車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 06:57 
そーですね!非を認めたと捉えています。現物を見比べてみます!(^-^)
01/18 19:46 
一安心です。(*^。^*)
 01/18 23:53 
@いっきゅう19 さん、良かったですね!やはり間違えでしたかー
 01/19 06:57 
そーですね!非を認めたと捉えています。現物を見比べてみます!(^-^)
01/18 19:23 
タコ足、再発送してもらうことになりました!(^_^;)
 01/18 19:30 
@いっきゅうさん、良かったね〜(^∀^)
 01/18 19:46 
一安心です。(*^。^*)
01/13 20:32 
何と!フランジの向きが逆に付いてるらしく、大幅に納車が遅れてしまいそう!(><)明日、現物確認に行ってきます。(^_^;)
 01/13 20:43 
@いっきゅう19 さん、上手く付くことを願ってます!
01/12 07:06 
@ひろよっしぃー さん
まぁ~、2日間位で戻って来ると見込んでましたが···色々、言い訳?聞かされました(;一_一)多分、また聞かされるかと!?来週には、嬉しい報告出来ると思います(^_^;)
01/11 19:19 
中々取付け終わらない!(;一_一)
 01/11 22:26 
@いっきゅう19 さん、待ち遠しくて
期待が膨らみますよねぇ~(笑)
きっとお帰りの際は、笑みに変わってますよきっと(笑)
01/06 17:33 
もっと早く取付してくれるお店があったのですが、安さを選んでしまいました。(^-^)楽しみです!
01/06 11:24 
やっと、クリスマスプレゼントの取付日が決まりました!(^-^)来週の中日には!(^o^)ノ イエー!
 01/06 16:08 
@いっきゅう19さん、楽しみだね〜…おいらも右ハンドル用が有れば取付したい…(>△<Uu
 01/06 17:33 
もっと早く取付してくれるお店があったのですが、安さを選んでしまいました。(^-^)楽しみです!
01/02 19:00 
[ハイタッチ!drive] 2017年01月02日 07:53 - 19:00、
191.47 Km 5 時間 3 分、
19ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント450pt.を獲得
12/23 14:31 
ゆうさん

フランジ?とパイプに段差があり、今、リューター?で段差取り完了しました。
国産では考えられない位の段差でした。(^_^;)
12/22 21:40 
棚ぼたって云うか···(^_^;)相方に感謝です。(*^。^*)
12/22 18:00 
早目のクリスマスプレゼント貰っちゃった!\(^^)/ただ、アメリカン品質?で、修正が必要。(^_^;)
 12/22 21:23 
@いっきゅう19 さん、おー!やりましたね(^.^)
 12/22 21:40 
棚ぼたって云うか···(^_^;)相方に感謝です。(*^。^*)
 12/23 12:45 
@いっきゅう19さん、羨ましい。<br />
左ハンドル用なのに、加工しないと付かないんですか?
 12/23 14:31 
ゆうさん

フランジ?とパイプに段差があり、今、リューター?で段差取り完了しました。
国産では考えられない位の段差でした。(^_^;)
12/18 08:31 
FSWに到着。あれっ、意外と寒くない。(^-^)
12/11 16:20 
Z団 関東オフin大黒 に参加してきましたわーい(嬉しい顔) http://cvw.jp/b/271930/38988342/
12/11 07:01 
ちょっと早いけど、大黒Pに出発!(^-^)
11/24 17:30 
ラッセル車。(^_^;)
11/02 22:38 
11/02 17:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月02日 05:26 - 17:08、
240.79 Km 6 時間 49 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ30個を獲得
プロフィール
「そーですね!非を認めたと捉えています。現物を見比べてみます!(^-^)」
何シテル?   01/19 06:57
Z4に乗り換えて、早1年。 みなさん、宜しくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AR-DAY2013Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:03:28
ボディーコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/08 20:43:14
 
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
FR、SMG,オープンを満喫したいと思います。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ロッソコルセ(300台の限定車)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう一度手にしたい一台です。
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
4AGのエンジンに憧れて、あまのじゃくの私は、ハチロクじゃなく、FXを選びました。(^o ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.