• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tani_pasaのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

初めての車

初めての車で少し無理して2.5直6買いました。
走りも良かったです。

中古買って5年で買い換えましたが、良い車でした。
Posted at 2017/09/17 17:53:54 | コメント(0) | 自動車 | クルマレビュー
2017年09月17日 イイね!

保障修理の結果

昨日の保障修理の結果ですが・・・

残念ながら事象の改善ならずでした。

追加でウィンド関係のモーター?を入手し、再修理です。

今回、ドアアクチュエーター交換されていましたが、リアのウインド三角窓を外さなければならなかったようで、取り外しから取り付けまで、約3時間30分程度かかりました。

途中で私は、自宅に帰りましたが…

次の修理で完治することを願っていますが(笑)
Posted at 2017/09/17 10:47:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | CC | クルマ
2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター ZEROウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ブリス


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 10:42:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

保証修理中

明日の修理を1日繰り上げていただいております。
やっと折り返しみたいです。
Posted at 2017/09/16 17:26:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | CC | 日記
2017年08月27日 イイね!

今のうちに

今のうちにどうも調子が悪くて気になっていた右後部ドア。
ドアノブを軽く引くと、窓が少しだけ下がるのですが、外から開くときに窓が下がらず。
原因ははっきりしてませんが、とりあえずドアロックの交換となりそうです。
Posted at 2017/08/27 17:00:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | CC | 日記

プロフィール

「初めての車 http://cvw.jp/b/271907/40422517/
何シテル?   09/17 17:53
10年ぶりに車を入れ換えました。 技術の進歩は素晴らしい! 燃費もよくて(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

簡単洗車&ウォータースポット除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:16:42
フォグランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 19:58:57
ホーンの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 00:21:08

お友達

車は新しくなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

43 人のお友達がいます
ぶゃPON@335i/E90ぶゃPON@335i/E90 * ぴょん2ぴょん2 *
Q太Q太 * MSTHMSTH
TED3TED3 だぶはちだぶはち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン CC フォルクスワーゲン CC
久しぶりの車更新! ダウンサイジングで燃費良好になりそうです。 また、いじるには不向 ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
前の車は、オーディオ・足回り結構いじってました。 最終的には、AT・エアコンを修理する必 ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2台目のパサート今回は奮発して V6-4MOTIONにしました。 ちょっとづつでもいじっ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初めて買った車です。 10年乗るつもりでしたが、6年目に故障多発で維持を断念 足回り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.