• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルナたかのブログ一覧

2017年10月23日 イイね!

ルナさま、心臓検診、1週間後

我が家のアイドル、ルナさま、先々週心臓検診を病院で受け、とりあえず軽めの薬を飲むことになり、先週の土曜に再度先生に診てもらいました✨




先生「どこも、変わった所はないですか?」

「はい、食欲も、排便、排尿も特に変わった所はないです。」


しばらく、検診してもらい、


先生「大丈夫そうですね。薬もあわないとかはないみたいなので、このままこのお薬でいきましょう!」







とりあえず、薬があわないとかはなくて安心しました。


先生から、いつものごとく、ガムをもらい、ピョンピョンとして、


「先生、ありがとうワン❤」

とでも言ってるみたいです。







ご心配おかけしてる、皆様
とりあえず、大丈夫なのでご心配なく😃


ちょっと遅れてのご報告でしたm(__)m
Posted at 2017/10/23 12:36:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

ルナさま心臓検査へ行く🐤

ルナさまの心臓検査に行ってまいりました。

大牟田市内にある掛かり付けの荒○動物病院にて、心臓の検査を行いました。

ルナさまは、ここの先生が大好き❤
病院は怖がっていますが、病院に入ると一目さんに、先生の元へ✨

最近、先生は腰の情態が悪く、杖を使用されているので、止めるのに大変です…💦

先生、自分のお身体も大切に…😅





採血してもらいます。

怖いワン(°▽°)

ルナ…我満して…🙏


採血して、心電図をとりました。


緊張して、ブルブル((( ;゚Д゚)))

頑張って😅

痛くはないよ~😅


次に、エコー検査です…💦







もう、いいワン?


検査が終わり、結果がでるまで、少しかかります。







待ちます…🙏


結果がでました。


あまり、良くはないみたいでした。

色々打診してもらい、一番軽めのお薬を飲み続けて下さいとの事です…💦


完全に悪いわけではないとの事です…💦

また、1週間後に診ますので、連れてきてくださいと言われました。




お決りのガムを要求❤





今日はこの場で食べさせました。





おうちにかえろうワン❤


結果はあまり、良いとは言えないのですが、軽い薬で効いてくれる事を祈ります。


皆様、ご心配お掛けしていますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/10/14 11:23:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

ルナパン誕生❤ RPStyle中部FSWオフ(そのよっち …4)無事に帰宅編


ξさんとお別れ👋して、なにわの街を走り抜けます❗

兵庫県の、姫路の辺りの広川SAにて車中泊❤
ルナパンともにさすがに、お疲れモードに…


朝、髭を剃ってたら、パンダさん得意の盗撮❤







盗撮好きだねぇ😲

僕は、相変わらず鍵かけて寝てました❤

「マジョさま、身体は守ったわ❤」



朝、軽く朝食をとり、パンダさんの居住地、岡山を目指し走ります❗



パンダさんの提案で倉敷市周辺の観光をする事になりました🎵


まずは、瀬戸大橋とコラボ❤











瀬戸大橋を後に、軽く周辺をルナパンでカルガモし流しました❤


倉敷市内の美観地区の観光をする事に❤
パンダさんお世話になります🎵






街並みが…綺麗です🎵








屋根遺産は必ず撮る(笑)












倉敷の街並みは、
ゆっくりと歩いて楽しむ感じです🎵

パンダさんの義理のお姉さんにもお逢いしました。

美人すぎて、ドキドキしました❤❤❤


良い所で、次回はゆっくりと家族できたいですね🎵


お昼は、パンダおすすめの名物のブッチギリうどん…

いやいや…

「ぶっかけうどん」をいただきました🍴





僕は、おろしぶっかけうどんをいただきました❤

これが、麺も上手い🎵
今まで食べたうどんの中で一番かも🎵


食事が終わり、近くのアップガレージ&アストロプロダクスへ行きました🎵

何か購乳したのかって…!

それは、㊙です(°▽°)


しばらく談笑🎵
色々お話、名残惜しくて😅

なにせ、今回パンダさんと一緒に行動したので、僕的にはお兄さまみたいな感じに…❤

あ、そういうのはいらない👋😞

そういう、関係に…❤(笑)






名残惜しいけど、ここでサヨウナラです゜゜(´O`)°゜




パンダさん、今回は本当に楽しい旅を御一緒できありがとうございました。

ルナパンの旅はここで終わりました😂




僕は、一人、玉島ICより再び中国道に…!


一人で、走る🚙💨














宮島PAにて休憩


途中、中国支部のたまひなさんがコメくれました🎵




間に合わなかったのかな?


気になりますが、走ってたので…わからない😅


(後で見たら、間に合わなかったんですね‼ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m)



檀ノ浦PAにて、関門橋と🎵









関門橋を見て、九州に戻ってきたのだと実感しました❗


もう、少し!





途中、みなさんの励ましのコメントなどにお馬鹿で変○なコメントで返しましたが、あれで、僕は本当に元気が出ました😂






無事に帰宅しました❗



総走行距離 2343km


今回、お世話になりました。皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


RP Styleの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



~お・し・ま・い❤❤❤🐤🐤🐤🐧🐧🐧
Posted at 2017/10/14 14:50:16 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

ルナパン誕生❤ RPStyle中部FSWオフ(そのさっち …3)

楽しい時間はあっという間に…💦


その後、気が合うお仲間でお話&ゴニョゴニョ?




場所移動&お食事会です❤

お馴染み道の駅、富士小山へ🎵

スアマさん、魔女ルナパン、中部支部の皆さん、まぁ、色エロな濃いメンバーで❤

(詳細はご想像におまかせします。プライベートの為、全員の名前は出せませんのでご了承下さいね~❤)

僕は、金太郎なんちゃら丼…❤
美味しかった😋🍴💕





金太郎…、相撲…、土俵入り❤





おお、ムスカしゃん…❤

次回はASAP 3人お揃いでお逢いしたいです🎵


しばし、楽しい夢の時間は過ぎ、皆さん
変○の交流は幕を閉じました🎵



親愛なるマジョさまと再び逢うのを約束して、お別れ👋しました❤

号泣であらゆるお汁が2人とも溢れっぱなしだったのは秘密㊙です❤









パンダさん、木陰からそれを、じっと覗いてました😓



よし、今日は鍵かけて寝よう❤













道の駅、富士小山にて2泊目です❤



翌朝、お風呂に入りたいのと、富士周辺を少し観光する為、朝コンビニで朝食🍴
を買い出しました。


今日は、富士🗻が見えます。期待大です🎵







山中湖へ、カルガモ走行🎵


おおっ!

見えた❗





残念ながら、この一瞬のみ、富士は大きな雲に隠れてしまいました😅






盗撮されてました❤


スワンとルナたか🎵


この後、粘りましたが、しばらく富士は拝めそうにないので、箱根の方へ足をのばしました☀







芦ノ湖ナウ🎵


ふ、富士は…、逆側らしい(°▽°)

お、お~い❗パンダさん😅

諦めました😢

お風呂に入りたくて、箱根の日帰り温泉に向かうルナパンは編隊を組んで、いざ箱根温泉♨へ🎵








露天風呂も有り、昨日の汚れを落とします❤


パンダさん、覗いてました✨

いやぁん❤


温泉から上がり、昼ご飯に蕎麦をいただきました🎵


温泉街を抜けると結構渋滞しているのと、時間的に遅くなってしまいそうなので、富士ICを目指し走ります🎵


富士山は高速のPAから撮ろうとパンダさんの提案です❤



高速に乗り、PAに…!





富士山は雲隠れしてるので、駿河湾の方をパシャリ🎵


お土産も買いました❤


富士山を諦め、とりあえず、浜松方面へ🎵


夕食はなに食べようと二人でしばし相談♪

ウナギは元気になりすぎるからと、餃子を食べようとなり、一旦高速を下り浜松市の方へ❤


一番人気店は、あの「すこやか」並みの2時間待ち😲

5番人気くらいのお店に🎵


僕は、白餃子定食🎵お野菜たっぷりぷりぷりっ❤





パンダさんは、赤餃子定食を注文されました!

(ルナレッドか???)


とりあえず、名古屋を目指し、高速へ🎵


この時、関西の巨匠、ξさんからメッセが僕に届きました😃

時間的に、調整しないと逢えません✨

カルガモ走行で、いざ❗

名古屋の湾岸長島PAにて休憩に入りました。





休憩してると、新型のRPがお邪魔してきましたので、パシャリ📷


二人で、マジマジと拝見させていただきました🎵


意外と地味ね~❤とか談笑🎵


ξさんから、メッセがあり、桂川PAにて逢いましょうとの事、場所も決まり、大阪へ向けて、再び走ります🎵




桂川PAには思いの他、早く着きました。

あのお方を待ちます❗




ついに登場🙌🙌🙌🙌🙌


RPStyle関西のξさん❤❤❤


やっと、お逢いできましたぁ~\(^-^)/





低さに…💦
並ばれるとワタシの車高の高さが…😅











ξさん、以前、ステッカーの件で色エロお世話になり、九州のステッカーを作成していただきました❤


今回の特大ステッカーの事も有り、色エロアドバイス&色々お話をさせていただきました❤

とても、気さくで想像どおりのお方でした❤

遅いのにどうもありがとうございましたm(__)m



(そのさっち 3)終わり★


~(そのよっち 4 )へ続く




Posted at 2017/10/13 19:48:05 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

ルナパン誕生❤ RP Style中部FSWオフ(そのにっち❤)

ワタクシ、ルナたかは思いがけないサプライズに感激😭



特大RPStyle の特大ステッカーに悪戦苦闘😅、パンダさん、あらぁ、どこ?
ルナパンコンビじゃなかったのぉ?




放置プレイです(°▽°)

一人、悪戦苦闘していると、優しく手伝ってくれた方が…、雪蛇虚さんでした✨

あ、ありがとうございましたm(__)m


パンダさん、僕を放置プレイのまま、消えてしまいました(T_T)

一人、必死にハリハリ❤




でけた❗

ひとりで、できるもん😭
パンダさん、放置プレイされたままです(°▽°)


現地プレイで注目を集め、放置プレイされたまま、皆さんと名刺交換を始めます😁

そして、
ついに、その時が…



ま、
ま、ま、
マジョさま?????

うん、大泉洋???

尻友&超変○マジョリタさん❤❤❤❤








熱い包容です❤❤❤

会いたかったぁ、会いたかったぁ🎵

人目も気にしないで包容❤❤❤❤❤




それを、パンダさん嫉妬の目で見てました🙊



※うちの母はマジョさまファンなので
顔を撮り直せ、よくわからんとLINE で文句を言ってきました❤

(マジョさまモテモテね…❤)


うわぁ、今夜はやばそう😅
鍵かけて寝ようっと…(°▽°)


パンダさん、「ハリハリ放置プレイ」のお返し❤







受付に…❤

マジョさま?????

おい!


ツンデレです❤


僕はMではないです…(°▽°)


すると、あのお方が……


中で、着替えましょうね…❤


(※ムスカさんはちゃんと中で、着替えられてました)




もしや🎵
ついに、…






ゆ、有名人、登場~❤❤❤❤🐤🐤🐤


ムスカ体位、ついに逢えました❤❤❤



初対面でも、気さくで、変○、やはり変○は皆、兄弟❤❤❤❤❤🙌🙌🙌🙌🙌


皆さんとも、名刺交換します🎵


そろそろ、サーキット走行の時間に…


その前に整列!



土俵入りか~❤❤❤❤❤





きゃあ😆

さすが、見せてくれます❤

くじ引きで、順番が決まり、
毎夜不眠さん15番、ルナたか16番、ムスカさんは17番…

すいません、自分たちの所しかわからないです😅






さあ、いよいよです❤

スタート❕❕❕❕

走行中の画像は残念ながら僕はとれなかったです(°▽°)

ムスカさん、撮ったて言ってたっけ??


突然、毎夜不眠さんが見えなくなり、焦りました ?

聞いたら、1番先頭の愛するマジョさまは、ペースカーにストレートでちぎられたとか??


事前に言ってくれれば、もう少し全開で走れたのに…❤


先頭集団はかなり、スピードを出したとか!


3周の体験走行はあっという間に終わりました❗

しかし、これで、RPの走行性能の良さを再認識できました\(^-^)/


体験走行が終わり、自由時間🎵、子供たちは、マリオカート🎵


大人たちは交流❤




お土産の交換❤



色々、各地のお土産📦が❤


お土産の交換も終わり🎵


ついに、全国のブッチギリ信者が集まりました❤









夢の魔女ルナコンビの変○コラボ❤





マジョさま❤
さすが、見せてくれます❤❤❤
丸見えだよ…🙊





私も❤

お約束のラッピングプレイ❤

やめてぇぇ、もっと❤




撮る人を撮る❤
恒例ですね(*´ω`*)



※ムスカさんは手前❤
(熱かったのにご苦労様です)


もう、すぐお開きの時間ですが、まだあの変○友達が…



















真っ赤っ

ルナレッド

ちゅうか、中ちゃんレッドだね❤❤❤


中ちゃんMP4さ~ん❤
間に合って良かったね~❤🙌🙌🙌

ブッチギリ信者の仲間入りっすね❤



改めて整列~~~❤❤❤



楽しい時間はあっという間に…


最後に整列~~~❤




記念写真は、少難boyさん&マジョさまが撮影❤


(僕は反対側から撮りました)


そのさっちに続く~
Posted at 2017/10/12 20:48:51 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@.ξ さん、こんにちは~(^o^)
今日も一日頑張っていきましょ~\(^o^)/」
何シテル?   10/23 12:50
ルナたかです。 よろしくお願いします。 ステップワゴンスパーダ(RP3)に乗っています。 コツコツ弄っていきたいと思っています? 車好きの方、ペット好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

テープLED キャンセラー内蔵タイプ側面発光ツインカラー・ウインカーポジションLEDテープ60cm青 橙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 06:31:33
車種別カット済みステッカー専門店 fz メーターパネルカバー 5Dカーボン調 レッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 23:55:36
SEIWA K413 カーボン調サイドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 18:24:35

お友達

ステップワゴン(RP~型式問わず)

HONDA車が特に好きですが、車種問わず、

車好き、ペット好き、年齢、性別問わず、人間以外⁉、変〇さんもいらっしゃい❤

お友達になっていただける方ヨロピクれす
102 人のお友達がいます
ステップジョニーステップジョニー * NaoRF3NaoRF3 *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 zoazoa *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ブッチギリ1号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
念願のステップワゴンスパーダに乗り換えました。 2016年12月24日無事納車されまし ...
その他 ゴールデンレトリバー ルナ (その他 ゴールデンレトリバー)
ちょっと小柄の太めちゃん❤ 最近、ちょっとワガママ😵 車イジリして、かまわないとブ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
発売時に気にいって購入、S-MXから乗り換えました。人生初の新車で、軽自動車でした。 す ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
発表時に一目ぼれし、中古でやっと購入できとてもうれしかったです。 購入時はケルネス使用で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.