• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zou-z3のブログ一覧

2013年08月05日 イイね!

ひえー!

ひえー!今日、ショップのWebにてマイバイクの写真がぁー!
クラッチがボロボロ。
バイクのクラッチ板は車とは比較にならない位薄いのですが、ここまで剥がれてボロボロなのは凄い!
それに気付かず乗ってた私も凄い!
因みに金は掛かりますが、乗り味は新車並になります。シリンダー周り以外は全部やりましたから。
後は外装関係かなー。
Posted at 2013/08/05 23:38:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 趣味
2013年08月03日 イイね!

二十年ぶりの

二十年ぶりのお久しぶりです。
色々あって中々落ち着きませんでした。

四月に久々にバイク乗りましたが、嫌な感じでエンストしました。
原因はクラッチホースの穴でクラッチ液が漏れてクラッチが切れなくなった事でした。
しかし、どう見ても穴など空くはずのない場所から漏れていて、気持ち悪くて乗っていませんでした。

とはいえ、せっかく保険も車検も通しているのに乗らないのは堪え難いので、思い切って全面オーバーホールに出しました。
今週末から香川にツーリングに行きます。
Posted at 2013/08/05 23:33:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 趣味
2013年03月10日 イイね!

車買いに行きました。

車買いに行きました。先月から親父に頼まれてた車探しですが、ようやく決まりました。
親父は頑固者で言い出したら何も聞きません。
車はトヨタに限る!妥協してもホンダだ!
と言って聞かないのです。
仕方なくトヨタとホンダ中心に調べた結果、インテグラ タイプSというのが良さそうでした。
早速、近所のカーチスにお袋と行き実車チェックです。幸いPerlWhiteのレザーシート付きの良い物があり、お袋は気に入ってしまいました。
でも、展示場の隅に異様に綺麗な怪しい車が…。
ゴルフでした。2004年モデルなのに、4000kmで樹脂類、ゴム類新品みたい…。
試乗すると、新車のようなカッチリ感。
帰宅後、親父と再度店に行き、両方を見せたところ、散々外車なんぞ乗るか!と言っていたのに、即決! やはり良いものは判るようです。
Posted at 2013/03/10 21:01:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月19日 イイね!

弁護士

バックれたと思われた相手の雇った弁護士から郵送物が来た。
ラッキーかも知れない。
これで、しきり直せる!(^ω^)
Posted at 2013/02/19 20:30:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 事故 | クルマ
2013年02月10日 イイね!

ヒマだー

無保険野郎がバックれて一週間が経ちました。
来週は弁護士と初回打合せです。
追い詰めてやる。
Posted at 2013/02/10 11:47:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 事故 | クルマ

プロフィール

「シングルライフ満喫中〜♫」
何シテル?   08/05 23:40
モントリオールブルーのZ3Coupeに乗っています。 2006年から車に乗るようになりました。近所乗りのマジェスティ(バイク)の代わりと、雨に濡れず快適な世界...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぽる935さんのポルシェ 964 カレラ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 11:37:26

お友達

多趣味な人間です。が、役に立つ趣味はほぼ無いです。こんな私ですがよろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
カーズ@カーズ@ xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx
SOLARISSOLARIS (峠)(峠)
えむろくえむろく Alfa@KAZAlfa@KAZ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 クーペ BMW Z3 クーペ
いつ故障するか、ちょっぴりドキドキ!でも何か結果的に全然大丈夫な車ですねー。まぁ、故障が ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.