車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
MotoGP第15戦日本グランプリ
今年も行って来ました♪
今回はバイクで観戦なのですが
ついうっかり自分のバイクの写真は撮ってなかった( ̄▽ ̄;)

で、今回は金曜日からお休みを頂いたので
朝9時出発
保土ヶ谷バイパスで渋滞に巻き込まれましたが
13時くらいにツインリンクもてぎに到着
その前に道の駅もてぎで昼食を



麺1グランプリを取ったらラーメンで
平日にも関わらずすごい人混みでした



具材はシンプルですが
ゆずが効いてて凄い旨かったです。

で、ここからが問題で


飯を食べた後にツインリンクもてぎに
入ったのですが
前年も泊まったN5駐車場に行こうとしたら
バイクは入場禁止で入れず
(HPには入れるって書いてありました)
警備員さんに正面方向に指を刺され
あっちだと言われ、行こうとするも
正面付近は通行止めで行けず。

折り返しで再びN5に入ったら
普通に入れて貰えたのだが
(ここまではメインの道路に立ってた
警備員さんの案内です)

今度はN5の駐車エリアの警備員さんに
バイクは入れないと言われ
再び戻ってメインの道路に立ってた警備員さんに
バイクは何処に停めるんだ?って
聞いたら要領の得ない回答・・・
最終的に分からないなら分からないと言えって言ったら
案の定分からないと・・・

国際的なイベントで数万人も来るんだから
しっかりと事前に準備をしとけ(怒)
と思いつつ
当初とは違ったN6のステイエリアで
キャンプ泊となりました。



ちなみに怒りの収まらなかった連れも(♂)
テントを建てる前にゲートのスタッフに聞いたら
スタッフからHPは間違いだとかいってたらしいです。
こんなやり取りをしてた関係で初日は
サーキット場には足を運べなかったです。

もう、怒りと疲れでBBQもやりましたが
写真を撮ってませんでした。
ちなみに料理は
焼き鳥、パエリア、シイタケを焼いたの、
買ってきたキュウリのお漬物くらいかな?

夜になるに連れて
クソ寒くなったので(最適気温5℃だったらしい)
早めに就寝して
初日は終了しました。

続く
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:58:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:23:04
初日からなんだか災難でしたね。

続きはよ~おみやげはよ~(´∀`)
コメントへの返答
2016/10/18 10:54:58
UPしました。
お土産はバイクには積めないので
ないっすよ~(* ̄∇ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@tamaevoさん ありがとうございます(*´ω`*) 完全防備で忘年会からマスク着けて体調万全で挑みます!( ̄- ̄)ゞ」
何シテル?   12/06 00:58
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ ワイドなエボ4から エボ8に乗り換え まだまだ乗りなれてない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 
お友達
見た目クマに見えますが、結構クマな人ですので
クマなくお声をお掛け下さい。

宜しくお願いクマ。
43 人のお友達がいます
ハニポンハニポン * ブルーナインブルーナイン *
ひろ228ひろ228 ねぎぼうねぎぼう
ほっしー。ほっしー。 タッキーⅦタッキーⅦ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
749Sからの乗り換えです。
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
初めて買った愛車です。 中古のノーマルを買って今やこんな姿になって しまいました。 ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.