• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gen78のブログ一覧

2011年01月29日 イイね!

ビッグ!

ビッグ!













今日は西から雪ですね。。。

こちらも昼ごろからちらついてきました。。。。

でも、積もることはないだろうな、と。




で、そんな日に昼からやっと
某お方からいただいたブツを取り付けました。



で、その途中は省略しますが、
体感は・・・・・











今日は寒いので回転数が高いのか
よくわかりません(汗


ただ、暖気後でもどうも回転が高い様子なので
急速TAS学習をしてみたんですが、
エンジンチェックランプの点灯をしなくてどうも
うまくいきません。。。


明日また時間があればチャレンジしようと思います。




Posted at 2011/01/29 18:05:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月25日 イイね!

お疲れ様です

お疲れ様です









こんばんわ。

週末温泉街に行って、寂れつつある街並みを見て
少し寂しくなったgenです。。



週末、会社行事で熱海方面へ行ってきました。


笑いあり、酔っ払いの謂れのない攻撃に遭い、
またその人に寝床襲撃され~ので、
大変なこともありましたが、
全体的に楽しめたので良かったことにしますwww



ただ、途中こだまに乗らないと行けなかったため、
長い時間新幹線に乗ってなければいけなかったのが辛かったですが。。。。。。


今度は3月に20周年になるので、
そのイベントがあるでしょう。

東京なら飛行機で行きたいな。
羽田降りれるかな???



画像は、陶芸体験教室で息子のために作った器です。

出来上がりは1ヵ月半くらいかかりますが、
色の塗り分けが上手くいくか楽しみです。

 
Posted at 2011/01/25 20:22:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月22日 イイね!

3次会は遠慮

こんばんわ。


宴会も終わり、ボーリングでは123と
そこそこ出して終わったgenです。

ただいま部屋飲みしながら、
マッサージを受けている最中の先輩が
終わるのを待ってます。

終わったらラーメンの予定♫


泊まっているホテルは、
目の前にコンビニ、少し歩けば駅前、と、
比較的何かが揃うとこだったりします。


ラーメン食べたら、
もう一回風呂入って寝ます。



P.S. 息子がロタウイルスにかかった可能性が…(;゜0゜)
明日、どうなってるかな…
Posted at 2011/01/22 23:58:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月22日 イイね!

移動中

おはようございます。

既に伊東に向けて移動中です。
京都を発ちました。


今回は、年に二回ある全社大会の一回です。

毎回行く場所が変わるので
ある意味楽しみなんですが、
移動が大変ですf^_^;)


とはいえ、
遊びではなく仕事ですので、
夜の宴会までがんばります。


宴会のあとは、
場所を変えてボーリングです。
今どき珍しいスコアを手書きで書くらしいです。
詳しい得点加算方法知らないので、
わやくちゃになりそうですf^_^;)

Posted at 2011/01/22 11:01:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月21日 イイね!

おはようございます。

昨日は”大寒”だったそうですが、
思ったほどではなかったような気がしたgenです。



先日、ちょっと恥ずかしい内容の
ブログを書きましたが、あれから結局代替品もOUTで、
即日返金処理してもらいました。


そのあとで、また同じの出してたので
ソッコークレーム出したら削除されましたけど。。。

本人が出品者の代理みたいなことやってるんで、
どうも意思疎通ができてない方だったみたいです。

もっとよく見極めないとダメですね。


でも、さっそく他のを物色してる自分がいますがwwww






今週ももう最終日。。。。


ですが、
今週末は年に2回ある会社行事で伊豆半島の伊東へ行ってきます。





休みが潰れます。。。。
Posted at 2011/01/21 09:03:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カープのヘーゲンズ投手が‼️

若い女性と一緒にお買い物でした

ファンの撮影に
気さくに応じておられました♬」
何シテル?   10/04 13:43
結婚して8年で4台目となったというwww 再び ステーションワゴンに 返り咲きです ミニバンも良かったけど ワゴンがやっぱり 扱いやすいなぁ????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【2リッター】 四連スロットルの吸気音@NB8C&NA8C 【ロドスタ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 08:37:41
トヨタ(純正) ルーフレール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 11:11:04
トヨタ純正 コンソールコンパートメントドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:54:56

お友達

いろいろ足跡つけると思いますが、よろしくお願いします。
102 人のお友達がいます
てんぷる@AK12てんぷる@AK12 * binRbinR *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 でゅわっちでゅわっち
モッモッ けん3078けん3078

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
2016.01.17納車 47674km 急遽、前車が電気系統の故障で 修理しても ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
社会人になって初めて買った車です。 祖父が生きていた頃、自営業の仕事車として ずっと乗っ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
平成13年式の前期型2.4で、 純正マルチ付きです。 内外装にちょこちょこ手を入れてま ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母親所有の車です。 僕が小学校の頃からミラ系ばかり乗り継いでおり、 ミニクーパーが買えな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.