車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
この記事は、無断転載って……について書いています。
Posted at 2017/05/26 22:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
ビーチまでの道のりの撮影と
ウインドサーフィンに取り付けての
景色の撮影


Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
アクションでも使えるのがいい
ASUSのアクションカメラもあるけれど
350度対応はこれしかない!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 23:36:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月24日 イイね!
【ご協力お願いします】ひき逃げ事故の続報【ひき逃げ事故の続報】

先日シェアしました
ひき逃げ事故ですが
警察署から情報提供の依頼です

ADバンの板金修理を
請け負っている業者さま
もしくは知り合いのところに
入っている修理個体で
疑わしい車両があれば
連絡お願いします


●該当車両

日産 ADバン(VY12系)

※OEM版として、マツダと三菱にも
提供されていますが、見た目は同じです







●連絡先

安佐南警察署 交通課
担当者:横田
TEL : 082-874-0110(内線436)
Posted at 2017/05/24 08:46:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!
今夜は山の食事な感じ♬
.
.
今夜は
近くに住む下川さんから
採れたての山菜を分けていただき
さっそく食べちゃいました✨
.
.
こごみ
ぜんまい
ふき
.
.
こごみとぜんまいはてんぷらに
こごみの一部はおひたしにするため
冷蔵庫で寝かし中
.
ふきはおひたしに👍


















.
.
.
ふきは初めて調理しましたが
スジを取るのが手間なだけで
あとは簡単でした♬
.
やればできるもんだ😃
.
.
.
あとは
先日コストコで買った
抹茶を混ぜた茶そばと
食べても罪悪感のない
ポテトチップスを作りました✨
.
.
今夜は山の幸を
分けていただいたおかげで
堪能できました♬
.
ありがとうございました😊

#分けていただき感謝
#山の幸
#山菜
#こごみ
#ぜんまい
#ふき
#天ぷら
#おひたし
#ふきは初めて調理
#スジ取るのが手間
#イスに座ってやったよ
#立ったままじゃシンドイ
#でもそれ以外は簡単
#罪悪感のない油
#ポテトチップス
#実はイチゴのアイスクリームも
#作って冷凍中
Posted at 2017/05/20 21:52:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月18日 イイね!
今夜の夕食は
.
.

・クレイポットチキン




・温野菜
・簡単辛くないエビチリ




・ニンジンしりしり












.
.
.
子供達を迎えに行ってから
買い物、調理をガガっとやって
鍋などもササっと洗ってスッキリ
いただきます♬
.
クレイポットチキンは
初めて作ったけど
簡単すぎて美味しくて笑えるwww
.
子供達にも好評でした👍
.
次はもっと食べやすいように
モモ肉とかムネ肉とかにしよう✨
.
.
.
#今夜の夕食
#クレイポットチキン
#温野菜
#簡単辛くないエビチリ
#ニンジンしりしり
#簡単手早く美味しい
#QC
#調理時間30分程度
#homemade
#調味料少ない
#身体に優しい
#カラダニヤサシイ
Posted at 2017/05/18 21:51:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日は運動会

空は大快晴☀️」
何シテル?   05/27 08:50
結婚して8年で4台目となったというwww 再び ステーションワゴンに 返り咲きです ミニバンも良かったけど ワゴンがやっぱり 扱いやすいなぁ????
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Beat-Sonic 輸入車専用スタンド QBD18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 17:41:11
トヨタ純正 Qi用センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 17:28:55
オーディオ取付記(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 14:39:18
お友達
いろいろ足跡つけると思いますが、よろしくお願いします。
103 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
でゅわっちでゅわっち けん3078けん3078
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 ちはるガレエヂ。ちはるガレエヂ。
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
2016.01.17納車 47674km 急遽、前車が電気系統の故障で 修理しても ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
社会人になって初めて買った車です。 祖父が生きていた頃、自営業の仕事車として ずっと乗っ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
平成13年式の前期型2.4で、 純正マルチ付きです。 内外装にちょこちょこ手を入れてま ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母親所有の車です。 僕が小学校の頃からミラ系ばかり乗り継いでおり、 ミニクーパーが買えな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.