• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乃りこの"モビ様" [ホンダ モビリオスパイク]

バッテリー交換と、その他いろいろ…後編

カテゴリ : 電装系 > バッテリー > バッテリー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月10日
1
まだまだ行きますよォー

みんカラで話題になっていたという(知らなかった…orz)シュアラスター・ゼロリバイヴ

またしても黄ばみがかってきたヘッドライトを綺麗にしたいと思います
2
どうですか、この透明感!
3
反対側も拭き拭き(*´∀`*)
4
黄ばみが酷かったウインカー部分もすっかり綺麗になりました
5
このままでも3ヶ月くらいは大丈夫らしいとの事ですが、せっかくなので余っていたワコーズのハードコート復元キットのコート剤を施工しました

施工前にヘッドライトを脱脂、コート剤を薄く塗り広げて拭き取り完了!
6
最後の仕上げはコレ(・∀・)

水性のワックスなので長持ちはしなさそうですが、ゴムには優しそう、かな( ̄▽ ̄;)
7
タイヤにシューっと吹き付け、余剰分をウエスで拭き取りました。ショルダー部分とトレッド部分に付いてしまった所は念入りに拭き拭き(゜∀゜;ノ)ノ
8
最後にボディを拭き上げて終了!

久しぶりに満足な出来上がりです(笑

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

バッテリー交換と、その他いろいろ…前編

難易度:

セルスター アシュラAR-151GA

難易度:

ポジションランプ、平成から昭和へ。

難易度:

交通安全祈願

難易度:

エアコン修理 149391km

難易度: ★★★

空気圧監視の奴取り付けι(`ロ´)ノ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アマーーーーーイ(゚Д゚)!!!!!」
何シテル?   11/16 16:09
安価でドレスアップがモットーの乃りこです 洗車は欠かさずこまめにしています(*´∀`) 暇あればLED仕込んだりとりあえず分解して遊んでみたり好き放題し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【拡散希望】BNR32盗難です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 22:44:08
(#^ω^)‥‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 13:20:09
初投稿也 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 00:48:16

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク モビ様 (ホンダ モビリオスパイク)
安価でドレスアップとお手入れしていきますw ■ライト関連 ポジ :エルカLED T10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.