• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パドルシフターのブログ一覧

2013年07月13日 イイね!

今治 かき氷はうんまい

夏の風物詩 かき氷 かき氷といえばやはり今治の登泉堂のいちご!
ってことで須波発でチームメイト4人でポタリングしてきました。

最初は曇ってたんですが後半は日差しが出てきて暑い!

多々羅や伯方もすっとばして今治へ。お昼はもちろん焼き豚玉子飯。重松飯店うまし!
重飯バリィさん欲しかったけど我慢w

GIANTショップに寄って登泉堂に行くと長蛇の列・・・・・結局炎天下の中一時間待って食べてきました。
これ食べると夏が始まりますね。
帰りに雷雨に見舞われましたが丁度フェリーの中でラッキー!

往復100kmの旅楽しかったっす。
Posted at 2013/07/14 06:36:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2013年06月16日 イイね!

父の日なので帰省中

zoomerにて北九州へ帰省してます。
雨が上がらないので釣り用カッパを引っ張り出して昼にスタート。途中の渋滞も裏道抜けてスイスイ。
飽きることなくあっと言う間に九州上陸でした。
関門トンネルも原付2種ってアピールする事なく『20円ね』と拍子抜け。
岩国給油で八幡まで走ってタンクが空に。
これで給油が4L未満なら燃費期待!実家往復1500円未満で帰れる。お財布に優しい〜
Posted at 2013/06/16 05:12:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月10日 イイね!

ZOOMER-X燃費記録

嫁さんと朝からしまなみ海道へ。
お目当てのホルモンうどんは食べれなかったけどいつもの自転車道をバイクで走るのもなかなか。

汗出しながら登ってる坂もこんなに楽なんて原動機っていいね。

燃費はやたらいいけど前回がセルフじゃ無かったせいかも。
でも平均すると52km/Lでカタログ数値ですね。

平地でタンデムで80Km/hは出ますね。
9%の勾配だと50km/hしか出ません。
がつんと加速はしないけど十分な動力性能です。

やたらPCXとすれ違うのでZOOMERにして良かった。
Posted at 2013/06/10 07:46:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月03日 イイね!

バイク購入!原2最高~~~

バイク購入!原2最高~~~夏の通勤用に購入。保険やその他もろもろ考慮して110CCのこいつに。

30km/hも二段階右折も気にせず交通の流れに乗ってこの燃費!
今のところカタログ値の53km/L以上wwww
う~~~んある意味自転車より燃費がいい!!

先日嫁さんと2ケツで走ったけどストレスなく走ってくれます。加速感は薄いけどトルクフルでトコトコ走るには申し分なし。
燃料費気にせずいろんなところ行けるわw

しまなみ海道もこいつで行ってみよう!
激安で四国上陸できるわw
Posted at 2013/06/03 20:48:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月16日 イイね!

ホイール新調~~

ホイール新調~~新規にホイール新調しました。
もちろん自転車用。
カーボンホイールはシュー(パッド)変えなくちゃいけないのでパス
見た目の派手さでEASTONのAERO90っていうセラミックベアリング仕様っす

回してるときの派手派手感がばっちり
鉄下駄と言われるレーシング7と比べて軽い軽い。
下りでのスピードの乗りも違うっす。

あと嫁さんもロード購入。春が待ち遠しいっす~~~
Posted at 2012/12/16 00:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「散歩中」
何シテル?   08/17 07:10
この度アウトランダーに一目ぼれし、晴れてオーナーになることが出来ました。 これからいろんなところに家族と愛犬と出かけて行こうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達募集中です、気軽に誘ってください。
71 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * nainobunainobu *
ももジローももジロー * @タイヤYa!@@タイヤYa!@ *
さとんこさとんこ * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前からいいなっと思ってたんですが試乗して「はまり」ました。明日(3/22)納車です。
その他 その他 その他 その他
念願のロード。 いまじゃこっちがメインです。
ホンダ ズーマーX ホンダ ズーマーX
通勤用に購入。久しぶりのバイク、燃費に期待! PCXと悩んだけどコンパクトで軽量。遊び心 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
お疲れ様でした。余生をゆっくり過ごしてちょ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.