車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
坂道発進
価格.com等、口コミサイトで坂道発進で下がる。と言う、口コミがあり、覚悟してシャランの購入にいたりました。
週末ドライバーとして、重要な家族とのショッピング。
そこで検証してきました。

場所は、二子玉川にある「玉川高島屋さん」本館駐車場入り口の勾配、なかなかの角度です。

警備員さんがちゃんと誘導してくれるので、勾配に案内する時も車間があります。

さて、案内され急勾配にアタック( ̄ー ̄ゞ-☆
頂上に車輌あり、後方車輌無し
さあ、レッツブレーキ(* ̄∇ ̄*)
勿論しっかり止まってくれています。(そりゃそうだ)
恐る恐るブレーキを外していきます…

落ちな~い!下がらな~い!(*≧∀≦*)

お次は、坂道発進

ゆっくりとアクセルを踏みます。

落ちな~い、下がらな~い、ガツンとしな~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

その後も問題なく、下がりませんでした。
でも、スタート時にちょっとアクセルが強く、ガツンとなりました( ̄▽ ̄;)要トレーニングです。

ゆっくりと買い物をしました。

駐車場で、黒のシャラン発見‼

ちょっと嬉しかったです( ̄ー ̄ゞ-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:24:11

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「紅葉 http://cvw.jp/b/271824/38923902/
何シテル?   11/27 23:29
はじめまして、長年の愛車(ヴェロッサVR25)を手放し、 一目惚れしてしまった「Sharan」 これからは、この子をパートナーに楽しんでいきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
シャランお乗りの方が、色々勉強させて頂きます。
5 人のお友達がいます
jintengjinteng skywalker41skywalker41
MSナカオ ZN6_86MSナカオ ZN6_86 pimayoshipimayoshi
jzx110clubjzx110club
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シャラン シャランちゃん (フォルクスワーゲン シャラン)
2013年式 CLです。 希少車が好きなのか、ノア三兄弟のエスクァイヤにも惹かれましたが ...
トヨタ ヴェロッサ ヴェロちゃん (トヨタ ヴェロッサ)
地道に成長させていきます。 皆さんの御教授、お願い致します。 画像が悪くすみません。 ヴ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.