• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルナたかの"ブッチギリ1号" [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

フロント周りにLEDを投入❤

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年08月27日
1
おそらく、9月中旬頃に開催される、RP Style九州支部の初ナイトオフに向けてのイジリを行いました。


RPは、購入してからほぼ光もの系はフォグと内装のイルミネーションのブルー化くらいしかヤッテなかったので、今回は目立てるようにフロント周りにLEDを投乳する事にしました❤

今回、装着するのは、このLEDです~❤

ピンク~❤
2
午前中は、ちょこっとデコラインの作業をしてましたので、昼御飯を食べてからお昼過ぎからの作業になりました。

まず、配線をエンジンルームより車内に入れ込みます~。

これが、大変でした😅

針金等を利用して、運転席側のフェンダー付近から、手探りの挿入プレイに…❤

だいぶ、グリグリしました😅

これに一番時間がかかりました😵
3
グリグリ挿入プレイの様子です~😅

この時ばかりは自分の不器用さにイライラしました😅
4
スイッチが付属していたので、家にあった2連ソケットを装着しました。
スイッチ部はこんな感じです~😄
5
LEDの設置はバンパー部に1つ。

こんな感じに…❤

中から見たらこんな感じです~🙊
6
あと1つは、バンパーの下に、スポイラーの所に設置しました❤

あ、指がはいっちゃった😅
7
配線などを整理して、暗くなるのを待ちました😄

夜はこんな感じに光ります❤

クンピ~❤
8
なんかすごく、エロくなりました❤

これから、また少しずつ光ものを増やしていくつもりです~🙊

また、夜の画像は投稿します❤

最後に屋根遺産画像でお別れです~❤

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ブレーキランプのスモール化

難易度: ★★

フォグランプ交換

難易度:

3色LEDは実用的!でもダメダメ(笑)

難易度:

Hiビームの交換

難易度:

アイライン

難易度:

ハイマウントLED 赤に変更

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/27 20:24:04
エロいですね(*´∀`*)


車内への配線引き込みフェンダーからも出来るんですね?!

私はブレーキペダル裏のブーツから取りましたが簡単でしたよ♪
コメントへの返答
2017/08/27 21:55:10
こんばんは~\(^^)/

最高の誉め言葉です~(о´∀`о)

あらぁ、そっちが簡単だったですかね😅

整備手帳を見るのもスマホの通信速度が遅くて…、一苦労でした😅

2017/08/27 20:27:02
こんばんは~!

先ず一言言わせて下さい😍

エロい~♥♥

ゴールド×ピンクめっちゃエロ~♥

エロい夜画像もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/08/27 22:00:54
こんばんは~\(^^)/

それが、一番の狙いです~❤

エロピンク~❤
車も変○度が出てきました🎵

また、夜の画像は撮影して投稿しますね💕

しかし、返事等が遅くなり、スイマセン😅
通信速度遅そっ🐌💨💨
2017/08/27 20:46:28
こんばんは(^^♪です。
ルナピンクのLED,オシャレです。
九州支部初のナイトオフで、一番の注目車両になるかもです。(´▽`*)
オフまでに、オシリもピンクに!?期待しています。
私も、何かしようかな・・・(してたりして)(#^^#)
コメントへの返答
2017/08/27 22:07:26
支部長~こんばんは~(^^)

皆さんの光ものに比べたら…まだまだです~💦
簡単にインパクトを出すにはクンピ❤でした( ´∀`)

やはり、勇気はいりましたよ~🙊

しかし、クンピ❤はおっしゃる通り増やすかも~😍です🎵
2017/08/27 21:22:09
こんばんは!
電装系も始まってきましたね〜

これはエロいです❤️
特にバンパーのスキマから淡く光ってるのがエロカッコイイです😍

私は配線通しで足元からブスリと行きましたがフェンダー側からも行けるんですね〜
勉強になりました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/27 22:12:37
こんばんは~\(^^)/
いやぁ、無理やりの突貫工事ですね~💦
まだまだ、光もの系は勉強しナイト🌉

あきをさんの整備手帳も結構参考にしましたよ❤
こちらこそ、勉強させてもらったっす🙇

エロ格好いい❤
最高の誉め言葉です~(*´ω`*)

プロフィール

「@浜のムーヴ さん、もうこんにちはですね~🎵
いいんですよ🙆お休みの日はゆっくり起きてくださいな🎶
体調も元に戻りましたので、ボチボチと色々やります🐤

今日も一日よろしくお願いします(*´∀`)」
何シテル?   11/23 12:55
ルナたかです。 よろしくお願いします。 ステップワゴンスパーダ(RP3)に乗っています。 コツコツ弄っていきたいと思っています? 車好きの方、ペット好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テイン HIGH-TECK ダウンサス 取付予定の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 07:11:15
ホンダ CR-X  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:36:01
トヨタ エスティマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 11:15:31

お友達

ステップワゴン(RP~型式問わず)

HONDA車が特に好きですが、車種問わず、車全般好きです。

車好き、ペット好き、年齢、性別問わず、人間以外⁉、変〇さんもいらっしゃい❤

お友達になっていただける方ヨロピクお願いちます🎵
123 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * SHJ@ちょーじぃSHJ@ちょーじぃ *
巨摩郡巨摩郡 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ぱお~ん757ぱお~ん757 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ブッチギリ1号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
念願のステップワゴンスパーダに乗り換えました。 2016年12月24日無事納車されまし ...
その他 ゴールデンレトリバー ルナ (その他 ゴールデンレトリバー)
ちょっと小柄の太めちゃん❤ 最近、ちょっとワガママ😵 車イジリして、かまわないとブ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
発売時に気にいって購入、S-MXから乗り換えました。人生初の新車で、軽自動車でした。 す ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
発表時に一目ぼれし、中古でやっと購入できとてもうれしかったです。 購入時はケルネス使用で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.