• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shiki@GT7の愛車 [スバル インプレッサ スポーツ]

洗車・清掃

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年11月03日
1
1ヶ月ぶりの洗車です💦
通勤で毎日乗ってるのですが、10月に襲来した台風21号直撃後の道路が汚かったりで派手に汚れがついてしまいました。。
なるべく早く洗車したかったんですが、
翌週はまた台風22号の影響で天気が晴れず。。。ようやく週末の天気に恵まれました(*^_^*)
気づけばボンネットとかもうこんな感じで、あまり見られたくないレベルに(´-﹏-`;)
2
ヘッドライトも見事に斑状に汚れて、
3
左のフロントフェンダー周りもこんな有様(笑)
舗装路しか走ってないんですけどね💧
4
今回は家族が近所の抽選会で素敵なアイテムをゲットしてきてくれたので、早速実戦投入♪
ガラポンでまさかの1等を引いてました!

インプレッサはそれほど全高高くないですが、ルーフのお手入れが楽になりましたね✨
5
まんべんなく汚れでコーティングされてたせいか、いつもどおりシャンプー洗車しただけで見違えるほど綺麗に(笑)

やっぱり綺麗な状態で乗れるのって気持ちが良い(*´∀`*)
12月に入れば塩カルでまた汚れまくりますが、こまめに洗車してあげたいですね。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

第17回目 屋根野郎洗車!(\*´∀`*)/

難易度:

3回の洗車

難易度:

洗車! !

難易度:

ついに実行!マッドフラップ調整!と洗車!!

難易度:

洗車2017.09

難易度:

第19回目 屋根野郎号洗車!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ご丁寧にハブリングがしっかりと装着されてるいらっしゃる(゜▽゜*)」
何シテル?   11/20 00:01
shiki@GT7です。 念願の初新車購入を機に色々書いて行こうと思ってます。 日常ネタからドライブetc...その他たくさん?? よろしくお願いします!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) のれんわけハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 12:12:38
のれん分けハーネス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 12:12:19
リア用ドラレコ取付v(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 12:11:10

お友達

同型乗り、スバル乗りさんは勿論、車種、メーカー問わず幅広くお友達募集してます!
79 人のお友達がいます
岩@828岩@828 * hanahitohanahito *
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * 親父DX親父DX *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ふっじぃふっじぃ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサスポーツ(DBA-GT7)2.0 i-S 初スバル初新車です。 こいつと一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.