• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルナたかの"ブッチギリ1号" [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

内装にルナレッド❤を追加しました☀(連休イジリその1)

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年07月15日
1
すっかり、季節は夏☀🍉🍧ですね~😅
こちら、九州の筑後南部は3連休初日かなり気温が上がり、日中の車イジリには厳しい感じです💦

朝イチで、まず何週間ぶりに洗車をしました😊
2
今日は内装にルナレッド(赤ですね…🙇)❤を増やそうと思います。
まず、お馴染みのこのパーツで赤を増やします。
3
2列面のスライドドア内張りに使用してみました🎵
スキマに挟みこむだけです🙌

もの足りなかったので、ワンポイントでシルバーの所にも、ラインテープで❤
4
運転の内張りにも🎵
ここも、同じく、ワンポイントで❤
5
もう、少し余りましたので、エアコンパネル周りにも🎵
6
暑い🔥☀ので、今日のイジリはここまでで😵

最後に夏らしく、水着のお姉さん画像で少しでも涼しくして下さい❤

皆さん、夏のイジリは苛酷なので余り無理せず作業しましょう。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

テーブルのイルミネーション変更

難易度:

お金をかけないでシリーズ第三弾の肘置き場リニューアル(4話…)‼️

難易度:

リア 12Vソケット取り付け

難易度:

スピーカー周り(カシムラ メッキモール)

難易度:

二列目左用ウチガー

難易度: ★★

パワーウィンドウスイッチぴっカリ編(後席)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 21:20:21
ルナさん、こんばんは(^^)vです。

毎日暑いですね~☀😵💦

内装のルナレッドが着々と加速してますね🎵
理想のタイプRにだいぶ近づきましたね😉

パンダは明日弄り予定ですが、暑さにやられない様にしまーす!

水着の尾根遺産を思い出しながら~🎶
コメントへの返答
2017/07/15 21:32:46
パンダさん😊こんばんは~🙋

本当に暑い🔥☀ですね…💦
夏の薄着は好きですが、暑さに弱い僕です😅

今回は、暑いので簡単なイジリにしてみました🙇

パンダさんも、暑いので気を付けて作業されて下さいね(≧∇≦)🎵
2017/07/15 21:29:30
ルナレッド、順調に増殖中ですね❤
ワタシも追っかけます(笑)
水着の尾根遺産、暑く(熱く)なるかもですな(笑)
コメントへの返答
2017/07/15 21:44:17
こんばんは~🙌中ちゃんMP4さん🐥

暑い🔥☀めっちゃ汗かき👕💦な僕は今日は3回ほどシャワー🛀を浴びました😅

長時間の作業になると、水着の屋根遺産の幻を見そうで危険ですね…😵

明日は何をしようか考え中です💦
2017/07/15 21:48:45
こんばんは~♥

ルナレッドが良い感じで増殖してますね!

日中の弄りはもうやばいですね💧車内外共に厳しいです🔥

水着の尾根遺産...股○が熱くなりますwww
コメントへの返答
2017/07/15 22:00:14
こんばんは~~☀🌊🍉

洗車の時に、暑さと汗だく☀😵💦で記憶が飛びそうになりました~😵

夏場は水着の屋根遺産に隣にいてもらいながら水を浴びながら作業してみたいですね❤
あ…、違うイジリをしてしまいますね、絶対に❤
2017/07/15 21:52:04
こんばんわ(^^♪です。
コクピット、格好良いです。もはや同じクルマとは、思えないです。(*´з`)
「ルナたかさん」や「ステップパンダちゃん」のレビューをみて、今日は、土曜日だったと気がつきました。明日も急きょ、仕事になりました。連日の屋外作業と残業で、ちょっとアタマおかしいかもです。(T_T)
コメントへの返答
2017/07/15 22:10:21
こんばんは~☀🍉です💦
お褒めのコメありがとうございます😊
クオリティはまだまだだと思います😅
やっと、少しは観れる内装になってきましたかね…🙌
明日も、お仕事なんですね?お疲れ様です💦🙇
今度のオフ会はまた、宜しくお願いします🙇⤵
2017/07/15 21:53:46
ルナたかさんこんばんは〜(≧∀≦)

毎日ホント暑いですよね〜😥
暑くて弄りが出来ないから内装ならエアコンかけとけば…とか呟いたら嫁さんにガチ呆れられた私です(´・ω・`)

それはさておき内装レッド化いいですね〜
巷ではルナレッドと言うんですねw
全体的に程よく赤が強調されていていいですね〜😆
同じ赤内装でも仕上がりが違いとても参考になります(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/07/15 22:19:06
あきをさん、こんばんは~☀🌊🍉

暑い🔥☀暑い👙🎆
私的に夏場のイジリは余りやりたくないのですが…😅
でも、頑張ってやってます(°▽°)
クオリティはそれなりですよ~💦
色々、企みを計画してますが、完成までは
長い道のりです…(^^)
2017/07/16 06:36:29
でもどーしても
尾根遺産を見てしまう(º▽º)
余計に暑くなっちゃいます\(^o^)/

アチチチチ🎵
コメントへの返答
2017/07/16 07:32:26
ξさん、おはようございます~☀🌊🍉
本当に暑いですよね~( ̄0 ̄;)

暑さしのぎに👙💞
違う所が熱くなっちゃう?( ☆∀☆)

アチチ、アチチ、アチチ🎵

今後も、ご期待下さいね(≧∇≦)❤

プロフィール

「@浜のムーヴ さん、おはようございます(^^)
こちらは、朝から曇り空で時雨れてますよ😅

それでも洗車はやりました(笑)
明日は冷え込むようなので体調には気をつけて下さいね~(*´ω`*)
今日も一日よろしくお願いします\(^o^)/」
何シテル?   12/16 11:14
ルナたかです。 よろしくお願いします。 ステップワゴンスパーダ(RP3)に乗っています。 コツコツ弄っていきたいと思っています? 車好きの方、ペット好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正グリル 自作③ 完成〜取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 23:19:41
エアコンフィルター交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:04:51
サイドカナード?再取付け完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 06:16:09

お友達

ステップワゴン(RP~型式問わず)

HONDA車が特に好きですが、車種問わず、車全般好きです。

車好き、ペット好き、年齢、性別問わず、人間以外⁉、変〇さんもいらっしゃい❤

お友達になっていただける方ヨロピクお願いちます🎵
128 人のお友達がいます
みわそうめんみわそうめん * hatanaka65hatanaka65 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 stepwgn1646stepwgn1646 *
Yuuji-tYuuji-t * カツピーカツピー *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ブッチギリ1号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
大好きなステップワゴン、壊れるまで乗り続けたいです❤ グレードは、スパーダ(センシング ...
その他 ゴールデンレトリバー ルナ (その他 ゴールデンレトリバー)
ちょっと小柄の太めちゃん❤ 最近、ちょっとワガママ😵 車イジリして、かまわないとブ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
発売時に気にいって購入、S-MXから乗り換えました。人生初の新車で、軽自動車でした。 す ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
発表時に一目ぼれし、中古でやっと購入できとてもうれしかったです。 購入時はケルネス使用で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる