• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

再開

再開

春の陽気に誘われての半年ぶりのブログですが皆さんお元気してましたか?
酷雪に耐え何とか春まで生き延びました~(≧∇≦)ノ

話は変わりますが昨年末車両を替えました(^-^)ノ~~
上の画像左が新、右が旧です。外観上ほとんど変わってませんね。
見る人が見ると誰から譲って頂いたかは判るかもしれません。
もう少しGC8で楽しみたいと思いつつ先週車検を取りました。
前オーナーの泥系から今後はターマックで頑張ってもらいます。

その手始めに3/28のこの走行会に出ることにしました。
神奈川在住のみんからのお友達からも4台ほど参加表明を頂いております(GDB×2 EVO9 他3台)。
3日前くらいの申し込みでも可能で参加費の支払いも当日だったと記憶します(要確認)。
近隣に温泉地も多く観光を兼ねて皆さんいかがでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:14:13
ご無沙汰しております。

こ、この丸尻のGCはもしやっ!?(笑)
まさかぱるぞーさんのトコヘ嫁いでいたとは・・・

走行会楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2010/03/21 12:32:26
ご無沙汰です。

え-そのもしやだと思います。
嫁ぎ先が良かったのかどうかは???です。

今回は初車両の様子見ということで壊さないように楽しんできます。
ぴこさんも来てくださいね(爆
2010/03/21 12:16:57
お久し振りです。
あの丸尻インプレッサですね。
今日は丸和カップ開幕戦なのに休み取れずに仕事してます。
コメントへの返答
2010/03/21 12:38:23
ご無沙汰してます。
判ってしまうんですね、皆さんには。


2010/03/21 12:18:37
まさかこう繋がるとは思っていませんでした(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2010/03/21 12:41:19
実はこーなんですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
2010/03/21 15:02:31
こんにちは・・・。
ご無沙汰しております<(_ _)>
今年は、特に雪が多かったとか・・・。
お元気そうで何よりです♪

コメントへの返答
2010/03/21 22:34:27
ご無沙汰してます m(__)m
連日の雪かきで風邪をひいたのには参りました。
今年こそは群サイで是非お会いしたいですね♪
2010/03/21 15:34:46
天気が晴れると良いんですけどね~
走行会より温泉と食事がちょっと楽しみです(爆)

久しぶりのサーキットなのでお手柔らかにお願いしますね~
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:27
天気の心配は無いと思います、公認の晴れ男ですので。。。
走行会終わった後皆さんでお食事&♨の段取りでいきましょう(^-^)ノ

いえいえこちらこそお手柔らかにお願いしますね。
2010/03/21 16:20:31
お元気そうでなによりですw。

いやいや日本海側に嫁ぐと聞いてもしやと思ったんですがこれも縁ですねー。
丸尻号のターマックでの活躍楽しみですね。

コメントへの返答
2010/03/21 22:44:03
何とか生き延びましたw

昨年都築PAでお会いしたのがきっかけでしたね
サーキットでは羽根が欲しいところですが生涯丸尻で頑張る所存です。
2010/03/21 17:21:38
久々に車を動かすので現地にまずたどり着けるか心配ですが宜しくお願いします!

車を乗り換えたんですね~楽しみにしております^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:51:24
こちらこそよろしく願いします。

走行会の最後はレース形式となりますのでとても楽しみにしてます。
10LAPは結構しんどいので車両、、体調ともに万全を期してください。

近くにGSが無い田舎なのでその配慮もしてきてください。
2010/03/21 22:51:23
なんと、車を換えられたんですか!?

でも写真を見る限りでは同じに見えますねぇ(^_^;)
間瀬サーキット楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:12
す、すみません、か、替えちゃいました。。。
同じ STI-RA V-LTDです。

今回の参加者で今年から群サイへも参加を予定している方が数名いらっしゃいますのでまた賑やかになると思います。
GC8で頑張りたいと思います
2010/03/22 00:03:26
とうとう、お披露目の日が参りましたですね。

今年の冬はお疲れ様でした!
またお会いできる日を楽しみにしております。

ばるぞーさんの色に染めてください!!

コメントへの返答
2010/03/22 10:07:32
すみません、勝手にお披露目してしまいました。

4月にまた神奈川に行く予定がありますのでばるぞー色に染められた変り果てた姿をお披露目します。
2010/03/22 08:06:45
あの方のマシンですか。

このクルマも、
なかなか、みんカラ上から無くなりませんねww
コメントへの返答
2010/03/22 10:12:20
躯体が重度に損傷しない限り後2年は乗るつもりでいます。
息の長い車体のようです。
2010/03/22 12:36:54
土曜日 愛車と3ヶ月ぶりに再会 車庫に入ってても埃の量にビックリ バッテリーも完全に上がり 動くのか心配

来週は越後の師匠に面会と温泉に行く予定です 宜しく御願い致します。
コメントへの返答
2010/03/22 21:52:09
こちらこそよろしくお願いします。
当日楽しみにしてます。
2010/03/29 21:49:18
え~~~~~!
こんな繋がりになってたとは
知らなかった(><;
はるばる新潟に嫁いだのですね♪
コメントへの返答
2010/03/29 22:24:28
横浜在住のあの方には大変良くしていただきました。
今は田舎娘になってしまい恐縮してます。
また元気な姿でそっちへ遊びに行こうと思ってます。
その際はよろしくです。
その時にでも「964」に乗せてください(大爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「徘徊中。。。」
何シテル?   09/11 22:48
真性の親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイバン スズキ キャリイバン
仕事で使っていますが普段の足にもなっています。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成11年  STI ver.6 RA V-LTD
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
WRXのE型(GC8E48D)です。 STIではありません。 エンジンはご機嫌ですが駆動 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
仕事に使っていました。 GC8の所有を機にスズキ キャリーにバトンタッチです。 ECU ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.