• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だ いのブログ一覧

2008年07月29日 イイね!

夏バテか・・・。

夏バテか・・・。どうも今日の朝からハコの調子が悪い。
ハコつってもクルマじゃなくて僕の容れ物の方ね・・・。


いや、キツイのはここ最近ずっとだけれども、土日作業分を平日に会社で回復させてるような塩梅でしたが・・・戻らない。





夏バテか。
スイカでも食って腹でも壊すか・・・。
Posted at 2008/07/30 01:00:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2008年07月29日 イイね!

4.444

4.444今日じゃないけど。


クネ太郎に対抗してみました・・・。




高速じゃ、クロスイラネ・・・
( ̄Д ̄)



Posted at 2008/07/30 00:46:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | カーライフ | クルマ
2008年07月27日 イイね!

某自動車部車ワンエイティー。

某自動車部車ワンエイティー。いつもお世話になっている某自動車部ガレージ。

たまには恩返ししないとね。


部車ワンエイティーのミッション換装とクラッチOHのヘルプに行ってきました。
センター出しがイマイチな(っていうかやってない)ようでメンドラが嵌りません。


きちんとセンター出さなきゃダメだね。
Posted at 2008/07/28 02:15:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月27日 イイね!

LEGACY(笑)納車

LEGACY(笑)納車バンパだけは会社で吹きました。


406ライトシルバーに使われているコースメタリック。
コイツがムラになりやすくて嫌い。



まぁ何とかカタチにはなったよ・・・。


しかし、ターボ無しのEJ20E、びっくりする位パンチもトルクもないなぁ。
20Kに慣れすぎてるからかな、
低速もナイし、拭け上がりも悪い。ちょっと回るディーゼルみたいだね。

NAでも燃費は良くない・・・。



正直EJってあんまり優秀なエンジンじゃないなぁ。

独創的なだけだね・・・残念ながら。
←ポチッとお願い致します。
Posted at 2008/07/28 01:53:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 人のクルマも直します | クルマ
2008年07月26日 イイね!

I FEEL REGACY

I FEEL REGACY今日はバンパー修理のレガシーを預かりました。



ホントは昨日から預かる予定だったんだけど、ちょっと自由な感じのオーナーで、受取が今日に・・・。



まぁ、土日で終わるからヲレはいいんですが、紹介してくれた子がマジギレ(汗


昨日の晩も、

「約束してても急に連絡が取れなくなったり、すっぽかしたりするんですよアイツは・・・ホントすいません!必ず捕まえますから!!!」

ハハハ・・・(汗)大丈夫か?



で、今朝連絡があって、
「今から向かわせますんで・・・」

そして預かって帰したあとも、

「アイツ来ましたか?」


その彼と少し話して判ったのは、
どうも、そのときそのときの気まぐれな自分に逆らえない感じの性格なんだね。


悪い子じゃない。


ていうかヲレのアバウトな性格を極端にしたカンジ?


ただ一つだけ言えることは、
付き合ってるヤツはとっても大変!
さ、板金、板金。
Posted at 2008/07/26 20:32:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 人のクルマも直します | クルマ

プロフィール

「風邪が治らない。」
何シテル?   09/08 03:13
だ い です。空白が二つですw 板金塗装と整備をちょこっとかじってマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

人気ブログランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/13 00:37:18
 

お友達

ちょっと変なひとが好きです。そして変なひとに好かれます(汗)みなさま是非。
85 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * くろぽこくろぽこ *
M39CZ75M39CZ75 * みやGC8+L880KみやGC8+L880K *
まなひろまなひろ * 優希(ユイエル)優希(ユイエル) *

ファン

242 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX イプ太郎 (スバル インプレッサWRX)
峠にサーキットにジムカーナに雪山に、ファミリーカーに、10年以上お世話になってます。 ...
カワサキ KSR-I カワサキ KSR-I
ずっと憧れだった川崎のスペシャル原付も気が付けば25年落ち。遂に買ってやりました! フ ...
スバル R2 スバル R2
妻の免許取得に伴い12年ぶりに増車しました。 なんとマニュアルですw 通勤&保育園送迎 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
三台目のハチロクで、92ヘッドのハイコンプで、ウェーバー仕様でした。GTVなので重ステで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.