• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gen78のブログ一覧

2009年11月27日 イイね!

一人映画

今から、今日で最後の「THHS IS IT」を観てきます。


席はギリギリ一番後ろに入れた。チケットは完売です。


金曜日だから人が多いわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/11/27 21:20:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月23日 イイね!

ある街角の・・・Part2

ある街角の・・・Part2












僕は以前から旧車といわれる部類のものが
好きなのですが、そのうちの一つがコレです。

この水色が似合うのはやっぱりこの時代の
クルマの特権だと思うんです。


で、このワーゲンですが、
山口の”古ナン”だったんですが、数年前にとあるワーゲン好きの
人がレストアした車両に似てるんですよね~

僕が何度か足を運んで、完成したときに乗せてもらったことがあったんです。
それがこの色の、この年式のワーゲンだったんですよね~


懐かしくてしばらく併走しましたが、
あちらがかなりゆっくりペースだったのですぐに
追い抜いてしまいましたwww


いつかは1度でもいいから乗ってみたいですね~
 
Posted at 2009/11/23 22:16:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月23日 イイね!

ある街角の・・・

ある街角の・・・












実家に帰ったときに見た光景。


これはいったい何に見えるでしょうか?





ヒント:ここは広島お好み焼きのお店です。
    広島お好み焼きといえば???






答えはまたのちほど~
Posted at 2009/11/23 21:59:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月21日 イイね!

ユニクロなう

今日は朝6時からユニクロがオープンします。

近所にあるから~と思ってちょうど
ノンビリ5時半過ぎに行ったんですが……




なんなんですかこの数はexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




車はすぐに停めたけど、人がめちゃくちゃおるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

入り口からズラリ並んで、数百人がすでに並んでる。
しかもまだ小さい子供も連れて来てる人までいてビックリw(°O°)w

あんぱんと牛乳はあきらめましたが、
買おうとしているものが買えるのでしょうかexclamation&question
Posted at 2009/11/21 05:57:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月19日 イイね!

ここのところ。。

某オクを徘徊しているんですが、
その中でもATなくせしてタコメーターなんぞ探しております。

Defiかオートゲージで探してるんですが、
いろいろ検索してると、マーチって信号が弱いので、
中間にコントローラーだかかまさないとダメなんでしょうか??


おっきいのはいらないのでメーター内に入る50φか60φくらいのがいいですね。


それ買ったらついでにODの配線もやっつけちゃおうかと思ってます。
それまでは放置プレイですがwww



あと、フィルムも貼りたいけど、
この週末も雨みたいなのでどうも延期しそうです(泣


夏場のうちにやっておけばよかったなぁと今更後悔です。。。




明日で連休に入りますが、財布の中は空っぽだし、
嫁と子供がどうやら風邪ひいたっぽいので外出もできそうにないです。。。


こうなりゃ作業を意地で前倒してやってしまおうかな♪


あ、オフ会の写真の編集がまだだった。。。


Posted at 2009/11/19 20:16:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「土曜日の朝
スタッドレス交換前に
ベランダに置いたままの
ホイールを洗浄

お湯に家庭用洗剤混ぜて
洗うだけでかなりスッキリ落ちた

細かいところは残ってますが……

お陰で夕方に履き替えられて
日曜日の山陰の旅は
雪あられに遭っても不安なしでした」
何シテル?   11/20 17:20
結婚して8年で4台目となったというwww 再び ステーションワゴンに 返り咲きです ミニバンも良かったけど ワゴンがやっぱり 扱いやすいなぁ????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヒューズボックス 控え(PC確認用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 12:22:23
レクサス RX純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 21:31:13
【2リッター】 四連スロットルの吸気音@NB8C&NA8C 【ロドスタ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 08:37:41

お友達

いろいろ足跡つけると思いますが、よろしくお願いします。
103 人のお友達がいます
けん3078けん3078 * さと206さと206 *
palstarpalstar *みんカラ公認 くろあげはくろあげは *
は ろは ろ * でゅわっちでゅわっち

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
2016.01.17納車 47674km 急遽、前車が電気系統の故障で 修理しても ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
社会人になって初めて買った車です。 祖父が生きていた頃、自営業の仕事車として ずっと乗っ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
平成13年式の前期型2.4で、 純正マルチ付きです。 内外装にちょこちょこ手を入れてま ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母親所有の車です。 僕が小学校の頃からミラ系ばかり乗り継いでおり、 ミニクーパーが買えな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.