• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごろう!のブログ一覧

2007年07月16日 イイね!

うまかったandトレイン最高!

うまかったandトレイン最高!これはOFFで食べたおそばです。とろろがかなりおいしく、ヘルシーです。ただ、場所はちょっとわかりにくいところにありますので迷うかも???
お店は和風で昔ながらの店構えって感じです。山道ドライブで疲れた体には丁度いいですね。




海の日に山OFFの場所は宮ヶ瀬という自分が昔からよくドライブしていた場所でした。

天気も暑すぎずちょうど過ごしやすい天気。
トレインで走った場所は道志道という低速カーブが連続するところです。
所々ブラインドコーナーがありますがMINIくらいのサイズだと走りやすいコースです。

皆、トレインでかなりのハイペースでしたがタイヤも変えたばっかなので
ついて行くことができました。後ろからコーナリングするミニを見ていると
曲がり方がクイックで巻き込むところなんかはFFっぽい動きで楽しかったです。

誰か自分がよく走っている峠コースで走りませんか?w
なんて言ってみたりして
Posted at 2007/07/16 21:10:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

初めてブログを作ってみたのでちょくちょく更新できればなぁと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープン、クローズと非常に楽しい車です。 運転の楽しさが何十倍にもなりました。 20 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
3月7日納車 2010年11月5日のドライブにて
ミニ MINI ミニ MINI
2006年4月にONEからパークレーンSに乗り換えました。 2009年3月8日に乗換、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.