• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐじのブログ一覧

2009年09月18日 イイね!

解禁ぴかぴか(新しい)

解禁昨日伊勢海老漁が解禁され知り合いから伊勢海老を頂きましたウッシッシ

お味噌汁にして食べたら旨かったぁ~うれしい顔
Posted at 2009/09/18 13:48:54 | コメント(15) | トラックバック(0) | グルメ | クルマ
2009年08月12日 イイね!

頂きました

頂きました昨日は多くの方に心配していただき、本当にありがとうございました。



今日は近所の人に釣ってきたイナダを頂きました。
釣って直ぐは美味しくないので明日お刺身&塩焼きにして食べます♪
Posted at 2009/08/12 20:14:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2009年08月11日 イイね!

地震です!!

5時7分頃駿河湾で地震がありました。

自分の住んでいるところの震度は5弱だそうですが、今のところこれといった被害もなく大丈夫です。

心配してメールやメッセージをくれた方々、ご心配していただきありがとうございました。
Posted at 2009/08/11 05:58:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月11日 イイね!

NETZ SPORT&KLCコラボイベント

NETZ SPORT&KLCコラボイベント8月9日にNETZ&KLCコラボイベントが開催されました。

参加してくれた皆さま、出展してくれたショップの皆さま、NETZ SPORTさま、スタッフではないのにもかかわらず駐車場整理を手伝ってくださった皆さま

本当にありがとうございました。

会長をはじめKLCのスタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした。

ゲリラ豪雨が降ったり予想以上に多くの方がいらして駐車場整理がバタバタしてしまったりもしましたが、なんとか無事に(?)終了することが出来ました。

自分も前日の準備&前夜祭、そして当日のイベント&その後のお疲れさま会兼takeさんの誕生日会と充実した2日間を過ごせました。

今回はあまり色んな方とお話することが出来ませんでしたが、また今度オフ会などでお会いしたときにはよろしくお願いします。
Posted at 2009/08/11 04:10:13 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月24日 イイね!

みんカラのニュースに

 みんカラのニュースに載ってましたね!!



 レクサスオーナーに向けたコラボイベント開催

 千葉・美浜区のネッツシュポルト新港店は、8月9日(日)にネッツシュポルト新港店特設会場で、関東レクサスクラブとのコラボイベント『第1回NETZ&KLC presents LEXUS OWNERS MEETING』を開催する。
 
 このイベントでは、メーカー・ショップデモカーの試乗会・即売会をはじめ、DIY講座(LED編)や、08年モデルのZENT SC430 GTカー展示などが予定されている。
 
 なお、レクサスオーナー対象となっており、参加費や入場料は無料。
 
 ■参加受付はこちらから。
 http://minkara.carview.co.jp/society/klclub/



 あと約2週間で開催なんですね~

 本当に楽しみです♪

 お金を貯めておかなければ・・・
 
Posted at 2009/07/24 20:53:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | IS | 日記

プロフィール

IS350が5月25日に納車され、のんびりとIS生活を送っています。 みなさんの愛車を参考にさせてもらいながら、自分らしいISにカスタマイズしていければと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ISを通じて色々な人との輪が出来ればと思い登録しました。
わからないことばかりで、教えていただくことが多いと思いますが、よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
まゆまゆ わんわんケリーわんわんケリー
ペパメカペパメカ コダンくんコダンくん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS350 (version L) 外装→ブラック 内装→ブラック ★メ ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
6年以上乗っていました。 晴れた日のMサウンドを聞きながらのドライブは最高でした。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.