• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gen78のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

最近、ふとした名前や物事を忘れることが増えました。

人の名前なんて一番あやふやで、
そのまま出てこずお蔵入り~♪なんてことも(苦笑


さっきも仕事中に日記のネタを思いついたのに、
いざとなったら綺麗に(笑


ご飯食べて満足したら飛んじゃったよ~ん(^◇^)




ということで、
暖房で温すぎる部屋の換気をしながら、
また午後から頑張りまっす!!

(最近午後はとても眠い。。。)

 


(追記)

ひとつ思い出したこと。


昨日、携帯の充電が全く持たなくなったので交換に行ってきました。

元ドコモの友達いわく、膨らんでるんだったらタダで交換してくれる
とのことだったけど、実際行ってみたら男性社員にごねられて
500ポイントで交換してきました…


これが女性店員だったら
タダになったのかなぁ?と思うとちょっとねぇ。。。

前のP701のときは不具合として出てたからソッコーで
交換してくれたのに~!!!!



まぁ、もう済んだことなんでいいんですけどね(苦笑
Posted at 2008/01/31 18:58:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月28日 イイね!

衝動と妄想

衝動と妄想











今月、L/SやLUXGを買ってから、
物欲の衝動がドンドコやってきます(笑

で、それらの雑誌を見ながら、
またネットを見ながら妄想を膨らませるだけ膨らませてます。


今気になっているのがHinoticWheel。

よく雑誌には”ZEN”が出てきてますが、
それ以外にも写真の”C-NOTE”もいいなぁと。

で、とある業者の価格では22でもそう高くはなかったので、
車検が終わってちょっとすれば買えるかな、と。


それが今年中になるのかどうかわからないけど、
是非実現したい!!

けど、24になると20万くらい上がるのでちょっと腰が引けてます(笑


 
Posted at 2008/01/28 09:02:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月26日 イイね!

取り付け

今日は広島のトヨタ部品共販へ行き、
純正部品をいくつか購入してきました。

在庫があったものはその場でいただき、
ソッコーで取り付けました。


知らない人にはどうでもいいことでしょうけど、
まぁ自己満のために、ということで(#^.^#)

 

パーツレビュー


パーツレビュー



フォトギャラ
Posted at 2008/01/26 19:48:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月23日 イイね!

ぼちぼち…

今日は仕事をいつもより少しだけ早く上がり、
4月末に予定している行事チャペルの打ち合わせなどをしてきました。

わからないことだらけなんでなかなか進まないけど、
無事に済ませるためにも今頑張らないとパンチ



ところで、
先日フォグのHID化をしてから開いている゛下手くそ棒の穴゛を埋めるべく、
とあるブツを探していました。

正直このパーツをつけるとUS系路線とは違うことになる気がするけど、
とりあえずの暫定措置ということで勘忍してもらいたいな、と。

この土曜日に発注するけど、在庫があるらしいので、
即買い、取付したいと思います。

ウマイコトイッテホシイナ_〆(。。)
Posted at 2008/01/23 21:35:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月20日 イイね!

帰路

帰路













今から富士山富士山をあとにして、
新幹線で帰ります。

結局まともな観光はできず、
ただただ時間に追われるばかりでした(泣)


ただ、昼ご飯を食べたところで、
ほどほどにカスタムされたハマーを見れたから
良かったかな(笑)


あと、GMCかシボレーの
8メートルくらいのリムジンも見たんですが、
撮り逃しましたバッド(下向き矢印)

こっちも、22くらいのリムにステッカー程度ですが
イジってありました。


ハマーの写真は、帰ったらアップします。

P.S.帰宅してアップしました。
 
Posted at 2008/01/20 12:32:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「カープのヘーゲンズ投手が‼️

若い女性と一緒にお買い物でした

ファンの撮影に
気さくに応じておられました♬」
何シテル?   10/04 13:43
結婚して8年で4台目となったというwww 再び ステーションワゴンに 返り咲きです ミニバンも良かったけど ワゴンがやっぱり 扱いやすいなぁ????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【2リッター】 四連スロットルの吸気音@NB8C&NA8C 【ロドスタ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 08:37:41
トヨタ(純正) ルーフレール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 11:11:04
トヨタ純正 コンソールコンパートメントドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:54:56

お友達

いろいろ足跡つけると思いますが、よろしくお願いします。
102 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 けん3078けん3078
てんぷる@AK12てんぷる@AK12 binRbinR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
2016.01.17納車 47674km 急遽、前車が電気系統の故障で 修理しても ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
社会人になって初めて買った車です。 祖父が生きていた頃、自営業の仕事車として ずっと乗っ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
平成13年式の前期型2.4で、 純正マルチ付きです。 内外装にちょこちょこ手を入れてま ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母親所有の車です。 僕が小学校の頃からミラ系ばかり乗り継いでおり、 ミニクーパーが買えな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.