• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハレヨシのブログ一覧

2016年05月04日 イイね!

GW なのに・・・

GW なのに・・・ゴールデンウィークなのに、一人淋しく過ごしています。

昨日は、観音寺までぶらりと行って来ました。


銭形砂絵を、展望台から見るのに駐車場まで坂道が渋滞で30分
かかりました。

夜の、ライトアップも見てみたいなぁ~



この海水浴場は、潮干狩りできるようで他府県からも来ていましたね。


それと乗馬の練習も


今日4日は、高松駅まで行ったら
観光客が、一杯で皆さんお土産物を買っておられたので
私も帰りに、駅弁買って家で頂きました。



明日は、温泉にでも行くかな?

Posted at 2016/05/04 18:48:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月04日 イイね!

涙今日は、初七日です。

今日は、初七日です。皆さん、御機嫌よう。
一週間前に18年間一緒に暮らしてきた
パグ犬のパルちゃんが永眠致しました。



先週の土曜日、朝ご飯を食べようとした時
倒れ、それからベッドに寝かせハァ、ハァと息をしながら
寝ていましたが、夕方5時過ぎに息を引き取りました。

夜になって、動物霊園に連絡を取りあくる日に、お葬式をお願いしました。
ペット用のダンボールの棺桶は間に合わないので
新しいダンボールを買ってきて、パルちゃん愛用の服、好物のカステラ、
沢山のお花を入れてあげて、家族で通夜をして、思い出話をして皆で
泣きました。泣き顔



翌日、霊園でお経を上げて頂き、一時間で火葬、それから骨上げをして
合同慰霊碑の中に納骨して頂き、慰霊碑の横にあるペット名のボードに
名前と、ミニ数珠を付けてお別れしました。


この1週間は、何とも辛い、悲しい日々でした。
昨日、家内が月検診でお世話になった動物病院の先生にお礼に伺いました。
人間だと88歳、楽に逝けて大往生だと、いう事でした。

今日は、初七日でパルちゃんに会ってきます。
いつになったら、忘れられるのかな?涙
Posted at 2014/10/04 09:23:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | ペット
2014年06月01日 イイね!

わーい(嬉しい顔) 初収穫ですexclamation×2

ホームセンターできゅうりの苗を買ってプランターで
育てて一月半になりました。
今夕、始めての収穫ができました。
黄色の花が・・・・・いっぱい咲いてます。
これからが・・・
  楽しいねexclamation×2



Posted at 2014/06/01 18:58:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月29日 イイね!

世界遺産?わーい(嬉しい顔)

年も明けて、はやひと月が過ぎようとしています。
今年始めての投稿です。
皆さん、今年も宜しくお願いします。

先日、親類の結婚式にお招きされ広島に行って来ました。
式の翌日は、世界遺産登録「宮島」を観光して参りました。
広島に行ったら呉の大和ミュージァムも観光したかったのですが
時間が足りませんでした。がく~(落胆した顔)

ホテル前から高速船で宮島に到着



丁度、潮が引いておりました。





宮島には、野生の鹿が、500頭位いるそうです。
おとなしく、触っても逃げません。
置き物では、ありません。



あっという間の二日間でしたが、久しぶり親類達と会えてとても
楽しかった。わーい(嬉しい顔)
  また、みんなと旅行したいねexclamation×2
Posted at 2014/01/29 14:13:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年11月26日 イイね!

忘年会でした。

忘年会でした。日曜日に昨年迄、勤めていた職場の忘年会にお誘い頂いたので行って来ました。
二時間飲み放題で四千円
しっかり飲んで、食べて来ました。
Posted at 2013/11/26 11:16:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

年老いても、いつまでも車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いつまでも若い気持ちでいます
皆さん色々と教えてください。
65 人のお友達がいます
ゆうRSゆうRS * ふかぁみどりぃふかぁみどりぃ *
yasu278yasu278 * toshi-zoutoshi-zou
黒柴黒柴 のり☆彡のり☆彡

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
欧州チューニングの足回り&エアロスタイルと言う事で・・・・
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
9年間で13万km走行しました。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
7年間で11万km走行しました。
ミニ MINI ミニ MINI
楽しい、三年間でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.