• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mayimpのブログ一覧

2013年08月19日 イイね!

これ知らなかった!!

これ知らなかった!!←あんな事や!!





↑こんな事があったりからラッキーな気分になり!!

長財布買ってから 気になってきて 調べたら!!

↓ 知らなかった!!

新しい財布を買ったらどうすればいいのか?】
 まず、外側、内側を軽く拭いてあげてください。製作工程でいろんな人が触れていますから。
次に塩を一つまみパラパラふりかけて、はたいて落してください。
この時、財布の中に塩をふる必要はありません。

財布の中の浄化はお香を焚いてください。
お香の上に財布の中を開いて煙を当てます。
以上で浄化は完了しました。

 次は財布にお金を記憶させる作業です。
新しい財布は初めの10日間ぐらいに入っている金額を記憶すると言われています。
お札を入れます。自分にとってちょっと大金だと思う額です。
一番上だけ本物のお札を入れて、あとは同じサイズの新聞紙でも構いません。
肝心な部分は無理し過ぎているような大金は入れないことです。
多ければ多いほど良いと書いてある方もいますが、身の丈以上の大金を新品財布で寝かすことは、大出費財布に変身する可能性もあるわけです。大切なのは所有者とモノのバランスなのです。

 お札は逆さに揃えて入れてください。
カード類は入れないこと。キーホルダーなど金属類も入れてはいけません。
入れてもいいのは、木製か紙製の御守りのみです。
小銭は生まれ年の5円をピカピカに磨いて一つだけ入れましょう。

最後に半紙か布に包んで北側に寝かせます。
日光の当たらない暗めの場所が良いとされます。
寝かす期間は7~10日でいいと思います。

【やっと財布が使える日】
寝かす期間を終え、財布にカード類を入れる日は必ず吉日にしてください。
あなたが財布の所有者になる日です。
持ち出せる状態にした時点で所有者登録完了となります。
その日に財布からお金を出して買い物をしてみましょう。
さらに10日ほどは多めのお札を入れたままにしてください。

やってみますね♪
Posted at 2013/08/19 20:15:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 長財布 | 日記

プロフィール

「ラク〇テン パーティードレスピンクオフ・・・お姉さんの胸が!?」
何シテル?   08/20 08:22
WRX-S4 2.0 GT-S EysSight 乗りです\(*´▽`*)/ お友達募集中で~す ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Taroprezaさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 07:06:39

お友達

お友達大募集中で~す(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
拒否はないですぅ どうぞ(ё_ё)キャハ
123 人のお友達がいます
森下68森下68 * いけ ちゃんいけ ちゃん *
新斬まおう新斬まおう * たなpたなp *
アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 * ポール・ウォーカーポール・ウォーカー *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
最高馬力に最高の安全装置 これは もう WRX STI と同等の車です♪ WRX-S4 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ライフ ダンクも売っちゃいましたぁ! シルビア S14も乗ってましたよぉ! 
日産 シルビア 日産 シルビア
筑波サーキットコース1000ですぅ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX-STI 売却しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.