• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちくわ(=`ω´=)のブログ一覧

2011年05月11日 イイね!

14インチ計画(´・ω・`)

14インチ計画(´・ω・`)題名にある通りのまんまです(*`・ω・´*)ゝ




めざせ14インチ


めざせホイールロック(゜ロ゜)





ということで、キャリパーをKEIに移植しようとかんがえております(*`・ω・´*)ゝ






しかし。。。。。。。。。。。。。



パーツがない(゜ロ゜)ギョェ


(゜ロ゜)ギョェ








まぁお金もありませんがね(´・ω・`)









悲しい23歳です(´・ω・`)








以上、ありがとちくわ(○´艸`) ブハッ!!
Posted at 2011/05/11 11:55:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月09日 イイね!

コ コ コ コペン(゜ロ゜)

はい、はじまりましたΣd(゚∀゚。)デス!!


みんな せ~の こんちくわです(´・ω・`)



無駄に元気だしてみましたが。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。




コペンいいなぁ~~~~~(´・ω・`)イイナァ





乗りたいなぁ~(´・ω・`)




でも、殺されるしなぁ~(´・ω・`)




やっぱ、ワークスもすてがたいしなぁ~(´・ω・`)




と思う今日この頃です。



米遅れた方この場も借りてあやまりますm(__)m

申し訳ありませんでした(ノд`@)
Posted at 2011/05/09 15:26:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月30日 イイね!

今日も1人~~♪(旧ドラえもん風)

今日も1人~~♪(旧ドラえもん風)どうも~~ちくわです(´・ω・`)

今日は会社でただ1人出勤しています。

他のみんなはGW。。。。。。。。。(´・ω・`)


おれだけ出勤。。。。。。。。。。(´・ω・`)

社長GW。。。。。。(´・ω・`)

うそぉんうそぉん(*´-ω-`)・・・フゥ




話はかわりまして、原チャ5月2日に知り合いに売ることが決定したのですが。。。。。。



アイドリングがうなりますものすごく。。。。。。プラグ?キャブ??


どこあたればいいんだぁ~~~(゜ロ゜)←すでにキャブであることがわかりつつあるのにwww




他に考えられるとこ知ってる方、ここじゃない?といった意見を募集します(゜ロ゜)

明日までに直さないとヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

以上です☆ヽ(o_ _)oポテッ




ありがとちくわε=ヾ(*・∀・)/




A~♪ C~~♪
Posted at 2011/04/30 11:38:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月25日 イイね!

原チャ

原チャおはちくわd(=`ω´=)b


今日も会社1人でのほほんしております(*`・ω・´*)ゝ




ネタがあまりありませんので、自分の3台目の愛車をご紹介しますwww




3台目【ズーマー】になりますε=ヾ(*・∀・)/


こいつ。。。。。。。。。。。。



おれの記憶では2回しか乗っていません。。。。。。。。。。



エンジンかかりますが、アイドリングしなくなってました(*´-ω-`)・・・フゥ



オイル交換、バッテリー交換、プラグ交換、などなど課題は多いですが直して売ろうと思っています。


正直、SRもあるしワークスもあるしで、これからも乗らないので少しでもワークス&SRにお金かけようと思っています。



以上です。





※土曜日のオフ会いけなくて申し訳ありませんでしたぁぁヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
次は必ずデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


Posted at 2011/04/25 09:54:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月22日 イイね!

(´・ω・`)ジャギ萌え~w

(´・ω・`)ジャギ萌え~wワークスあたるお金がないちくわですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


おはちくわε=ヾ(*・∀・)/



画像はかの有名なジャギマスクwww

ほしいっす(*`・ω・´*)ゝダレカクダサイ







ワークスあたるために、まずバイクの処分(゜ロ゜)

使ってないものを、ヤフオクへ~~~ww



この売ったお金でスピードメーター、サブコンまでてが届くのかwwww





※ここでも180SXの16インチのホイールとタイヤ売りますwwwwwwwwwwwwwww

後ほど(土曜日)には、画像UPしますので、ご検討ください(´・ω・`)

Posted at 2011/04/22 09:05:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ジャギ大好きな方まってます(´・ω・`)b

何シテル?   04/25 10:00
HB21Sに乗ってるちくわと申します(人∀`●) これからはアルトで走りたいとおもっていますのでどうぞよろしくおねがいします。 アルトワークスについ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車が好きな方とみんカラをとおしていろいろと情報交換できたらいいなと思っています。

友達募集ですwwwwwww

気軽にポチッとな(ノ∀`●) σ
14 人のお友達がいます
》Jack★Countryman61《》Jack★Countryman61《 ワークス乗りワークス乗り
やじっぴやじっぴ hmworkshmworks
〓se-ya〓〓se-ya〓 AKIO HOUSEAKIO HOUSE

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
結婚がきまり、嫁がウィッシュおれが180SXになることにより、 嫁に負け自分が軽にのるこ ...
その他 その他 その他 その他
このまま通勤に180SXをつかっていて大丈夫なのか。。。。。 (。-`ω-)ンー とい ...
日産 180SX 日産 180SX
走行距離14万というおんぼろですがwまだまだがんばってくれると思う2代目です^-^ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
わが愛機シルビア(´゚∀゚`) まだまだノーマルですがこれからいじっていきますbbbb ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.