• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KENPREZAのブログ一覧

2012年10月15日 イイね!

人間が音速超え・・・

みんから記事をみてふと思い出したこと・・・・

そのむかし「空想科学読本?」だかで、ウルトラマンが腕を前に伸ばしてマッハで飛ぶと、ソニックウェーブ(マッハ超えの衝撃波?)が手の先から発生して、頭を真っ二つに切ってしまう・・・

という、なんとも馬鹿げた現実理論に基づいた検証をしていたような気がしましたww
Posted at 2012/10/15 22:41:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月03日 イイね!

星空みにいったんですが・・・

星空みにいったんですが・・・久々の連休もあり、また今年かった一眼デジカメを未だに使いこなせてない感が満載のためww
練習もかねて、富士山五合目に星空撮影チャレンジを決定♪

出発地、東京は多少雲はあったものの、五合目まで上がれば雲は抜けられるだろうという予想の元に出発


山中湖・河口湖あたりに到着すると・・・ 雨・・・(泣)

でもここまで来ちゃったからには引き返すこともできず、いざ須走口の5合目を目指す・・・

キリ?クモ?で視界なし・・・
雨もしとしと降り・・・
そんななかでも鹿さんたちは「やぁコンバンワ♪」と道路脇からでてくる恐怖・・・・

で、到着したら写真のとおり・・・・
上も下も、自分のいるところも雲でしたwwwwwww
Posted at 2012/10/03 15:40:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月25日 イイね!

そしてまたまたスカイツリーww

そしてまたまたスカイツリーwwまさか、一ヶ月のうちにまたスカイツリーにくるとは思いませんでしたw

今日は、またまた展望台にのぼって、したのショッピングモール? でのお買い物付き合いと夕飯食べにきました♪

まだまだ平日でも人・人・人・ヒトww

夜にもなったので、今日はちょと離れたところから夜景スカイツリーをパチリとしてみました♪



Posted at 2012/09/25 21:12:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月07日 イイね!

そして今日は東京観光w

そして今日は東京観光w今日は仕事がらみの、報奨ツアーなんだか接待ツアーなんだかよく分かりませんでしたがww

午後からスカイツリー見学&屋形船での大酒乱大会を会社にて行かせていただきました♪

職場で協力していただいた皆様には感謝感激ですが、スカイツリーは始めての登頂(もちろんエレベータですがw)だったので楽しませていただきましたが、屋形船は上司接待なんだか取引先おえらいさんの接待なんだか、よくわかりませんでしたww

~教訓~
スカイツリーを外から眺めたり写真とったりするときは、ちょっと離れたところからにしましょう♪

首がいたくなりますwwww
Posted at 2012/09/07 22:52:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月06日 イイね!

ヨコハマドライブ

ヨコハマドライブ昨日は午前中、休日出勤をしたのちヨコハマみなとみらいまでプラプラドライブ♪

ランドマークの展望台のぼったり、ウィンドゥショッピングしたり(大した買い物はしていないですがww)、夕食たべて帰り道にぶらぶらしてた中の一こま。

あまりに遅い時間になってしまったので、一般車立ち入り禁止だったり門を閉められて入れなかったりする場所ができてあまりいい撮影ポジションがとれませんでしたわ~(爆)
Posted at 2012/09/06 09:50:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車好きの走り好き! 体育会系育ちの理系人間 皆様ヨロシクお願いします!! 最近だいぶ見る専用で放置してしまってましたが・・・ またちびちび更新しよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車の話はもちろん、それ以外もOK!
自分からのお誘いのなかなかできない小心者なのですが、話が合いそうだと思っていただけたら、よろしくお願いいたします!
16 人のお友達がいます
yossy。yossy。 * マッチー@マッチー@
ュタュタ ぶーやん。。。。。。ぶーやん。。。。。。
nas@sucker_punchnas@sucker_punch aopaaopa

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBAからGRBBのスペCに変わりました。 この黄色を初めて見たときは・・・ 思わず ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本当はスペックCなる類の車が欲しかったのですが、とりあえずGRB-Aに代替しました。 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
このご時世で珍しい? MTしか所有したことありません!! スタイルも多少気にするが、最 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる