• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shiki@GT7の愛車 [スバル インプレッサ スポーツ]

LEDフォグ取付

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月08日
1
純正のハロゲンフォグをLEDフォグランプへ交換しました!
2
フォグといえばイエローという方も多いですが、今回は白にしたかったので6500Kのものを選択。
インプレッサのバルプはH16型になってます。
3
今回は正攻法で下から作業をしました。
まずはスロープに乗って下準備。
4
フォグの交換は取扱説明書に載ってるので特に説明する必要はないですが、クリップ2箇所を外し手を突っ込んで作業します。
取付作業は割愛(^_^;)
5
ドライバーユニットの接続時に、フォグとアクセサリーライナーの配線が絡まって取り回しが悪くなってたので、フォグカバー外して配線をちょっと修正しました。

結果的にカバーを外した事で下からの作業性がアップしたかも。
多少見やすい気が(笑)

カバーは、赤丸にツメを掛けて引くだけであっさり取れました。
6
とりあえず、正常に作動するかテスト。
問題なさそうなのでドライバーユニットを固定し、カバー戻して作業完了ヽ(^o^)丿
あとは夜を待って色味をチェック!
7
それではBerore、
8
AFTER(*´∀`*)
ボヤっとした明るさからキリッとした明るさになりました✨

ヘッドライトと色味もほぼ近いレベルなので満足です!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

シーケンシャルウインカー取り付け

難易度:

リアフォグランプ移設(その1)

難易度:

流れるウィンカーの追加(リア編)<動画追加!>

難易度: ★★

リア周り各種ランプのLED化

難易度:

フォグランプイエロー化♪

難易度:

コーリン テールランプ取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「週末に買っておけば3000円引きだったのがちょっと悔しい(-""-;)タイミング逃したw」
何シテル?   12/11 12:54
shiki@GT7です。 念願の初新車購入を機に色々書いて行こうと思ってます。 日常ネタからドライブetc...その他たくさん?? よろしくお願いします!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LANGEMAN WrapCut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 23:57:35
不明 リアアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 01:18:20
SERIA クリアUVレジン(ハードタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 21:50:15

お友達

同型乗り、スバル乗りさんは勿論、車種、メーカー問わず幅広くお友達募集してます!
80 人のお友達がいます
maru///maru/// * らんくすらんくす *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * あるからえくあるからえく *
屋根野郎屋根野郎 * YA100YA100 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサスポーツ(DBA-GT7)2.0 i-S 初スバル初新車です。 こいつと一 ...
その他 K2 その他 K2
愛車ではないですが、愛板です(笑) K2のSUBCULTURE 、2016-2017モデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.