車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
あの子は元気でしたネット上ですが、愛車に再開しました。

相変わらず可愛らしい顔をしていましたよ♪

いろいろとパワーアップしていました。

インタークーラー、マフラー、5MT乗せ換え、車高調整

車高調性以外、やりたかったことが!!!!!

ジェントルではなくなった気がしますが、楽しんで可愛がってくれる方に
出会って欲しいと思います(ToT)
Posted at 2017/04/24 00:23:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月15日 イイね!
タカタ製エアバックのリコール中々時間が掛かっているようですね( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/04/15 19:59:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
紅葉最寄の田園調布駅に紅葉ドライブヽ( ̄▽ ̄)ノ
この数年、田園調布の紅葉はまばらになってしまいました。
気候が影響しているのでしょう。
また、昔は整然とした住宅街でしたが、所々空地や売家の看板、何か時代を写し出している気がします。
ちょっと寂しい気がします。(/。\)
でも、シャランちゃんは元気にリッター9をマークヽ( ̄▽ ̄)ノ快調です( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted at 2016/11/27 23:29:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
我が家にシャランちゃんが来て、一ヶ月あっという間でした。
一ヶ月点検のお知らせも来て、東雲オートバックスへ行ってきました。
う~ん、なんでしょう。
BMの時も思いましたが、輸入車ディーラーは独特な雰囲気を改めて感じました。
まだ先だけど、車検はトヨタかオートバックスさんにしようかな( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/11/07 23:40:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!
シャランの盲点に気が付きましたΣ(゜Д゜)
リニア的にスィ~っと、タイヤの相性も良いのか、走行してロードノイズもわずか、運転も楽しい

しかし、今まで運転する自分になかった人格が!?

「眠くなる‼」!Σ( ̄□ ̄;)

う~ん、快適が故のジレンマか

事故らないように、体を慣らさなきゃ(///∇///)

皆さんも、年末に向けて事故にはくれぐれも気をつけて来てください。

Posted at 2016/10/29 02:23:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「あの子は元気でした http://cvw.jp/b/271824/39658081/
何シテル?   04/24 00:23
はじめまして、長年の愛車(ヴェロッサVR25)を手放し、 一目惚れしてしまった「Sharan」 これからは、この子をパートナーに楽しんでいきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
シャランお乗りの方が、色々勉強させて頂きます。
7 人のお友達がいます
さとりーさとりー jintengjinteng
よこちん@1979よこちん@1979 MSナカオ ZN6_86MSナカオ ZN6_86
skywalker41skywalker41 pimayoshipimayoshi
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シャラン シャランちゃん (フォルクスワーゲン シャラン)
2013年式 CLです。 希少車が好きなのか、ノア三兄弟のエスクァイヤにも惹かれましたが ...
トヨタ ヴェロッサ ヴェロちゃん (トヨタ ヴェロッサ)
地道に成長させていきます。 皆さんの御教授、お願い致します。 画像が悪くすみません。 ヴ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.