• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

ミント君、どアップ!

ミント君、どアップ! 先ほど帰宅して着替えていたらミント君が指を広げて一心不乱に足を舐めてたので久しぶりにビデオ撮ってみました🙂
(途中の音は私が出してる音でミント君はウンともスンとも言わない…😓)

目つきが悪いのは直前まで寝てたのを私が起こしちゃったからと思われ…😅

どアップにしたらネコパンチくるかと思ったけどこなかったな。それはそれで何故か残念🙃

タイトルの写真は昨夜みんカラやってる私の毛布に入り込んで暖をとりにきたミント君です(ミント君自身も暖かくて私も暖を取れました)。

ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 21:11:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

妻君、ありがと〜!😌
Arponさん

不貞寝のミント君
Arponさん

好き?嫌い?
まッつん☆さん

眠眠ミント君
Arponさん

今日のオヤツは 明治 Sweets ...
きゃのん@2008さん

セブンティーンアイスのミント
utama-rさん

この記事へのコメント

2017/11/14 21:58:32
すやすやのミント君が可愛い❤です( *´艸)
煩そうにじと目してますねぇ(^o^;)
大人しくしてると天使のようですよね(*’ー’*)ノ
コメントへの返答
2017/11/14 22:30:39
もうメロメロですよ〜😍
足元を擦り擦りして甘えてくる姿とか。
ねこエキスパワー充填できます👍
2017/11/14 22:03:28
こんばんは(*^◯^*)

ミント君💕だんだんお姉さんらしい
お顔になってきたね〜(*´ω`*)


そんなに⁉︎(*_*)ドアップで撮っても
嫌がらないのですかぁ😅💦😃

ミント君カメラ慣れてるんだー💕


うちのチョコ殿最近カメラ
向けるとネコパンチしてきて
カメラ嫌がることがしばしば…(^_^;)

ミント君のお顔も変わってきてるね〜〜💕
😘😋
コメントへの返答
2017/11/14 22:35:23
こんばんは😊

そうなんですよ、随分と尾根遺産になってきました。

最初にウチに来た時の写真とか見ると無条件に「可愛い〜😍」って感じだったのが、今は仕草を含めて可愛い〜😘って感じになってきて、「あぁ大きくなったなぁ」としみじみ思います。

いつもならこんな近くで撮ったらチョコ殿同様、ネコパンチしてくるはずですが、今日はしなかったです。たまたまでしょうね😅
2017/11/14 22:25:18
にゃんこの足なめ。
自分がやったら絶対ツル💦
足なめしてるときって、一心不乱だよね( *´艸`)
コメントへの返答
2017/11/14 22:37:28
僕がやったらツル前に股関節脱臼ですわ😑
ホント一心不乱でしたねぇ。このビデオを撮る5分ほど前から一生懸命やってて。愛い奴じゃ😙
2017/11/15 07:16:06
いつも思うけど
猫が毛づくろい最中に
一旦 止まってる時って
何を考えてるんだろうねぇ。。。



カメラ目線の時のミント君
「また 撮ってるよ。。。ふぅ(o´д`o)」
って 感じに見えた(^_^;)

それでも何があっても
微動だにせず。。。
やっぱり ミント君は
大物 のようだね(*^^)v
コメントへの返答
2017/11/15 09:03:09
あ、そう言えば一旦止まるね!
確かに…何考えているんだろ…?🤔

ってか、いつもミント君、何考えてるのかなぁ?話ができるといいのに、と思うことしばしば😑


ミント君はツンデレなのでこういった視線をよくするんだよねー。
アップにされても「なんなのよ、勝手に撮らないで欲しいんだけど。まぁ、撮りたいんなら、撮っても構わなくてよ」って感じかな?
→…ちょっと違うか…😅

でも、この2時間ほど後に工具を取りにミント君部屋に入ったら、音もなく忍び寄って足を擦り擦り…😍
もー、甘えたい時はツンデレ封印するし。
→でも、ドアのパッキン(というのかな?)がパッキーンと外れたので直す(単にはめるだけだけど固くて金槌が欲しくて)の優先で、ミント君に構ってられずベッドに戻しちゃったケド…😅

ミント君、以前はドーム型のカップで寝てたんだけど、今はハンモックで寝たり、ベッドで寝たりと寝る場所を変えてる。色々と気分に合わせているのかな〜?

うーん、ネコの気持ちが分かるようになりたい🐱💬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kattyo さん
雪降ってるんですか!😳
九州なので暖かいイメージがありますが、福岡も日本海側といえば日本海側ですもんね。
スタッドレスタイヤ交換はお早めに😊」
何シテル?   12/17 09:48
Arponです。二児の父親です。 車が大好きでよくドライブに行きますd(^_^o) 車中泊しながら首都圏から安芸の宮島経由でハウステンボスに行ったことも( ̄▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017/12/16◆多幸① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 06:35:02
2017/11/24◆伍城⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 00:10:22
2017/11/24◆伍城⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 00:10:03

お友達

自分からお誘いできない小心者の人見知りですが、それでもよろしければお誘いいただけると幸いですm(_ _)m
18 人のお友達がいます
kattyokattyo * お姫様♪お姫様♪ *
ピンクサファイアピンクサファイア * ☆ぼんちゃん☆☆ぼんちゃん☆ *
美雪美雪 たまちゃんさんたまちゃんさん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 白君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
たまたまニュースで新しいアルファードを紹介しているのを見て「何じゃこの下品なグリルは?あ ...
その他 ぬこ ミント君 (その他 ぬこ)
2017/7/1に納猫🐱されました。 私にとって初めての🐱です。 ディーラー(ペッ ...
ホンダ CR-V 白ちゃん (ホンダ CR-V)
四国、北海道など色んな所に連れて行ってくれた「白ちゃん」。 二人目の子供が生まれ、流石に ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて所有した車です。このデザインにやられました。 今から思えば内装はめちゃめちゃシンプ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる