• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

なるほど、考えたなぁ。

なるほど、考えたなぁ。 初めて見ました!
映像が悪いですが
トレーラーの後ろ台車のタイヤ
3軸のトレーラーですが
荷物を積んでいないので
一番後側のタイヤしか地面に接地していません。
前の2軸は浮いている状態です。
なるほど、考えましたネェ~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 17:39:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:44:01
以前に良く見た気ーーします。
三○さんのトラックで!その後事件在ってから見なく成りましたが
確かに カラだと通常は問題ないすよねー。

かん♪かん♪で止められたらどうなんでしょう?
まあーカラだと 止められませんよね^^
コメントへの返答
2008/01/23 21:58:14
おそらく、ディラーが、考えたのでしょう。
タイヤの事を、考えて・・・
ただ普及しないのは、コストが掛かるからでしょうね。

2008/01/23 17:56:03
たまに見ますよ!!

以前も西の方でw
スターレットがリアの内輪浮かせて。。。
コーナーでぶち抜かれました!!(--;

岡国で。。。(爆www
コメントへの返答
2008/01/23 22:04:52
岡国であったんですか?
ヘェ~ボケーっとした顔
スターレットexclamation&question
懐かしいですなぁ(わーい(嬉しい顔)
2008/01/23 20:11:21
見たことないけど、空の時は道路に接触するタイヤを減らすことで抵抗を減らして、燃費向上を図る作戦ですか?
コメントへの返答
2008/01/23 22:10:18
そうですね、転がしているほうが
燃費がいいと思いますが
ただ、タイヤが磨耗しないことだと
思いますが、どうだろう?
2008/01/23 21:36:18
へ~、へ~、へ~(古っ!)

すごいですね。

そんな構造になっていたなんて。

やっぱり日本人が考えたのでしょうかね。。。
コメントへの返答
2008/01/23 22:17:15
きっと、日本人の考えでしょうね!
信号待ちで、となりを見たらビックリしましたよ。
でも、気づかない人が殆どでしょうね。
一度、しっかり見て見たいです。
2008/01/24 11:21:40
↑↑↑はははははあっ!
それは違うでしょ。。(爆
コメントへの返答
2008/01/24 11:39:33
左斜め上
 左斜め上
  左斜め上そう、それは違いますねんexclamation
2008/01/24 11:24:29
そのスターレットは車重700キロ
馬力300hpの化け物ですが!!
コメントへの返答
2008/01/24 11:41:30
50秒を切ったスターレットですなexclamation
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

年老いても、いつまでも車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いつまでも若い気持ちでいます
皆さん色々と教えてください。
65 人のお友達がいます
ER117ER117 * あそぶまなぶあそぶまなぶ *
ぢぃじぢぃじ yasu278yasu278
のんびり行こうのんびり行こう azu922azu922

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
欧州チューニングの足回り&エアロスタイルと言う事で・・・・
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
9年間で13万km走行しました。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
7年間で11万km走行しました。
ミニ MINI ミニ MINI
楽しい、三年間でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.