• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

FLASH BaaaaaaCK!

FLASH BaaaaaaCK! ご無沙汰しております!
特に理由もないのですが、なぜか「みんカラ」から離れちゃってまして・・・タイミングを完全に逸してしまっていました。
んで、ここ最近あったことをフラッシュ・バックします!

3月7日(日)は「第1回ORSCC ル・マン240分」に参加しました。

このイベントは「ボーダーレイヴァーズ」3周年記念として開催。
生憎の天気でしたがテントのお陰でBBQを堪能しました。

ステーキ、やきそば、サザエ等々とても美味しかったです♪


レース詳細は・・・
ひょうさんtakazyさんGOROさんの記事をご参照くださいっ(^^;

結果は

第1位:富士チーム(写真中央 ポルシェ)
第2位:関東チーム(写真左側 プジョー)
第3位:愛知チーム(写真右側 アウディ)

ちなみに内容は

第1コース:愛知チーム(1,387周 ベストラップ:6.464)
第2コース:関東チーム(1,393周 ベストラップ:6.776)
第3コース:富士チーム(1,504周 ベストラップ:6,231)

富士チームの驚異的な走りによる圧倒的な勝利でした。
参加された皆様お疲れ様でした。
そして、GENさんありがとうございました!

そして
3月15日(月)はお台場の「Zepp Tokyo」に行ってきました。


目的は・・・最近「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMキャラクターになったテクノポップ・ユニット
のライブに参加するためです。

結成10周年、メジャーデビュー5周年、ファンクラブ発足3周年記念ってことで、いつものライブとは異なり(ファンクラブ会員限定のため)かなりイベント色が強い内容でした。
今年はライブに何回行けるでしょうか・・・?

そしてそして
3月18日(木)はもうすぐ閉店するということでピザ屋さんと京商秋葉原へ行ってきました。

↑写真中央の8cはピザ屋さん自作!

この8c、ライトも光ります!!

ラスト・ランはピザ屋さんマシン・トラブルで不発、私も相変わらずのヘナチョコでしたが・・・
スタッフの皆様、今まで本当にありがとうございました!


最後に
3月20日(土)は仕事関係でこんなパーティーに出席しました。


そこで小笠原選手と2ショット!

握手した時、今シーズン中での2,000本安打達成を約束してくれました!

松井秀喜選手が離れてからあまり巨人戦を観ていませんでしたが、
今年は注目していこうと思っております。

こんな感じですが・・・
来月はみんカラ4年目に入ります。
もっと更新できるよう・・・がんばります!?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:40:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(´・∀・` )アーーーーyou( ...
シ ン ヤ(少佐)さん

☂️shellie.may☂️Ra ...
shellie.mayさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:03:15
今月は 中身ぎっしりの月だったんですね~
秋葉ではお付き合いしてくださって
ありがとうございました またよろしくお願いします♪

8Cがきれいに映ってる~ 笑
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:39
まとめてアップしたから、ギッシリ感があるのでは・・・?
こちらこそ、ありがとうね!
「ミニッツ第2章」もよろしくお願いします。

ケータイ(しかもF902i)の写真だけど、
ナカナカでしょ♪
2010/03/21 23:38:01
ワタクシ的には「のっち」が好き♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:03:58
ワタクシ的には神(=中田ヤスタカ氏)です♪
2010/03/22 00:40:48
ルマン240分、お疲れ様でした!
ほんと最高に楽しい一日でした♪
GENさんはじめ皆さんに感謝です。
こばっちも焼きそば作ってくれてありがとね!
 
あと・・・いつ来る?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:55:19
ホント、お疲れ様でした!
最初はどうなるかと焦りましたが、GORO氏の奮闘でなんとか・・・でしたっ(@_@;)
でもいつもと違う形で、新鮮で楽しかったです。感謝ですね!
焼きそばというより、野菜焼きwithそばみたいでしたが・・・

ほんと・・・いつ行きましょ?(汗)
2010/03/22 09:52:41
相変わらず企画盛りだくさんの毎日ですね。
うらやましい。
どうやら、F1もうONE CHANCEK来ちゃったみたいです。
もしよろしければお待ちしてます。
※家族なしですから、今までいけなかった場所をご案内いたします。

コメントへの返答
2010/03/22 22:59:14
平日はいたって普通のサラリーマンですよ!

今年中に帰国なのかな?
最後のシンガー、F1観戦もイイよね!
行ってみたいなぁ~

その際はアテンドよろしく~♪
2010/03/22 13:01:31
おおぉお!
もりだくさ〜ん!!
ルマン240分は疲れたけど楽しかったよね☆
KYOSHOラストランはいけなくて残念 涙
して、しばらくお酒自粛なので27日の反省会
いきたいけど、むずかしそう・・・悔

今日も、RYOの親子サッカー試合。欠場だす
コメントへの返答
2010/03/22 23:02:06
一挙にアップしたから・・・ねぇ。

耐久はGOROさんがいなければ・・・大変なことになってたかも。。コース選択、順番等々反省点はたくさんあります。
kyoshoは残念だったけど、ミニッツ第2章に向けて頑張りましょう♪

体調、大丈夫??
2010/03/22 21:05:29
凄いですね!小笠原選手と2ショット!
巨人ファンではありませんが、うらやましいです。
コメントへの返答
2010/03/22 23:05:20
まさか、こんなに近づけるとは夢にも思いませんでした。ガッツ、紳士な方でしたよ~
今の選手より、香田氏、斎藤氏、篠塚氏、緒方氏のコーチ陣にもトキメいちゃいました!
2010/03/23 12:20:15
イベント盛りだくさんの
月でしたね
うらやましいな〜
こちらは連日ボロ雑巾のように働いてます
コメントへの返答
2010/03/23 23:28:05
とても年度末とは思えないほど、イベントづくし・・・!
でも14日・28日の両日曜日は出勤ですよ~
振替休日を取らなければ・・・
2010/03/23 14:13:37
あれ?動画は・・・w

パフュはもう結成10年なの!意外~!

自分も長島監督でなくなってから
あまり観てない・・・けど小笠原選手は
いいよね~あのフルスイングは美しい!
いいなぁ~
コメントへの返答
2010/03/23 23:37:38
動画を撮るタイミングが・・・(>_<)
次回は頑張ります。

2000年の小学生(!)の時に結成。当時は「西脇綾香、樫野有香、河島佑香」の3人(3人とも名前に「香」のが付いていたので「ぱふゅ~む」と命名)」で「のっち」はいませんでした。

小笠原選手(=ガッツ)、やさしい方でした。
手がごっつかったです!
2010/03/24 08:15:04
こないだは楽しかったですね~!
京商は行けなくて残念でした。

そういえばうちの相方の知り合いの女子がライブにいってたらしくて、目の前に振付を完ぺきにこなす2人組がいたらしいですよ。もしや、こばさんブラザーズかも!とうちではプチ話題になってます(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 23:34:35
耐久戦、お疲れ様でした~
帰りの中田ヤスタカ攻撃は如何でした??

残念ながら、我々“ブラザー・イン・ロー”はまったく踊れません!
よって完璧に振付けをマスターするなんて夢のまた夢です。。。
MUSIC JAPANのダンス部コーナーを繰り返し観ているだけですね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(久々にみんカラで)整備手帳upしましたっ!」
何シテル?   04/02 00:55
SWを所有して「AlfaRomeoって壊れないクルマだなぁ」と実感。 156系(?)が特に好きなので、最終形のGTに乗換えました。 「超ミーハー」ですがよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

αSWOC 
カテゴリ:Alfa Romeo
2007/10/21 09:41:30
 

お友達

Alfistaをはじめラテン車オーナーのお友達を増やしたいと思っているので、お気軽に!
54 人のお友達がいます
たけぱたけぱ * REDJACKREDJACK *
黄色わさび黄色わさび * よっちん321よっちん321
浦和のタ~ン@SpoonGK5浦和のタ~ン@SpoonGK5 jin-njin-n

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
2007年1月7日納車 ボディカラー:ストロンボリグレー シートカラー:ナチュラル 大事 ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
2004年7月~2007年1月迄所有 (2001年式を中古で購入) ボディカラー:コスモ ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
1999年8月~2004年7月迄所有 ボディカラー:シエナブラウン 初めてのラテン車。 ...
シトロエン C4 シトロエン C4
2006年9月~所有 ボディカラー:ノアール オプシディアン 義弟の車。 シートが素晴ら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.