• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

bBローダウン。

bBローダウン。 何故か面倒を見ている会社の若造のトヨタbB。

若造といっても30近いんで微妙な年齢だが・・・
デビューが遅かったようで、今クルマが楽しくて仕方がないようだ。

ただ、あまりクルマには詳しくないようで、完全に教えて君状態。

オイル交換を教えてやったり、
とにかくイカツク仕上げたいとヘッドランプやテールランプを
濃い目のスモーク風に塗ってやったり・・・

そして遂にはシャコタンデビューだ。

今は何故かシャコタンとは言わないようで、ローダウンと言わないとダサイらしいが・・・
何にしたって、サス弄って車高を落とすのは変わらない。



リヤのスプリング別体タイプの車高調ってこんな仕組なんだ~、
初めて組んだよ。

スプリングの自由長とダンパーストロークが超なくなっちゃうねwww

ま、こういう仕組なんだからしょうがない。


改造・・・じゃなくて、カスタマイズ完了~。


無料アクセス解析
まず一つ終了~。
ブログ一覧 | 人のクルマも直します | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:36:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:07:21
えっ!? 今はシャコタンって言わないんですか??
知らなかった・・・

「ローダウン」って言うのがメンドクサイから、「シャコタン」って言うのかと思ってたんですが・・・
コメントへの返答
2011/08/13 01:39:43
最近の小僧がシャコタンって言葉を使っているのを聞いたことがないw

昔はローダウンとかって言葉が無かった気がするよ・・・。
2011/08/09 00:57:23
アルトと同じでなつかしい(笑)

BBさんもっとハデな感じだと思ってました
コメントへの返答
2011/08/13 01:41:05
アルトもリヤ別体だもんね。

もっと派手にはしたいみたいだよw
勧めてはいないけど・・・

止められないwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「H×H新刊出てたのかよ・・・」
何シテル?   07/01 02:16
だ い です。空白が二つですw 板金塗装と整備をちょこっとかじってマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

人気ブログランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/13 00:37:18
 

お友達

ちょっと変なひとが好きです。そして変なひとに好かれます(汗)みなさま是非。
84 人のお友達がいます
M39CZ75M39CZ75 * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
みやGC8+L880KみやGC8+L880K * くろぽこくろぽこ *
TATSU.TATSU. * なべ管理人っす!なべ管理人っす!

ファン

238 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX イプ太郎 (スバル インプレッサWRX)
峠にサーキットにジムカーナに雪山に、ファミリーカーに、10年以上お世話になってます。 ...
カワサキ KSR-I カワサキ KSR-I
ずっと憧れだった川崎のスペシャル原付も気が付けば20年落ち。遂に買ってやりました! エ ...
スバル R2 スバル R2
妻の免許取得に伴い12年ぶりに増車しました。 なんとマニュアルですw 通勤&保育園送迎 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
三台目のハチロクで、92ヘッドのハイコンプで、ウェーバー仕様でした。GTVなので重ステで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.