• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だ いのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

赤いスカイライン

赤いスカイラインその日その日に見かけた、ちょっと気になるクルマを無断でパチリ!
決まってるクルマ、珍しいクルマ、変なクルマなど、ちょっと振り返ってしまうような、他人のクルマを、どうでもいいウンチクと一緒に、勝手にここで紹介していこうと思います。
まずはご近所さんから、V35スカイラインのクーペですね、ただでさえ見かけないクルマですが、真っ赤なボディーが更に珍しいです。
ここんちは、V35が発売される前まで、ずーっとR32のGT-Rで、やはり赤でした。根っからのスカイライン党なんですね。
僕は結構好きです。
2007年03月31日 イイね!

我が家の「イル子」さん

我が家の「イル子」さんいつもの散歩コースの階段なんですが、先に降りて下から呼んでいるのに、

「降りたくない!!!」

とだだをこねています。
先日、この階段を降りて来る最中に、イル子は足をくじいてしまったらしく、途中で「キャン!」吠えた後にビッコをひくようになってしまったのです。
今は、大分良くなったみたいですが、まだちょっと怖がっているみたい・・・。

犬でも足をくじくんだな・・・ウチの子だけか???
Posted at 2007/03/31 20:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年03月30日 イイね!

久々の愛車!

久々の愛車!今日は会社こそ休みましたが、午後位からはだいぶ調子が出てきて、全く出すことが出来なかった声が、低音域から徐々に復活してきました。

処方された薬も、今日でなくなってしまうので、久々に(といっても二日ですが…)愛車イプ太郎を駆って地元の医院へ薬をもらいに行きました。
イプ太郎は、花粉や黄砂や夕立で薄汚れてしまっていますが、ちょっと洗車はまだ無理そう…。


夕焼けがきれいだったので一枚パチリ。
Posted at 2007/03/31 00:42:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記
2007年03月29日 イイね!

せっかくの暖かい陽気も・・・

せっかくの暖かい陽気も・・・今日は大事をとって、(また)会社を休みました。
それにしても治らないですね、この風邪・・・。
ニュースを観てたら、東国原宮崎県知事はインフルエンザでお休みしたみたいで・・・
映像の咳き込み方なんか、自分のそれと全く同じなんで、もしかして?
なんて思ってますが、自分の風邪だかインフルエンザだかも、いい加減飽きてきたみたいで喉の腫れも引き始めました。

明日には喋れるようになるかな?
Posted at 2007/03/30 00:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2007年03月28日 イイね!

最悪です・・・。

最悪です・・・。今日は中国大陸からの旅人「黄砂」の飛来量が多かったようですね。
クルマが汚れるので勘弁して欲しいです。
それとこれとは関係は無いとは思いますが・・・
喉の腫れはどんどん酷くなってしまい、ホントに全く喋れなくなってしまいました・・・。
家でも職場でも、いつも下らないことばっかり言ってるだ い は、
声が出せない事がこんなに辛いとは思いませんでした。
寝起き取材の、早朝リポートみたいな話しかたしかできないんです。(ToT)
しかも何故でしょうかね、ずっと早朝リポート調で話していると、
話相手も早朝リポート調になっているんです(笑)

とにかくもう、勘弁して欲しいです。
Posted at 2007/03/29 01:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「風邪が治らない。」
何シテル?   09/08 03:13
だ い です。空白が二つですw 板金塗装と整備をちょこっとかじってマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

人気ブログランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/13 00:37:18
 

お友達

ちょっと変なひとが好きです。そして変なひとに好かれます(汗)みなさま是非。
85 人のお友達がいます
みやGC8+L880KみやGC8+L880K * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
まなひろまなひろ * 優希(ユイエル)優希(ユイエル) *
マッキ--マッキ-- Fukui@神戸Fukui@神戸

ファン

242 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX イプ太郎 (スバル インプレッサWRX)
峠にサーキットにジムカーナに雪山に、ファミリーカーに、10年以上お世話になってます。 ...
カワサキ KSR-I カワサキ KSR-I
ずっと憧れだった川崎のスペシャル原付も気が付けば25年落ち。遂に買ってやりました! フ ...
スバル R2 スバル R2
妻の免許取得に伴い12年ぶりに増車しました。 なんとマニュアルですw 通勤&保育園送迎 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
三台目のハチロクで、92ヘッドのハイコンプで、ウェーバー仕様でした。GTVなので重ステで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.