• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gen78のブログ一覧

2011年11月26日 イイね!

人生2度目・・・

今朝、自宅にてバッテリーが放電しきってしまってました・・・

嫁を職場へ、息子を保育園へ連れて行くところでしたが、
嫁は自転車で行ってもらいました。

息子は徒歩でも行けるので助かった。。。




で、人生2度目のJAFさんに来てもらい、
さっそくエンジンかかりましたが、
すでに購入してから4年。


もう交換時期過ぎてるくらいですね。

今日中に交換してきます。



安心なのはパナのCAOSシリーズですかね?

思ったほど高くなかったのでそれにしようかな。




P.S. 結局BOSCHの”Hightec Silver Ⅱ”にしました。


Posted at 2011/11/26 09:26:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

2011 西日本アルティメットin広島

今日は、マリーナホップで
【2011 西日本アルティメットin広島】がある、とさるさんの
ブログにあったので、午後にちょっとだけ行ってきました。


※「2011 西日本アルティメットin広島」の詳細は、さるさんのブログにて。


さるさんにはブツをいただき、
お元気そうな姿も見れてよかったです。

道中事故ないように帰りついたでしょうか???


とりあえず、
撮った写真あるだけをアップします。



































Posted at 2011/11/20 23:21:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月12日 イイね!

廣島好走振り返り おみやげ編

先日のオフ会からすでに1週間が経過してしまいました・・・

あまりにも早く過ぎ、
そしてこの晴れ晴れとした天気を見て、
雨が恨めしく思ってみたりwwww




今回、オフ会のじゃんけん大会等でいただいたおみやですが、

















でっかいはずのお揚げですが、
息子が車内で荷物を開け放ち、くしゃくしゃにしてしまっていました・・・・orz




あと、最後のエアクリですが、
これはじゃんけん前の解説を聞いていなかったので、
元が何で使われていたのかなどわかりません(汗

今朝ボンネット開けてみた限りでは、
間にパイプ咬ませてつけるとしても、
カリがデカ過ぎて入りません!!!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さて、どうしようか思案中です・・・・


 
Posted at 2011/11/12 09:30:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月08日 イイね!

2011年 廣島好走

2011年 廣島好走









こんばんわ。

夜中からあまり寝ずに他のサイトイジイジしてたら
もう朝でした(●´艸`)フ゛ハッ



で、今からブログアップしますが、
一部しか写真は撮っていないので、
いきなり某お猿な方を最初にしてみましたwwww



今回は、
息子は保育園に預けて参加するつもりだったんですが、
朝から何故か愚図ってさみしげだったんで連れてきたわけですが、
雨の中でしたが楽しい時間を過ごせました。


姉御のパトマーチは激速でしたが、
操縦もすごくてビックリでした!
自分のゴルフVも走らせたくなったwwww



今回はじゃんけんでいくつかおみやもいただきましたし、
某御方がアップされていた動画も楽しく拝見させていただいて、
時間差で疑似体験できました♪



次回は春頃でしょうか?

そのときはきっと、もう一人家族が増えているはず・・・



このたびはありがとうございました!!








Posted at 2011/11/08 05:14:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カープのヘーゲンズ投手が‼️

若い女性と一緒にお買い物でした

ファンの撮影に
気さくに応じておられました♬」
何シテル?   10/04 13:43
結婚して8年で4台目となったというwww 再び ステーションワゴンに 返り咲きです ミニバンも良かったけど ワゴンがやっぱり 扱いやすいなぁ????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【2リッター】 四連スロットルの吸気音@NB8C&NA8C 【ロドスタ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 08:37:41
トヨタ(純正) ルーフレール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 11:11:04
トヨタ純正 コンソールコンパートメントドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:54:56

お友達

いろいろ足跡つけると思いますが、よろしくお願いします。
102 人のお友達がいます
TAK12CTAK12C * くろあげはくろあげは *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 おっきーおっきー
西の京しろくま西の京しろくま REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
2016.01.17納車 47674km 急遽、前車が電気系統の故障で 修理しても ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
社会人になって初めて買った車です。 祖父が生きていた頃、自営業の仕事車として ずっと乗っ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
平成13年式の前期型2.4で、 純正マルチ付きです。 内外装にちょこちょこ手を入れてま ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母親所有の車です。 僕が小学校の頃からミラ系ばかり乗り継いでおり、 ミニクーパーが買えな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.