• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazuki@taの"アイちゃん" [トヨタ アイシス]

板金塗装からのグリル塗装

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月29日
1
色々あったアイシスちゃん!
会社の隣の板金塗装屋さんにお願いして
綺麗にしてもらいました!
2
近くで見ると
フロントだけ無駄に綺麗ww

3
グリルわ純正OPを
グレーに塗装してたんですが
お隣の板金塗装屋さんが
黒の方が良いよ〜って
言われたので
塗って頂きました!

Before Afterです。
皆さんの好みわどちらですか?笑

自分はグレーでもなく黒でもなく
メッキのグリルをハメてみたくて
仕方ないですww
4
そして、仕事中に雨に襲われて
ビチャビチャになったので
やむを得ない姿でトラックを乗る私で
サヨナラしたいと思いますww

次わ195/35/18のタイヤを買う予定で
リムを大活躍させてワイトレが
力を発揮してくれると願いながら
次の休みを楽しみにしてる最中なので
また、更新します╰(*´︶`*)╯♡

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

発進時の変速ショック改善

難易度:

ボンネット

難易度:

LED

難易度:

足元 照らし

難易度:

色々小変更!

難易度:

告知ですいませんm(._.)m

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「引っ越しの準備してたら思った事!
アイシスは人わ乗れるけど
物はあんまり載らない事実(^^;」
何シテル?   08/06 17:42
kazuki@taです。よろしくお願いします。 TOYOTAアイシス乗ってます。 ちまちまカッコよくしていきたいと思いますので よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中期グリル自作加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 17:27:28
トヨタ(純正) エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 07:06:12
フォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 06:22:24

お友達

始めたばかりで良くわかりませんが
皆さん、よろしくお願いします( ^ω^ )
25 人のお友達がいます
しげ爺~しげ爺~ * kaigoshi-patikaigoshi-pati *
革茶屋革茶屋みんカラ公認 おてきさんおてきさん
田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん やーんくんやーんくん

愛車一覧

トヨタ アイシス アイちゃん (トヨタ アイシス)
アイシス前期乗ってます。 色はネイビーです。 エンジン良好。 最高の相方です。 会社の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.