• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

頼むぜ、ナベさん!

頼むぜ、ナベさん! ここ暫く工作をしています。
マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

やろうとしている事事態は大した事ではないんですが、何分「パテ盛り」やら「パテ形成」、「缶スプレーでの塗装」など
初体験なものばかり
なもので手探り状態なんですね。
おかげで経験者であれば塗装を含めて2週間もあれば完了するような作業を、早数週間続けています・・・。
σ(o-*)フゥ

そんな初心者な私の指南書がこれ・・・

「99工房 補修のコツ」

カー用品店やホームセンターに置いてある無料の小冊子です。

これが結構バカに出来ない内容なんですよ~
少なくとも私にとっては力強い味方です。
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

この小冊子に出てくる
SO○T99 リペアマスター 通称ナベさん
がまたいい味出しているんですねぇ。

氏の心強い言葉に何度勇気づけられた事か・・・。
キズは浅いぞ。表面を荒らしてペイントするだけでバッチリだな。」
「これは重症だな。でも大丈夫、直せる、直せる!
・・・等など、熱いセリフのオンパレード!
どんな失敗をしてもなんとかなりそうな気になってくるから不思議です。
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ナベさんのお陰で、終わりの見えなかった工作もなんとかゴールが見えてきました。
さ~て何が出てくるか!?
ここまで書いたら失敗してもお披露目しなくてはなりませんね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

一応、いろんな意味で「こうご期待!」って事にしておきましょう。
。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
ブログ一覧 | リバティ | 日記
Posted at 2008/01/23 00:19:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 09:00:40
おはよです。
ご期待・・・しときます(^^)
何がどう出来るのかが楽しみでふ。
コメントへの返答
2008/01/23 22:09:36
こんばんはです。

たーちゃん☆さんの「違った」ご期待に添えるかと・・・。(笑)

とりあえずしばしお待ちを!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/01/23 12:10:40
あ、それ、僕も、持ってますよ。
なかなか分かりやすい内容ですね。
他にも、LEDやらホーン取付と…

さぁ~、何が出てくるのでしょう??
楽しみにしてま~っす。
(^o^/
コメントへの返答
2008/01/23 22:14:34
こんばんは!
あ、持ってます?これ。
何も知らなかった私には立派な教科書になりました。
(v^ー°)

さてさて、どんな仕上がりになるかは未知数ですがお待ち下さいませ♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2008/01/23 20:00:37
ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ
おおっ!工作やってますね~
ナベさんの力をかりまもなく完成ですか!
期待してますよ~頑張って!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:17:10
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

いよいよクライマックス!っと思いきや、この天気で塗装作業に入れずにいます・・・。
「とらや」までに間に合わせたいんですがね~
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2008/01/23 20:26:00
パテ作業乙です!
カベさんの力は必要ないですか?
ってかぁ(^∀^)

パテはガンプラ以外では使ったことがないですねぇ
いやガンプラに使おうと思って本当は面倒になって使ってないです・・・

明日は雪積もりますね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:23:09
こんばんは!

「壁」にはブチ当たりっぱなしですよ~
今度はこの天候に足を引っ張られて・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

さぁ、明日は早起きしなきゃ!
ガン( ゜д゜)バロー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレデター来襲😳

拭き取りの邪魔なんですけど💦」
何シテル?   08/20 11:53
車をドライブするのも弄るのも大好きな中年さんです。 (^◇^;) 自身のみんカラ更新はムラがありますが(汗)、ちょくちょく皆さんのページにはお邪魔しちゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 12:55:06
日産 ノート ノート・クラブS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 13:31:49
ドラレコ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:56:44

お友達

ここを覗かれたのも
何かの『御縁』!?
良かったら友達になって下さいね。
♪d(´▽`)b
95 人のお友達がいます
アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 * 撫子CONY撫子CONY *
しんじゅんしんじゅん * としニスモとしニスモ *
きん.きん. * 弾(だん)弾(だん) *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノート・クラブS (日産 ノート)
見た目より色々と凄い事が多い車です。 ・・・良くも悪くですがw ちょっとづつ自分風にし ...
日産 リバティ 日産 リバティ
様々な経験をさせてくれた良い車でした。 まだまだ乗っていたかったんですが、諸々の逆風(? ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.