• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

amarty06@ヤミゴロー(仮)と一緒のブログ一覧

2013年08月03日 イイね!

今話題の(?)

今話題の(?)アコードハイブリッド乗ってみました!

スゲェ車だなあ

これは売れるわ
金持ちにはね!(笑)

気になること、聞きたいこと合ったらお問い合わせください(笑)


Posted at 2013/08/03 18:43:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年08月18日 イイね!

ぬん!

ぬん!なう
Posted at 2011/08/18 13:14:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月06日 イイね!

いざっ

十勝に向かうのら



サーキット!

久々なのです




今回は、軽耐久!

グランプリコースを走行します。

随時更新していきます!
Posted at 2010/11/06 05:19:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | モブログ
2010年09月04日 イイね!

九月ですね

早いなw




もう2ヶ月で雪が降るのか・・・





最近のオイラ。

GT5とJAMのアニバーサリーBOX予約完了




あとMP3ウォークマン買った。






それに入れる曲を探してたんだけど・・・



やっぱりJAM project最高ですね。





今漁ったら
KI.ZU.NAって曲が出てきました。

この曲は、ZEPPでやったライブの一番最後の
バラード調の曲でした。
はっしーもってる?


この曲はヤバイ。ライブで聞いたから
ライブ補正かな?と思ったけど

原曲が・・泣きそうw
歌上手すぎるとかそういう次元じゃないw


しかも水木アニキの
ガチ歌聞いたの何気にはじめてかもw
ゼーット!!!しか聞いてなかったからなww



スパロボとかで有名になる前とか
スポットライト当たってない曲って
かなりいい曲あるもんね。


はっしー。
今度語ろうぜ


たぶん1曲くらいは
君が持ってない曲あるはずだからw




コレが上記の曲。
<object width="480" height="385"></object>



これの原曲が
初期メンバーの曲だったんだね。
良すぎる。やばいわ。
Posted at 2010/09/04 01:14:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月30日 イイね!

おひさしぶりです

最近のわたくしは





あまりの金のなさ+ENEOSの労働時間短縮
に伴ない、バイトを掛け持ちすることにしました。



条件は、車で通えることと、スタンドとの両立、すなわち深夜枠ってことです。

となるとコンビニ、セルフのスタンドとかになりますね。




でも危険物持ってないのでスタンドできない。
コンビニも家の近くにない。








・・・ってことでクロネコヤマトの工場の
仕分けのバイトに決めました。









つい2.3日前に面接受けて
昨日合格の通知(実質面接受けたら誰でもうかる)もらい
今日研修です。






一応稼ぎとしては
スタンドと同じくらいの収入になります。


かなりでかい。








ってことで、ガンバルです!
Posted at 2010/08/30 19:09:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グラ爺 そこの向かい側、我が家です(笑)」
何シテル?   09/17 19:04
周りの友達の楽しそうな 空気に触発され・・・ FRに興味津々。 乗りたさが限界を突破して・・・ ついFR車買っちゃう!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日の昼飯!(b^ー°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 12:27:05
Teenage Blue 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 23:23:28
 

お友達

右も左もわからないので、どんどん募集です。
っていうか、孤独なんで知り合いにw
46 人のお友達がいます
TAKITTTAKITT しげちばしげちば
久野久野 誠@直列BOXER E/g誠@直列BOXER E/g
RIKIRIKI ますからますから

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
コードネーム:ヤミゴロー 前期型のWRXです。 not-STi ドノーマルです。納 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初のマイカーです エンジンブロー、なぞの挙動不審(?)により 亡くなりました。 いい車 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
みんカラ。カーライフ??なので 車乗せなきゃならんだろう。ってわけで俺のではないんですが ...
その他 その他 その他 その他
我が家のアイドルにしてペースメーカー。 速いですよ。ゼロ発進から0.5秒までくらいでは ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.