• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっきゅう19のブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

もも狩りわーい(嬉しい顔)

暑くなると、待ちに待ったこの季節。目がハート



今年も行って来ましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)



いつもの場所で、今年は12個頂きましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ビールっ腹ならぬ、桃っ腹に冷や汗

お昼まで時間があるので、行ってみたかった・・・



信玄餅で有名な「桔梗屋」の詰め放題に。

が、しかし・・・



到着した時には、終わっていました。涙

折角なので、アウトレット品と、お煎餅を各種。冷や汗

その後、ワイナリーを見学に。



ほんの数分立ち寄っただけ。冷や汗

で、ナビで昼食を探していたら、良さげなお店がヒットexclamation



「農カフェ hakari」

所謂、古民家をオシャレにした感じのお店。



プレートランチ。(これに、豆乳のスープが付きました)

裏の畑で採れた野菜を使っているらしく、とっても美味しく頂きました。わーい(嬉しい顔)

帰りに、ワインワイングラスを購入して帰宅しました。わーい(嬉しい顔)
Posted at 2017/07/13 16:55:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年06月04日 イイね!

「第4回福島わっしょい」に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

今年も福島県の「羽鳥湖高原レジーナの森」での開催の為、家をAM5:00に出発exclamationわーい(嬉しい顔)

羽生PAで集合し、東北道を北上exclamation





今回は、BMWのZシリーズの皆さんと。
前後にZ3、Z4に囲まれながら。わーい(嬉しい顔)

と、



大幅工事、楽しみにしていますexclamation×2わーい(嬉しい顔)



で、あっという間に会場に到着。

今回も走行時間が長く、写真が少な目。冷や汗

会場で気になった車をカメラ





と、


いつの間にか、羽やら出っ歯も付いていました。わーい(嬉しい顔)

車(セダン)の他には、





こんなアイドルもexclamation目がハート


イベントは、基本まったりタイム。わーい(嬉しい顔)

で、同じZ団の皆さんと大内宿にお蕎麦を食べに移動。




改修工事中。



大内宿の名物の


ねぎそば。(大盛高遠そば1300円)

腹ペコだったので、ペロッと頂きました。わーい(嬉しい顔)

ガソリン給油して、道の駅「下郷」で解散となりました。

天気予報では18℃になっていましたが、風も強く、めっちゃ寒かったですexclamationがまん顔
が、標高が高く、日焼けしてました。冷や汗

参加の皆様、お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2017/06/05 17:09:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

宮ヶ瀬スーパーカーフェスティバル2017

今年も行って来ましたわーい(嬉しい顔)

先ずは、いつもの駐車場で時間調整。
すると、156乗りのレジェンドが。わーい(嬉しい顔)


いつ見てもピッカピカぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

午後からお仕事のようで、早々に退散したようです。

で、9時頃に会場近くの駐車場に移動。

今年も沢山、集まっていました。わーい(嬉しい顔)



今年の傾向として、ランボルギーニが多かったような・・・わーい(嬉しい顔)





勿論、フェラーリも。







今回は、このマセに目を引かれましたわーい(嬉しい顔)


エコカー

や、



こちらは、場外車両。わーい(嬉しい顔)

お昼を食べ、



みんともさんとお別れして、会場を後にしました。

甲高いエキゾーストの音に癒されました。わーい(嬉しい顔)
Posted at 2017/05/28 19:53:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

愛車遍歴フェスティバル2017

このGWは、2回お台場に行きました冷や汗
どちらも車(セダン)のイベントです。わーい(嬉しい顔)

今朝の高速道路は順調で、早く着き過ぎましたexclamation冷や汗





約40分待ち、やっと入場exclamationあせあせ(飛び散る汗)

スーパーカーなどありましたが、見慣れた感が強く・・・冷や汗






土屋圭市氏の愛車。


懐かしい、XX。


気合の入ったGT-R.。




本物???

一番気に入ったのは・・・


ヤッターワンexclamation×2

かなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
(ちゃんと動きますexclamation

本日は、公開収録とのことで、ゲストは、

ケンコバさん。





を見て、お昼頃、退散しました。冷や汗

天気に恵まれ過ぎて、日焼けしてました。わーい(嬉しい顔)
Posted at 2017/05/06 19:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

セカンドカー購入わーい(嬉しい顔)

GW明けから、バイク通勤に変わってしまう為、約2週間前に慌ててバイク探しを始めました。冷や汗
普通自動車免許しか持っていない為、必然的に原チャリになります。冷や汗
みん友さんからアドバイスをもらいましたが、大通りを走ることになるので、原チャリながらもどっしりしてる方が良いと思い、また、AB型らしくマニアックな車体が良いとわーい(嬉しい顔)

YAMAHAのBOXか、BW's。

BOXは荷物が沢山入り良かったのですが、先にジェットヘル


(OGKのASAGI)

を購入していて、何とexclamation&questionジェットヘルが入らないexclamation×2とのことで、



BW'sに決めました。わーい(嬉しい顔)

普通の原チャリよりも車高が高く、タイヤも太いので、走っていて安定感があります。

原チャリの運転には慣れていないので、事故らないように注意しないとexclamation冷や汗

その内、エアクリ、マフラー弄ろうかなぁ~わーい(嬉しい顔)
Posted at 2017/05/05 17:24:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近うちのマンション前に止まってる。やっぱり、同じメーカーだけあって、Xボウによく似てる!(^^)」
何シテル?   08/10 08:33
Z4に乗り換えて、早1年。 みなさん、宜しくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AR-DAY2013Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:03:28
ボディーコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/08 20:43:14
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
FR、SMG,オープンを満喫したいと思います。
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
通勤用として購入しました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ロッソコルセ(300台の限定車)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう一度手にしたい一台です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.