• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばるぞーのブログ一覧

2010年06月12日 イイね!

南下準備

南下準備最近引きこもり状態が続いているので気分転換をかねて来週末地図上の南下を予定します。

道中あんなことやこんなことが起こらないよう今日明日をかけてしっかり整備することにします。


あっ、携帯用の消化スプレーも忘れないようにしなきゃ・・・(萌えなる季節の必需品)
おそらくチェーン規制は無いと思うので賞味期限切れの01Rを履いていくことにします。雨天は延期にします
Posted at 2010/06/12 19:15:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月22日 イイね!

走行会に備えて①

走行会に備えて①

外気導入するたびにほのかなかおりが・・・・。
放置していたパワステポンプのオーバーホールを行いました。

定番のごとく画像1枚目のエンジン上部にオイルが溜まります。
(画像はある程度拭き取った後です)

Posted at 2010/03/22 10:33:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

再開

再開

春の陽気に誘われての半年ぶりのブログですが皆さんお元気してましたか?
酷雪に耐え何とか春まで生き延びました~(≧∇≦)ノ

話は変わりますが昨年末車両を替えました(^-^)ノ~~
上の画像左が新、右が旧です。外観上ほとんど変わってませんね。
見る人が見ると誰から譲って頂いたかは判るかもしれません。
もう少しGC8で楽しみたいと思いつつ先週車検を取りました。
前オーナーの泥系から今後はターマックで頑張ってもらいます。

その手始めに3/28のこの走行会に出ることにしました。
神奈川在住のみんからのお友達からも4台ほど参加表明を頂いております(GDB×2 EVO9 他3台)。
3日前くらいの申し込みでも可能で参加費の支払いも当日だったと記憶します(要確認)。
近隣に温泉地も多く観光を兼ねて皆さんいかがでしょうか?
Posted at 2010/03/21 11:56:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月05日 イイね!

最高のイベント


峠アタック2009RD03  ゴール前8の字の見せ場




サーキットも良かですが、それ以上のイベントだと思います。
今年参加しそびれた方、来年は是非!
Posted at 2009/10/05 20:58:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月04日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・楽しみにしていた峠アタック最終戦の観戦・・・
残念ながら本日は国体(新潟)の剣道の観戦と重なり断念いたしました Orz
参加者の皆様、落下要注意で頑張ってくださいませ。
Posted at 2009/10/04 00:10:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「徘徊中。。。」
何シテル?   09/11 22:48
真性の親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイバン スズキ キャリイバン
仕事で使っていますが普段の足にもなっています。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成11年  STI ver.6 RA V-LTD
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
WRXのE型(GC8E48D)です。 STIではありません。 エンジンはご機嫌ですが駆動 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
仕事に使っていました。 GC8の所有を機にスズキ キャリーにバトンタッチです。 ECU ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.