• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごろう!のブログ一覧

2007年04月21日 イイね!

コンバチ限定車

初代BMW MINIコンバチの限定車であるside walkが日本でも発売となるようです。


生産開始時期が遅れたために7月生産開始の9月あたりには納車となる予定みたいです。
USAでは既に販売されていて、外板色はペッパーホワイト、
スパークリングシルバー、アストロブラック、BRGが選べます。
日本では何が選べるようになるか未定なようですがたぶん同じでしょうね。



内装はかなり魅力的ですね。パークレーンのレザーの色違いVerですがこれはイイ。

興味がある方はもう少し待ってみるといいかもしれません。
Posted at 2007/04/21 13:02:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年04月12日 イイね!

チワワ

チワワ我が家で飼っているチワワ♂です。

4月で1歳になるのに未だにヤンチャ坊主で落ち着きがありません。
でも外に行くと途端におとなしくなりますw
チワワの典型なんで外の犬と触れあわせてやりたいのですが
中々そんな場所がないんでMINIのOFF会があったら連れて行ってやりたいです。

どこかでOFFってやってないかなぁ。。。
Posted at 2007/04/12 22:37:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2007年04月08日 イイね!

FLEXスペシャル

FLEXスペシャルついに届きました~~~。
いてもたってもいられず速攻で取り付けましたw(早っ

んで完成したものがこれです。
これだけでかいインタークーラーなんで前々からここに何か書きたいと思っていたので完成した製品を見たらもう最高!!
Posted at 2007/04/08 16:07:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年04月05日 イイね!

OEM集

MINIのパーツって色々とありますが聞き慣れないパーツが多いです。
そこでそのパーツの製造元を公開します。 ←間違っていたらツッコミよろしく!

まずはマフラー

1. サクラム = 無限ホンダ
2. ARQRAY = フジツボ
3. DELTA = 5ZIGEN

ホイール

1. illumina = NEEZのEURO CROSSというホイール

結構国内のメーカーが作成しているんですが名前からだとわからない???
Posted at 2007/04/05 23:08:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

初めてブログを作ってみたのでちょくちょく更新できればなぁと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープン、クローズと非常に楽しい車です。 運転の楽しさが何十倍にもなりました。 20 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
3月7日納車 2010年11月5日のドライブにて
ミニ MINI ミニ MINI
2006年4月にONEからパークレーンSに乗り換えました。 2009年3月8日に乗換、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.