• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

エア・フェスタ浜松 2014

エア・フェスタ浜松 2014 今日は浜松の航空自衛隊基地で行われた

エアフェスタ浜松に行ってきました。

身近な距離でF-15が飛んでるところを見れて感動しましたw

戦闘機の排ガスってあんな匂いがするんですねーw



今日は朝からコルベットに乗って行ったんですが、会場周辺は渋滞しててどこの駐車場も満車…

だったんですが

タイミングよくちょうど浜松基地の広報館の駐車場が開く時間と重なったので、

わりとすんなり近場の駐車場に停めることができましたw

それでも会場まではちょっと距離があるので徒歩で移動…



道は駐車場待ちの車列がずっと続いてました(;´Д`)

僕が停めた時点でもう満車に近かったので、この辺の人達は無事に停められたのだろうか…

しばらく歩いて正門に着くと、エアフェスタのゲートが建ってました↓



近くにあった自衛隊車両↓



会場までは更に距離があるので、基地内を走ってる臨時のシャトルバスに乗りました



会場に着くとアパッチが機動飛行をしてましたが、ヘリコプターとは思えないくらい気持ち悪い動きをしてて

思わず目が釘付けになりましたwww



※動画は全て拾い物です


なんであんな動きができるの…w

その後はF-4やF-2が機動飛行を行ってから、滑走路にも駐機されてたE767が飛んできました↓







F-4やF-2のエンジン音は凄かった(;´Д`)

単なる音というより、一帯の空気全体が響いてる感じでした。

あれはいくらYoutubeで動画を見てても、その場で体感しないとわからないですね。

E767の飛行が終わった後は、いよいよF-15の機動飛行でした。

エースコンバットで何回も使ったことはあっても、

本物が目の前で飛ぶところを見るのは初めてだったので感動でしたねーw







速すぎて上手く撮れん…

僕はコンデジでずっと撮影してましたが、周りの人はガチ(;^ω^)





F-15の飛行が終わってからは会場内をうろうろ…







どこに行っても人が多すぎてまともに歩けない(;´Д`)

なんでこんなにいるの(;´Д`)

見に来る人はもっと少ないだろうと思ってましたがこんなにいるとは…

暑すぎる天気でジュースを買おうとしたら自販機は全商品売り切れorz

日陰も人が隙間なくいて休むスペースすらなく…

出店の飲み物を買おうとしても長蛇の列…

マジか(;´Д`)

午前中だけでもうクタクタになりましたw

それでも午後まで頑張って、最後のブルーインパルスの飛行も見てきました。



ちなみに飛行中の写真はありません。

だっていろんな技が凄すぎて…






\   \\   \  \\  , ェェェェェェ、\  \\ \
\\   \\   \  \,ィ三三三三三三ヽ.  \\ \
\\\   \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ   \\
  \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ\   \\
\  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ'   ヽ、  \  \   \
  \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \
\  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
\\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \
  \\  \    、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l  \
\  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ
  \  \\  \ |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「\\
   \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
\   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡"≧,   \
  \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━
 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ,,,,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,,,,,   ,ll,  lll'''''''''''ll,          ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,,,,,
 '  ll,,,,,,,,,,,,,,, 'll'     ,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,   ,,,,lll,,,, lllllllllllllllll          ''''''''''''lllll'''''''''      ,,l'''
   ll''''''''''''''''       llll''''''''''''''lll      lll ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ,,,,,,l'''''''''l,,     ll''         ,,,lll,,,,,,,,
  ''''''''''''''''lll     llll''''''''''''''lll     ,,,lll,,, lll ll,,,,,,,,,,,         ll     ll'      ,,,l''''    'll,
''''''''''''''''''''''llll'''''''   ,,,,,lllllllllllllllllllll,,,,,,   lll  ll lll 'l,,,,l'         ,,l''     ll,,       ' ,,l'''''l,,  ll'
     ,,,,,,,,ll'     '''lllllllll'''''''''llllllll'''   llll ll'''''ll,,,,ll''l,,,,     '''''''''      ''''lll,,,,,     'll,,,,,,,llllll''
     '''''''       '''''       '''''   ''''     ''    '
  ,,,   ,,,,,,,,,,,,,,,        ,,,,,,         ,,,                ,,
  lll   ll,,,,,,,,,llll       ,,ll'' '''ll,,,     llll   llllll'    ,        llll ,,,,,,,,,,,    ,,,,,,,,,
 'lll''''' ''''''''''''''''    ,,,lllll,,,,,,,,,,,,,ll''lll,,   llll         'l, ,,lll,,,,,,,   '''''lll,l'''   ll,    ,,,,,,lllll,
  lll '''''lll''''''''''''''   ' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,     lll     ,   ,l''lll'  ' lll   ,lll'     ll       ,ll''
 ,lllll''l,l'''llll'''lll''lll     lll'''''''''''''''llll     ll     ,lll'    'l, ',,,,,l''  ,,l''lll  ,,'''''lllll,   ,,,l'''l,,
    '''''l,,,ll'' ll'     lll,,,,,,,,,,,,,,,,lll     ''ll,,,,,,,,,ll''     'll       llll 'll,,,,,,l'''''   ,l''  'll,,,,,,,
    '''''''  ''''''     ''      '''                  '      '''





飛行中、最初から最後までずっとガン見してましたw

というわけで拾い物の動画↓



いやーこれはやばいw空に花とか星とか!目の前ですれ違ったりとか!生で見ると凄い!!

まさにあっという間の35分間でしたw

帰りはまたシャトルバスに乗っていこうとしたんですが、

バス待ちの列がコミケの壁サークルをも凌駕する勢いだったので(最後尾のプラカードが遥か彼方

徒歩で1時間位かけて駐車場まで戻りました。

帰りの道も渋滞だらけでしたが、なんとか抜け出してさわやかで晩御飯食べて帰ってきましたw

でもその後の浜名バイパスの渋滞もひどかったなぁ…

早い段階で国1と42号線へのルート変更を決断できたのでほとんど影響を受けずに走ってこれましたが、

あれにまともにはまってたらとんでもない事になってましたね(;^ω^)

今日1日暑さと人混みで大変でしたが、生でいい物が見れてかなり充実できてよかったです。


ブログ一覧 | マイライフ | 日記
Posted at 2014/09/28 22:13:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2014年9月28日 22:56
どうも♪
お初で、お疲れ様。

ニアミスされてたんだ。
コメントへの返答
2014年9月29日 22:08
コメントありがとうございます(^^ゞ
あれだけ人がいたら他にもみんカラユーザーが結構いそうですね^^;

プロフィール

「フロリダから帰国しました」
何シテル?   07/08 17:04
生まれつき車が大好きで、記憶のある頃から好きな物は車でした。 外車や国産は問わず、90年代の日本車から60年代のアメリカンマッスル、最新のヨーロッパスポーツま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

世田谷ベース 
カテゴリ:お気に入り
2010/11/02 07:04:35
 
Parts Zone 
カテゴリ:コルベットパーツショップ(海外)
2010/11/02 07:01:18
 
Fire Balls 
カテゴリ:コルベットパーツショップ(国内)
2010/11/02 06:57:25
 

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
小さい頃からずっと好きだった車です。憧れの車にようやく乗ることができました。 低回転から ...
スズキ アルト スズキ アルト
2代目のセカンドカーとしてやってきました。 7.4万km19.8万円の個体ですが、10年 ...
スズキ アルト スズキ アルト
買い物や近場のお出かけに使うセカンドカー。 9.6万キロ8万円の個体ですが今のところは元 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ついに小学生のころから念願だったFRの280psカーを購入。 サターンとは比べ物にならな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation