「さぁ、どうぞ、コチラへおかけになってください。」

オレ 「いやぁ~、ホント、久しぶりだね。前に来たのは・・」

店員 「半年前ですから、去年の冬くらいでしたかしらっ!」

オレ 「ああ、よくおぼえているね。キミ、優勝だよ。」

店員 「カットですね? 失礼しまーす」

オレ 「そういえば、久しぶりに来たんだけど、お宅の前の道路、広くなったねぇ。」

店員 「そうなんですよ、年明けから工事してるんですよ。」

オレ 「ほぉー。そうかね。道路が広くなるとお客さんも増えるし賑やかになるね、ココも。」

店員 「お前の オデコの広さには負けるがなぁ」

オレ 「ふへへへ・・・。」



というわけで、カットしてもらってサッパリしてきました。



明日から、また楽しみだなぁ・・ふへへ


↓こっから、明日の予定。   ←予定と書いて『もうそう(妄想)』と読みます。


新人 「課長、おはようございますっ。」

オレ 「ああ、おはよう。」

新人 「あらっ?課長、髪型が・・・!」

オレ 「ん・・ああ、コレか。昨日、ビューチーサロンに行って来たんだよ。」


新人 「課長っ! ステキですっ! 好きです、愛してます!!」






















ふへへへへ・・・



― ― ― キリトリ線 ― ― ―



さて、昨日に引き続き、今夜藻(も)、ミシマバイカモでお楽しみください。


【ミシマバイカモ 水中撮影】


























おまけ

【ミシマバイカモ 水中撮影:動画】

↓オレの激しいカメラワークに惚れるなよ?






さて、今宵も損するブログにお付き合いくださり ありがとうございました。

またのご来店を スタッフ一同 心よりお待ちしております。

それでは、おやすみなさい・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:58:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

滋賀県人会BBオフ会のご案内
しがじーずさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

アルファ中古販売の将来
es355さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:13:34
禿げて来たら短くするのが一番です!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011/05/27 00:16:03
最終手段ですね。
いや確かに、そうやって逃げたいんですが
オデコが広いんで火に油(謎
2011/05/27 00:38:47
こんばんは。
美容師は美しいお姉さんですか?
課長でしたか~

梅花藻って、想像通り綺麗な湧水のある所で育つのですね。
コメントへの返答
2011/05/27 00:43:49
ドスコイっ!こんばんは。
いや、50過ぎのおばさ・・いや、お姉さんです。
肩書き含めてご想像にお任せします(ってオイ!

ミシマバイカモ。
アソコなんてどうかなぁ・・
柿田川湧水公園なんて。確かアソコにも
あったような気がしますし、気がしませんし
・・って、どっちやねんwwww
2011/05/27 02:13:51
今日は名語録が多くて素敵でしたよ、課長♪

「ひゅ~どろろろ」って擬音に笑いw
「カラーンカラーン」なビュチーサロンに笑いw
「優勝だよ」で爆笑してしまいましたww

ミャルゴさんとスタッフにもよろしくお伝えください。
コメントへの返答
2011/05/27 02:23:00
そうですか、部長(ぇ

この気持ちをどういう表現にしたら読み手に
的確に伝えられるのか・・という難題に
いつも悩まされています。
擬音とか特にww

というか、ミャルゴの意味がやっとわかりました
あっちの方のHNのことですかww
02:23:00です(謎
2011/05/27 08:14:37
おはようございます!

VISOR Ⅶさん、「水中撮影」をされるんですか!?
単に、カメラをビニール袋に包んで撮影したようではなさそうですね。
スゴ~イ!

ははぁ~ん、
水中での抵抗を抑える目的で、
ビューチーサロンに行ったんだな!

ってことは…「ズゴック風ヘア」?

それとも…「おカッパ」?(ここ笑うとこ)
コメントへの返答
2011/05/27 16:35:45
ずっこしょっと! こんにちはー!

大したものでもないのですが、
水中撮影はたまにしますね、遊び程度にw
使用しているのはコンデジです。
現在手持ちのコンデジは3機あるんです。
ネタばらすと・・オリンパスの
μtough-8010という機種で、耐水・耐防塵に
特化したコンデジを使用して水中撮影しました。
クオリティーはともかく遊びには最適ですよw

ってか、やる時は水中に手を突っ込んで
撮影するので確認しながらの撮影が出来ないのが
ちょっと残念ですが。
ああ、ボク、いわゆるかなづちなんで
泳ぎながら撮るとかそういう技術は
持ち合わせていないんですorz
機会があったら浅瀬とかでやってみたいなぁとか
画策してはいますが、残念!
そんな暇はねぇwwwwwwという感じですw

ズゴックってなんだよwwwって思って
調べてみたんですがね、ガンダムかいwwwww
ガンダムみてないんですよね。だって、
なんだか難しいじゃないですかw
2011/05/27 11:32:56
髪をカットはしますが、すくのはやめて下さい
欲を言えば、せっかく伸びたので
そろえる程度でお願いします

そんなボクは年間で、割と何回も
床屋へ行く羽目になってます
コメントへの返答
2011/05/27 16:39:02
昔はボクもそんな感じで、
そろえてくださいとか言ってカットしてもらって
たんですが、髪が伸びるのが早いんですかね
おっしゃる様に、年に何回もいくはめになるんです

我が家の台所事情を考えるとその行為は
自殺行為に匹敵するほどの芳しい状況では
ないので、やめにしました。
ええ、やめにしましたよ、やーめた!
ってね。

関係ないんですが、ボクはいわゆる猫っ毛で
ボリュームも無いので
朝スタイリングしてもお昼過ぎにはスグに
ペッタンコになってしまうのが残念極まりない。
髪の毛が太くなりゃしねぇかなぁとか
いつも神さんに祈ってます。
ああ、祈るのだけは嘘です、すみません。
2011/05/27 17:59:20
課長!

ミシマバイカモのうじゃうじゃ感がたまりません♪

(●^o^●)
コメントへの返答
2011/05/27 18:03:04
せっ・・専務!(謎

アレ、味噌汁の具にならないかなぁ・・
って、なりませんかそうですか。

あ、ボク、髪の毛にボリュームがないから
あの藻を頭に乗せて~、黒くしてぇ~・・

って、何やらせんねんwwwwwww
2011/05/27 20:57:18
おお、防水でありまか。

その湧水は富士山からのですよね!?
凄いなあ。

拙、二十代前半の頃は腰までの長髪だつたのは内緒であります(^^
コメントへの返答
2011/05/27 21:39:54
ええ、防水ですw

そういうことになります。
富士山の雪解け水が地下に浸透して
長い年月を経て湧き出てきます。
富士山の味がしますよ(嘘です大嘘です。

長髪ですか。って、すごwwwwwww
腰までってwwwwww
ヘビメタがすきなんですねわかりますw
2011/05/29 06:22:40
おはようございます。

一枚目の写真
水中には見えませんでした。
なんて綺麗な水なんでしょう!!

髪の毛は切実です。
実は私もかなり ヤバイ・・・
あぁ~ん。。

毛が自然に生える というか
太くなるのかもしれませんが
あるものを食べるとそうなるという実際を
先日目にしました。
さて何でしょう?
あ、ブログに書いちゃおうっかな ウフ♪
コメントへの返答
2011/05/30 23:20:16
ども、こんばんは。

透明度が高く、撮った写真が
水中にみえない懸念があったので
『水中撮影』と記しておきました、
そんな優しさを持ち合わせているオレです。

え?ルリさんもですか?
前から来るか、上から来るか・・
パタンがありますよね。ボクなんか
前からパタンですよ、あぁ~ん(泣
あ、でも最近はウィッグ?っていうやつですか

種類が豊富ですよね。
そんなにいわかんなさそうですしw
ああいうのボクでも付けられるのかなぁ・・
ってか、ボリュームが欲しいですね。

ウソっ!マジですか?wwww
太くなりてぇwwwwって思ってたトコなんですよ。
デコはまぁ、しょうがないとしても、
毛が太くなればあんなスタイルや
こんなスタイルがチャレンジできるじゃないですか!
いや、是非ブログに書いてください、
いやマジでwwww
2011/05/31 22:22:36
課長!妄想が声になって出てはる!つかまるで!
コメントへの返答
2011/05/31 23:45:43
えっ?マジ?やだーどーしよー・・あっ!
ふへへへへ・・・
ボクがつかまりそうになったら
キミが率先してつかまってくれたまえ
それがキミの仕事であろうが係長(ぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

申し遅れました。 『損するブログ』でおなじみ『バイザーセブン』と申します。 お呼びの際は、お近くの呼び鈴を鳴らしていただくか お手元の笛を吹いてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お花の図鑑♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 23:09:08
 
10min.BOX 理科3 
カテゴリ:■デジタル教材【今後の教育の参考】
2011/03/02 05:41:28
 
10min.BOX 理科2 
カテゴリ:■デジタル教材【今後の教育の参考】
2011/03/02 05:40:34
 

お友達

ジャレあう感じで よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
HarumaHaruma * lanthaniclanthanic
Daisy@na8cDaisy@na8c VVVF-EUROBEATVVVF-EUROBEAT
Night RiderNight Rider みしま♪みしま♪

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ ティアナちゃん (日産 ティアナ)
【日産 TEANA】:ティアナ ■運転後は 必ず『安全に運んでくれてありがとう』って ...
日産 ティーダラティオ ラティオちゃん (日産 ティーダラティオ)
・世界の終焉まで連れ添う予定。 いや、あくまでも予定だからね? ・運転後は、必ず 『 ...
その他 その他 その他 その他
風景っていいですよねぇ~ 自然っていいですよねぇ~ 主に一眼レフカメラで撮影した写真を ...
その他 その他 その他 その他
島田 勘兵衛 「守るのは攻むるより難しいでな・・・」

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.