• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

千里浜オフ (後編)

千里浜オフ (後編) 後編です。
いよいよ千里浜オフ当日。
ほんちゃんは11時~なのですが、その前に実は番外編という事で早朝オフの開催が(*´∀`*)
もちろんそちらにも参加してきました✨
ちょっと早起きして集合場所の、千里浜なぎさドライブウェイへ。
7時からという早い時間にもかかわらず、沢山の方が集合されてました(*^_^*)


ただ、残念な事に早朝オフは写真をほぼ取り損ねていたという...(TOT)💦
早朝オフの模様は他の参加者の方のブログで取り上げられてますので、そちらで補完してください💧
移動を兼ねたプチツーリングや、洗車場到着からの洗車オフへ発展?したりなど、これだけで十分オフとして成立する位楽しかったですね(〃∇〃)

洗車も終わり、お日様も十分昇ったところでほんちゃん集合場所の道の駅高松SAへ🚙
皆さん合流し、駐車スペースの一角を埋めるインプ集団が形成w


それぞれ個性溢れるサイドビューにうっとり(*´∀`*)

ここでお昼を取ったのですが、気づけば昨日に続いてまたカレーを頼んでました(笑)。
連休ど真ん中という事もあって、SAも混んできたので早々に再度千里浜なぎさドライブウェイへ向かいます。

整列できそうな場所を求めて千里浜をカルガモ走行🐦
途中フォレスターの軍団を見かけたり、POWWWWWEEEEEEEEEEEEEEEERRRRRRR!!!!!!
なアメ車さんがいたりとなかなに賑やかな場所でしたね(*^_^*)


まるろくさんの黄色い妖精を囲んで整列
ずらっと並ぶと綺麗だけど、中々私のレンズに収まりきりません💧


ここから自己紹介に始まり、各自景品を持ち寄ってのビンゴ大会等が開始✨
私もマスコットプレートや貴重なステッカーを頂きましたが、バラエティに富んだ景品が盛り沢山でした(*´∀`*)

ビンゴも終わるとそれぞれ車の前に集まってのクルマ談義が開始♪
ボンネット開けて何やらやってたり、みん・みんさん号のブレーキランプ交換作業が始まるなどなど。
yataさん、ちこんたさんが作業されたのですが、テールランプ外してから戻すまでが3分間クッキング並の早業。
あっという間でした(゜o゜;


maruさんのドローンも本格的に稼働を始め、空撮開始✈
後日動画を見せて戴いたのですが、めちゃくちゃ綺麗に映ってました(๑´ڡ`๑)

なんやかんやしていると近くを通りかかった方があれよあれよと集合。
GKの赤いG4や、

フォレスターのオーナーさんが(*´∀`*)


色々賑やかになってきたところで私もシャッターを切り始め、

片翼を埋める白いインプレッサ'sを撮ったり、


偶然にもUSホーン装着車が3台横並びだったのでパシャリ(^^♪
(全員メーカー違いを装着してましたw)、


などなど、色々見どころいっぱいのオフとなり、日も暮れ始めるかというところで一旦お開きに。

残ったメンバーの有志でドローンで空撮して貰ったり
(maruさんありがとうございましたm(_ _)m)
最後まで日の入りを待つ運びとなり、いい雰囲気に。

どんどん日が落ちていき、

日没へ。


日が落ちきるのを見届けたところでいよいよ解散かと思いきや、ここにきてまさかのチャンカレオフが始まることに(*´∀`*)
ということで再度移動開始🚗
前日から続いてまさかの三食目のカレー(笑)
でも、やっぱり美味かった!🍛

一日を振り返りながらお喋りしてまったりとした瞬間でした✨
お店を出た頃にはもう早朝オフから半日以上が経過しており💦、
今度こそお暇とさせていただきました。

長々と書いてしまいましたが、参加できてとても楽しい時間でした(*´∀`*)
幹事のいんすぽハイさんを始め参加された皆様お疲れ様でした!

どういう形式であれまたそのうち開催されることを期待してます(・∀・)ニヤニヤ
GT/GK勢も集まって台数倍増?となると楽しさもまた倍増なので、私も微力ながら影で応援してなんかできたらいいなと思います。

ありがとうございました~m(_ _)m


後日談として、次の日何も知らない家族が作ってくれたお昼ご飯は、🍛でした(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/31 01:19:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2017年10月31日 1:47
こんばんは😃

まさかの3日連続カレー🍛⁉️(笑)

楽しいオフでしたね〜🎶
また千里浜でオフしたいですね
┃電柱┃_・)ジー

自分もGTになりますし、
来年はGT/GKを大きく加えて
『目指せ来年40台‼️』💦
コメントへの返答
2017年10月31日 22:50
こんばんわ(*´∇`*)
まさかまさかの3日連続カレーでした(笑)
またやりたいですよね✨
え、その視線はなんでしょう💦(´▽`;)ゞ
でもまぁ海岸を埋め尽くすかの如く集って見たいので、なんか良い案ないかなぁ~
2017年10月31日 12:29
お疲れ様でした~!
まさかカレーでオチを付けてくるとは(笑)

希少なダークグレー・メタリック仲間が出来て、嬉しかったです(*´∇`*)
これからも宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2017年11月1日 0:23
お疲れ様でした。
終わってみれば、カレーに始まり、カレーで終わったオフでしたね(*´ڡ`●)
K.N.Mさん野良猫さん、そして私とダークグレーメタリックがまさか3台も揃うとは(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年10月31日 12:46
カレーオフお疲れ様でした(・∀・)エッ・・違・・

北陸を楽しんでもらえたみたいで何よりです(´∀`)

来年も千里浜で集まりたいですね~(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2017年11月1日 0:26
まぁ、参加者の半数近くはカレー食べてますしあながち嘘でも無い気が(*´∀`*)
来年もやりたいですよね~✨
そしてまたカレーオフを(笑)

お疲れ様でした!
2017年10月31日 20:54
お疲れ様でした\(^_^)/

何故だろう?!(・◇・;) ?みなさんのブログを見ていると、共通のプレッシャーを感じる…
コメントへの返答
2017年11月1日 0:32
お陰様でめっちゃ楽しかったです✨
...それだけ皆さん期待をしてるという意味ですね(笑)
勿論負担にならない程度の期待ということですけど💦

色々準備等大変だったかと思いますがお疲れ様でした!
2017年10月31日 23:07
お疲れ様でしたm(__)m
本当に楽しいオフ会でしたね~♪
私も地元ということもあり、テンションは⤴⤴

今度は滋賀オフという話もありますが、とりあえず来年も千里浜オフの定例化に向けていんすぽハイがいろいろな企画を練ってくれて、来年は目指せ今年の2倍参加を目標に頑張ってくれると思います(*^ー^)ノ♪

案外、滋賀からこちらまで近いということなので、またカレーを食べに来て下さいね(*^-^*)
目指せ、5日間カレーですね((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2017年11月1日 0:44
滋賀オフ、できそうな場所は教えて貰ったりしてますが、暖かくなる頃にやれるといいかなと思います(*^_^*)

無茶振りは厳禁ですよ(笑)
定例化はちょっと期待しちゃいますけど(´∀`;)

5日間カレー...ここまで来るとなんだかもうマラソンみたいなレベルに💦
チャンカレ、ゴーカレー、色々回らないとですね(^_^;)
ちょっと臭いが心配💧

お疲れ様でした~

プロフィール

「[整備] #インプレッサスポーツ GT/GK用車高調のリストを作ってみる https://minkara.carview.co.jp/userid/2719946/car/2300255/7558765/note.aspx
何シテル?   11/08 00:06
念願の新車購入を機に愛車生活を楽しんでいます(。-∀-) ドライブにオフ会とあちこちお出かけするのが好きです♪ よろしくお願いします! 主な活動グ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) リアアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 19:16:07
リアのショックアブソーバーとブッシュを交換していただきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 18:34:33
スバル純正 インプレッサスポーツ GP7 アッパー アーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 17:45:09

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
気付けば7年目のGT7 A型です。 納車以降気になった点はどんどん弄って、見事底なし沼の ...
スズキ キャリイ キャリィちゃん (スズキ キャリイ)
家族車 3型 KX 自動ブレーキ付きです👍
その他 K2 その他 K2
愛車ではないですが、愛板です(笑) K2のSUBCULTURE 、2016-2017モデ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation