• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

AUX接続 ( ̄ー ̄)

やっと念願のAUX接続ができ通勤時に「トップガン」見てました。
世代がばれますね、アビレックスのジャンパーなんか着てた頃だ…

音は最高ですね、5.1Chでは無いですが十分過ぎです。遠征が楽しくなりそう。

嫁さんが小田和正借りて聴いたんですがやっぱりいい!
高音シャキシャキもいいですね~

難点はエンジン止めるとAMに戻るんですがDVD側がレベルが低いためボリューム30あたりで聴いてるので再スタート時にAMが爆音になります…
ブログ一覧 | アウトランダー | モブログ
Posted at 2008/01/23 08:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
ともぞ~@KA9さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:24:56
接続成功おめでとうございます♪

色々大変でしたね☆

コメントへの返答
2008/01/23 19:33:03
大変というか元々配線が来てたのに気づかないなんてお馬鹿です・・・

AVセレクターでもついててそれだけとっぱらったんですかね~~

早くデッキ裏見るんだった・・・

2008/01/23 19:13:32
君を抱いていいのw?

只今、仕事一服中。
コメントへの返答
2008/01/23 19:36:59
抱いて~~もうぐちゃぐちゃにして~~

お仕事 乙 です。

またランダーに乗る時間が楽しくなりそうw
2008/01/23 23:39:35
こんばんは。風邪で体調を崩しておりました。御無沙汰しております。
なんたる棚餅でしょうか。今度見させてくださいね。
さてそろそろ、お好み密会企てますか?
コメントへの返答
2008/01/24 08:18:05
風邪だったんですか。
回復されたんですね。

やりましょうやりましょう。今週でもよかですよ。緊急集会で。
ヤマダ電器のとこですね(笑)500円券流しそうなもんで行かなきゃ。
2008/01/23 23:42:49
映画もいいですが、好きなアーティストのライブ映像(PVとか)を見るのも最高ぉ~ですよ♪

運転中の画面の見過ぎには注意しましょう!

コメントへの返答
2008/01/24 08:19:50
運転中は見ちゃっ駄目ですね(笑)

まだ一枚も無いんですよね。貸して!(笑)
BOOWYなんか欲しいな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「散歩中」
何シテル?   08/17 07:10
この度アウトランダーに一目ぼれし、晴れてオーナーになることが出来ました。 これからいろんなところに家族と愛犬と出かけて行こうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達募集中です、気軽に誘ってください。
71 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * ももジローももジロー *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 さとんこさとんこ *
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ nainobunainobu

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前からいいなっと思ってたんですが試乗して「はまり」ました。明日(3/22)納車です。
その他 その他 その他 その他
念願のロード。 いまじゃこっちがメインです。
ホンダ ズーマーX ホンダ ズーマーX
通勤用に購入。久しぶりのバイク、燃費に期待! PCXと悩んだけどコンパクトで軽量。遊び心 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
お疲れ様でした。余生をゆっくり過ごしてちょ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.