」いっきゅう19のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」いっきゅう19のブログ | あわてない、あわてない。 - みんカラ" /> 」いっきゅう19のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

はやく起きた、晴れた朝は・・・わーい(嬉しい顔)

行っちゃいます。わーい(嬉しい顔)


今日は、ちょっと高速を使いたく、箱根まで。わーい(嬉しい顔)
オレンジ色のニクいやつexclamationの高速走行のインプレを兼ねて。

インプレの筈だったんですが、前日に新品オイルに交換したばっかりで、どっちの効果か分かりませんが、気持ち良くEgが回ります。わーい(嬉しい顔)
ただ、高回転でEgを回した時の噴詰まる感じは残っているので、その面での解消は出来てませんでした。冷や汗


で、時間通りAM7:00過ぎに何時もの場所に到着し、恒例のカメラTIME。冷や汗


下界からは全く見えていなかった富士山ですが、それなりに見えました。


幻想的。わーい(嬉しい顔)


本日は気温も上がるとの事ですが、雲は秋の訪れが近いことを感じさせます。



で、カメラしている隣には・・・









私より早く到着されていました。わーい(嬉しい顔)
私と違って、ターンパイク経由だそうです。冷や汗

で、この場でお別れし、私はヤギさんコーナーへexclamation
すると、Pシェの団体さんが移動されるようでしたので、ストーカーしてみました。わーい(嬉しい顔)

ピッタリと付いて行くことが出来ました。わーい(嬉しい顔)

Uターンすると思い跡を付いて行ったら、湖尻の料金所近辺で1台のPシェがトラブって(右のリアタイヤ外していたような・・・)いて、それの様子見のようでした。
全く関係ない私は、そのまま帰宅へexclamation(Uターンするのも何なので・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと時間も早過ぎたので、千石原でカメラ




多少ですが、気の早いススキが。わーい(嬉しい顔)


で、西湘バイパスの二宮で降り、毎回気になっていた所へ寄り道。
新幹線の線路の直ぐ隣辺り。
何か分からないけど、何時も人が集まっている所があります。
その理由を知りたくて・・・

そこには、池があり、蓮の花が咲いていました。



さらにそこには釣り人が多数。げっそり

浮草がビッシリ生えているのに、こんな所で釣りなんてしたら、針が引っ掛ってしょうがないんじゃないのexclamation&questionって思って、釣り人に聞いてみたら、「ライギョ」を釣っているそうで・・・


カエル?のルアーを使って、ピョコピョコとルアーを動かし、さも生きているかの様に・・・

生憎、釣り上げている場面は見れませんでしたが、人だかりの理由もハッキリし、帰宅しました、とさ。わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 14:21:02
プラグ交換から2万㌔以上走られましたか?^^
コメントへの返答
2011/08/28 14:33:24
調べたら、約3年前に交換してました。

だいたい年に7~8千キロ走行ですので、2万㌔は走行してますが・・・

先日、電極のチェックはしましたが。

何か問題でも・・・(-_-;)
2011/08/28 14:45:04
ほんと、いつもプロ仕様な写真・・・息を飲んでしまいます。
僕もこんな写真が撮れたらなぁ。

風景の写真とかもカタログやパンフレットみたいです。
本当にいつもキレイな写真なので、ブログを見るのが楽しみなんです。
コメントへの返答
2011/08/28 14:57:56
なんか、記念写真みたいで、お恥ずかしい・・・(^_^;)


三国峠の所で、以前三浦でお会いした方にバッタリ!!(^o^)

中々芦スカでZ4に会うことがないので、嬉しかったです。(^o^)

そろそろオープンカーの季節ですね!オフ計画の予定はございませんか?(^o^)
2011/08/28 16:15:10
イリジュームだと2万㌔あたりでそろそろ交換してもいいんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/28 17:29:46
そ、そうなんですか!(^_^;)
「長寿命」タイプなんですが・・・

NGKで新素材のが出てますね!そっちも気になる。(^o^)
2011/08/28 18:46:11
朝早いうちは、富士山も顔を覗かせていたんですね。

午後の山中湖はもうでめでした・・。
早起きは三文の徳ってことですね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:13:34
富士山拝めるのは、運しだいです。(^o^)
今日は無理と、箱根湯本までは思っていましたから。(^_^;)

山中湖も、道志から行った場合、最後の方のトンネルを境に、天気がガラッと変わりますから・・・

AM5:30に起きた甲斐がありました。(^^)v
2011/08/29 10:07:52
雷魚って、気持ち悪いですよ。
うろこが蛇みたいで。
コメントへの返答
2011/08/29 12:22:21
そのようですね!
釣り人から聞きました。

水中からバクッってルアーに食い付くらしいです。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近うちのマンション前に止まってる。やっぱり、同じメーカーだけあって、Xボウによく似てる!(^^)」
何シテル?   08/10 08:33
Z4に乗り換えて、早1年。 みなさん、宜しくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AR-DAY2013Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:03:28
ボディーコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/08 20:43:14
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
FR、SMG,オープンを満喫したいと思います。
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
通勤用として購入しました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ロッソコルセ(300台の限定車)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう一度手にしたい一台です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.