• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yumiko0704のブログ一覧

2015年09月21日 イイね!

イベント(^ ^)

イベント(^ ^)梅田でスバルのイベントしてるよ(^_^)
Posted at 2015/09/21 17:04:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2011年07月03日 イイね!

TVキャンセラー取付け

カーナビのテレビを、走行中でも見ることに出来るビートソニック製TVキャンセラー 『TVK-59』を付けました。

スイッチがあるタイプですが、普段からスイッチをONにしていても支障がないようです。

取付けは、堺市の個人店で、『car.com(カーコム)』でして頂きました。スイッチの取付け位置もさすがで、全く分かりません。丁寧に取付けして頂けたと思います。

http://car-com.jp/
関連情報URL : http://car-com.jp/
Posted at 2011/07/03 18:25:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィットHV | クルマ
2011年06月19日 イイね!

洗車、コーティング

洗車、コーティング昼から雨が止んだので、洗車とコーティングをしました。

ボディコーティングは、ソフト99の『フッ素コートF7』を使いました。前の車から使っていたもので、汚れも落ちるし、撥水性と持続性は抜群です。屋根がある駐車場ですので、効果は宣伝通り7月は持ちます。

ガラスコーティングは、ソフト99の『超ガラコ』を使いました。こちらも撥水性と持続性は抜群ですが、ワイパーがビビルようになるので、どうすれば良いのかな?それさえなければ完璧なのに・・・
Posted at 2011/06/19 17:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月03日 イイね!

注文(*^_^*) 高濃度プラズマクラスター搭載 イオン発生機

車載用のプラズマクラスター イオン発生器を注文しました。

ディーラーで良いなと思い、ずぅ~っと悩んで、購入しました。ディーラーは高かったのでAmazonです。

価格comよりも若干安かったので、得した気分です。

カーソケットから電源取るけど、エンジンを切った時に差したままでもバッテリーは大丈夫なんかな?

Posted at 2011/06/03 14:12:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィットHV | 日記
2011年06月01日 イイね!

SHARP 高濃度プラズマクラスター搭載 イオン発生機

SHARP 高濃度プラズマクラスター搭載 イオン発生機SHARP 高濃度プラズマクラスター搭載 イオン発生機 車載用カップ IG-CC15が欲しい。

もう終わったけれど花粉にも効果があるし、車内の臭いが取れるので興味があります。新車の臭いは最高だけれども、釣りをするのでせっかくの新車が臭くなる前に買いたいな。

効果はどうなんやろう?
誰か使っている方はいませんかぁ~(笑
Posted at 2011/06/01 11:40:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィットHV | 日記

プロフィール

yk0704です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

4 人のお友達がいます
Fit-HYBRIDFit-HYBRID chan_agichan_agi
ディクシーディクシー Hot-THot-T

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ契約しました。納車は、10月中頃です。色々と教えて下さい(^_^)
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
クルマをいじった事は全く無いですが、少しは自分で出来るようになりたいな。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.