• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

先週から・・

先週から・・ 右目が鬱血,左目は目やに

先週眼科に行こうと思ったが,治りつつあったので行かなかった。

今朝も赤目が治っていなかったので
一度会社に行ってから,眼科へ。
お年寄り様たちのたまり場でした(笑)

眼圧検査,視力検査やらなんやかんやで

1時間で戻ってこれたが

結果は,ウィルス性結膜炎でした。

どこでもらったのか・・・わからない

美人女医「風邪ひいてましたか?」

僕「ええ,先週のどがやられてました。」

美人女医「じゃ,そこから来たのかもしれないね」

僕「そうですか」

美人女医「じゃ,ちょっとみますね」

機械に顔を乗っけて,おれの眼球をチェックしてる。
おーーー,見られてる。

美人女医「はい,赤いランプ見て~」
美人女医「つぎ,緑のランプ見て~」

美人女医「逆まつ毛3本刺さっているので抜いときますね~」

そんなこんなのやり取りで終了。

女医,いいですね~(笑)
眼科は楽しいところです。

目薬も2種類いただきました。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2017/10/02 13:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

半年点検
LJSさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年10月2日 14:45
早く良くなると予定です(^^)お大事にして下さい。
コメントへの返答
2017年10月2日 14:49
ありがとうございます。
美人女医なんで,なかなか治りませんと言ってまた行ってきますか(笑)

たぶん,2,3日で治ります。
2017年10月2日 14:57
美人な女医さんなんですね〜^_^完治後治ったふりしてしばらくは通うしか無いですね〜ルンルン気分で通院です^_^でも眼は大切なのでお大事にして下さい。
コメントへの返答
2017年10月2日 15:44
そうですね,でも治ったふりはすぐばれますので,完治したかどうか見てもらう(笑)

目も大切ですが,車を乗り続けるには健康一番です。
2017年10月2日 15:50
そうですね〜^_^車を大切に乗り続ける事は大切ですね〜^_^自分もハコスカは、今でも大好きなので何時かまたチャンスがあれば乗りたです。特に乗ってた44ハコスカのオリジナルが欲しいです。
コメントへの返答
2017年10月2日 16:11
ハコスカも高価で,手がでませんね。
44のオリジナルは,出ますかね~
どこかの納屋を探せば出てくるかもしれません(笑)
どこかのフェラーリみたいに・・・
2017年10月2日 16:17
確かにそうですね。オリジナルを探す所か、44自体がないですからね〜自分が買った頃は4枚の44なんかは人気無くみんな2枚のHTでしたから。
コメントへの返答
2017年10月3日 19:52
僕も最初は44だけど、回りは後期のパワーウインドウだの装備が充実してて、44は不人気だった。
4速しかないし、ワンキャブだし、バカにされっぱなし(笑)
バイクに出合い頭で側面やられて、保険でナス紺にオールペン、Rの純正マフラー15000で買って気分だけRでした。

プロフィール

「3連休も終わり http://cvw.jp/b/2718728/41736753/
何シテル?   07/18 14:08
白44GT竜です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハコスカ前期4枚です。 購入して21年,足車もなくこれ一台でいつも一緒です。 メーターも ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation